SSブログ

1枚の手紙が出せない・・・

前回記事で アザゼルさん に似てるって

カミングアウトしましたが

その続報・・・・

その事実が 嫁にまで飛び火しまして

私の今の呼び名・・・

パパゼルさん・・・・(´・ω・`)・・・・・・

 

この微妙にかわいい ネーミング・・・

 

・ω・;)怒るべき?

 

 

でも。。。。

 

 

微妙に 気に入ってる自分が・・・

 

(*´Д`)悲しい・・・・純潔のいじられ体質!

 

ま それはさておき

 

実は 悩んでる事がありまして

仕事でのお知り合い?で仙台の方がいらっしゃいまして

向こうも 私を気に入って頂いてて

私も大好きな人が 居まして

あ 男性ですよ^^;

仕事するうえで ポリシーが似てるというか

何か 波長が合う方でして

震災当初 狂ったように 仙台の会社に 電話してたんですが

つながるはずもなく 

で しばらくたってから 繋がる事は解ってはいたんですが

どういった 言葉をかけてよいものか?

それ以前に 会社があるかも 解らない・・・

臆病な私は まだ 連絡をとれてません・・・

第一声が 見つからなかったんです

 

で 毎年 仕事の付き合いが無い年でも 私の独断と偏見で

会社として遅いお歳暮を贈ってたんですが

会社としてでも 個人としてでも

贈るべきなんでしょうか?

私としては 送りたい

でも もしもの事があるのを 知りたくもない

私が居ます・・・

お歳暮は毎年決まって すだち!

旬のものですから 時間も 限られてます

この機会を逃したら 私は 連絡をとれる自信が・・・無くなります

 自分で定めたタイムリミットは後1週間

中に入れる手紙はもう 何度も書いてます

 

さて どうしたもんでしょ・・・

 

 

・ω・´)阿波でございます

 

 

こんなこと考えてるの 幼稚かもしれませんが

真剣なだけに 結構 難しい問題です・・・

 

 9月です.JPG

ディスカスたちも 主人の悩みのせいか?

どうもいまいち!?

 

なので 全部一緒にしてみましたΣΣ(゚Д゚ )少なっ!

 

いつの間にか 阿波っ子以外が

9匹になってました^^;

 

ま 調子を戻すまで これで 行こうと思います

 

 

あ~悩む。(ノД`)

 

 

 

 

 


タグ:震災 手紙
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

わたさん

阿波さん、改めパパゼルさん、おはようございます。
メチャメチャうけました(爆笑)そのお気持ち察します。タイミングが難しいですよね。でも相手の方の近況等、他の業者など間接的に聞くかインターネットのホームページ、もしくはわざと電話してみて、出たら切るとか。稚拙なアイデアしか出ませんでした。

ディスカス水槽、チャウチャウクリペアが似合いそうな水槽ですね~
by わたさん (2011-09-19 08:36) 

wmwyw356

ホントに大切に思っている相手ほど、うまくかんたんに
できないですよねーーー
しかも手紙ですかーー手紙は難しいですよね、相手の
状況が分かんないから言葉に気を使いますよね。
でもお歳暮は贈った方が良いんじゃないですか??
送れずに戻ってきたりしたら確かに傷つくけど、ひょっとしたら
相手はこのお歳暮を楽しみにしているかもしれないし、毎年
来ているのがこなかったら変に思うんじゃないですかねーー

ここはエイヤっと気合い一つ手紙を頑張ってみてはどうでしょう


by wmwyw356 (2011-09-19 17:14) 

しらちん

お気持ちお察しします。。。

少しずつでも前に進めると良いですね~。



アワゼルさんでいいんじゃないですか?一字違いだし☆

あ、ワシは似てないです\( ̄ -  ̄ ) 


by しらちん (2011-09-19 23:16) 

阿波

わたさん

このネーミング(パパゼル)・・・
妙にはまっちゃいました^^;

他の業者も考えたんですが その近所も
かけにくい^^;何て言えば・・・・

出たら切るもね・・・

いや~入れてみたいですが
どうも 新規購入よりまず繁殖をというか
MOJUの子孫からスタートしたいんですよ

夢ですかね・・・
by 阿波 (2011-09-20 00:12) 

阿波

wmwyw356さん

ホント そうなんですよ
気が入ってる 人ほど 難しい^^;

手紙はね お歳暮に入れるのを
書いてるんですよ・・・何度も・・・

やっぱ 送る方が いいですよね
そんな気がしてきてます

ありがと
by 阿波 (2011-09-20 00:14) 

阿波

しらちんさん

従来の意気地なさが 出てきてます
忙しさにかまけて 後回しにしてたのかな?
でも 気にはづっと なってたんですよ

でもね 最初の1ことが どうしても 出なかった…
いつもは スラスラ出るくせにね^^;

アワゼルって はまりすぎでしょ!ΣΣ(゚Д゚;)アカンって…

題名が「阿波ゼルの中の住人達」になりますがな(・∀・)ニヤニヤ

(´ω`)アリやな♪
by 阿波 (2011-09-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。