SSブログ

お久しぶりぶり [その他]

お久しぶりです(・∀・)いや~

(。´・ω・)ん?

 

ΣΣ(゚Д゚;)お忘れか?

 

いや~仕事でね最近部署が変わりまして

かといって 前の部署も掛け持ちみたいな

自分で仕事を掛け持ちすぎちゃいまして

にっしもさっちも 行かなくなってました^^;

帰ってきても 写真撮れないこと しばしば^^;私の家の消灯時間1時なんですけど・・・

 

ま 元気なんですけどね

 

さて 久々に

・ω・´)阿波でございます

 

あ そうそう 仙台の方のご報告しなきゃ

実は 結局 お歳暮を贈りまして

長い間 返事なし・・・・

で 返事より先に 仕事が入り

ΣΣ(゚Д゚;)えなんで?

それに 当て込んで 電話しようとしたら

会社の女の子が私より先に電話してたので

又 機会を失い

(*´Д`)どおしよう・・・・って なった時に

お手紙が来まして

私 直宛てで・・・社長さんから

 

私の心配してた方は 生きていると

でも 依願退職してしまったと・・・・

 

連絡とって もらうか?

とも 考えたのですが

何か・・・グレーゾーンのような・・・・

 

そんなこんなで それもまた ブログから遠ざかった

理由の 一つだったりしてました^^;

 

でも いいニュースも

私 この度 仕事の一環で facebokなるものに

手を出しまして

そこから 私と大学時代 一緒に住んでた

友達から 10年ぶりくらいの便りが^^

彼もまた 仙台に住んでたと 風のうわさで聞いてたのですが

無事が確認できました^^

いや~ すごい時代になりました

会社関係でなかったら 本名登録なんて してなかっただろうし

本名登録してなかったら 連絡取れなかっただろうし^^;

こんな 嬉しい 出来事も 今の 便利な世の中なら 出来ちゃうんですね

素直に 感動しちゃいました^^  

 

で 本題の 水槽はどうなってるのかって申しますと・・・

saikai (1).JPG

もじゃもじゃ夫(・∀・)ニヤニヤ

saikai (2).JPG

もう 水槽から 飛び出してますヽ('∀`)ノお手上げぇ~~

で 上に出てる葉は・・・・

saikai (4).JPG 

おいおい(;´Д`)観葉植物かいな・・・・

 

水面に予備軍も

saikai (3).JPG

多数 漂ってます・・・^^;

 

とか考えてたら

 

saikai (5).JPG

もう出てきてるがな・・・・

 

もう とっくに リセット時期なんですが

これはこれで・・・

 

(´ω`)あまぞ~~~ん って事で 許してください

 

さて 皆様の所に 深夜の訪問開始!

 

(;゚Д゚)忘れて無い事を 祈ろう・・・


タグ:ディスカス
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まる

阿波さん
はじめまして。
前からずっと読んでいましたが、しばらく更新されていなかったので
心配していましたが、復帰して頂いて良かったです。
またこれから楽しい記事を無理しないペースで掲載してくださいね。
by まる (2011-10-31 13:33) 

わたさん

阿波さん、こんにちは。
いや〜元気で何よりです(^^)阿波さんがいなかったので、ディスカスブログ界も静か過ぎます。

また、探されていた方も生存確認は出来て良かったのではないでしょうか。

ところで祭り好きな方にご連絡です。青月会:フォトコンテストへ是非応募お願いします。青があるディスカスならなんでOKなので阿波っ子でも如何でしょうか?お祭りですよ〜血が騒ぐでしょ⁈
by わたさん (2011-10-31 13:35) 

しらちん

なかなか


色んな気ぃつかって大変だなあ ( ̄- ̄)

でも元気そうで安心しました☆




元気ついでに、そろそろしらちんとスパーどですか?( ̄∀ ̄)今なら

ワリとキレとるよ!ワシ!!
by しらちん (2011-10-31 15:25) 

赤メタ

阿波さんご無沙汰です~
こっちも仕事バタバタで更新出来てません(汗)
帰宅はそんなに遅くないんですが
とりあえず休みが欲しい・・・

あ~そうそう
3日に仕事で美馬市と徳島城跡に出没予定ですんで
見かけても石投げないでくださいね

って言っても顔分からないでしょうけど(笑)
by 赤メタ (2011-10-31 17:07) 

阿波

まるさん 

はじめまして(・∀・)

あら ずっと読んで頂いてるとは
こっパズカシイですねぇ~
いや~嬉しい恥ずかしですヽ('∀`)ノヒャッホ~ィ

ご心配おかけしましたが 復活しますので
これからも よろしくお願いいたします




by 阿波 (2011-10-31 23:50) 

阿波

わたさん

お久しぶり(*゚Д゚)/や~~

元気元気♪

え~何だか 居ない間に 熱くなってるじゃないですか!
そうなんですよ 無事でよかったです
ホッとしちゃいました で 燃えつきてた

え マジ?阿波っ子ギリOK?

こりゃ~明日にでもカメラ構えるしかないな~
お祭りと聞いたら 参加するしかないっしょ!

間に合わすぞ~(*゚Д゚)/
by 阿波 (2011-10-31 23:55) 

阿波

しらちんさん

(*´Д`)そうなんですよ

もう 胃が・・・・

でも 何とか 軌道にのってきたかな?
今日が山場だったので 明日何事もなければ…

え~ プロから1本とる人と は・・・

私には グラマラスな米の選手かなんか
用意して頂きたい(*゚Д゚)で脇固めで決めて欲しい!
by 阿波 (2011-10-31 23:58) 

阿波

赤メタさん

まいど!(・∀・)ニヤニヤ
一緒一緒!ばたばた してます

景気は悪いのにね

嘘?3日?忙しいけど 城はちゃりんこ圏内!
こりゃ~赤いメタリックな人
探しに行かなきゃだね(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-11-01 00:01) 

stedman

おひさしぶりです。
ちょっと心配しましたが
お元気そうでなにより。お仕事お疲れ様です。

僕の宮古にいた友達は無事でしたし
今はあっけらかんとしていますが
地震当時は心配したものです。
なんとなく今の阿波さんのお気持ちお察しします。

悩まずに本当に気が向いたときにでも連絡してみたら
いいんじゃないですか・・・とか適当なことを言ってみる笑
by stedman (2011-11-01 01:26) 

阿波

stedman君

いや~ご心配おかけしました

あ 気持ちわかってくれる?
嬉しいな~

もう退社されましたので 連絡手段はないんですけど
会社住所でのやりとりでしたから^^;

でも また会える気がします

それより 凄い所に行きましたね
興奮しながら 見てます
アマゾン記の続き 楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-11-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。