SSブログ

はぁ~(*´Д`)こにゃにゃちわ [その他]

娘とね

久々にビデオ屋に行ったんですよ・・・・

 

で 娘が 大爆笑・・・

(。´・ω・)ん?どうしたの?

 

だって パパそっくり

 

(。´・ω・)ん? どれどれ

 

ΣΣ(゚Д゚;)え・・・・・

 

娘が見てた のがこれ

 

アザゼルさん.jpg

 

(*´Д`)どういう 意味や・・・・

 

ま 体型は・・・・

(*´Д`)否定できないけど・・・・

 

 

家で裸でウロウロも否定せんけど

こりゃぁ~無いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

(´・ω・`)娘には こうみえてるんでしょうね

アザゼルさん2.jpg

 

多くは 語りますまい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

・ω・´)阿波でございます

 

(*´Д`)はぁ~痩せよう・・・・

 

さてさて 

どうも ブログの掲載が滞りがち・・・

その理由を 考えてみると

9月あじめ.jpg

こいつが 発情しない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

これ 第一かも?

 

アクアに関しては ワイルドで色々考えてるんですが

どうも こいつどころか

だれも ペアーになってくれない・・・

てか ウチ 全然 卵産まなくなっちゃいました・・・

水が 原因なんですかね?(´・ω・`)謎や・・・

 

誰か 教えて。・゚・(ノД`)・゚・。

 

40なったからなのか どうも 仕事にも水槽にも

モチベーションが上がらない(´・ω・`)どうしてだろう?

 

ま 水槽も仕事も 気長に「これで いいのだ」精神で

マイペースでいきましょうかね

 

もうすぐ「41歳の春」ですから(・∀・)ニヤニヤ

これが言いたかっただけ(´ω`)♪ 

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 9

しらちん

バカボンパパの年追い越して久しいですが…
何か?ι(`-´)ノ

阿波さん阿波さん!テンション上がらないときは、一緒に総合どてすか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ?
きっとアゲアゲになるっすよ~[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

ディスカスも今、発情しても管理に困るだけだから
秋たけなわな時期か春先でいんじゃね?(・ω・)ノ

by しらちん (2011-09-13 06:56) 

阿波

しらちんさん

小学生の時から リアル41歳の春にこの歌を歌う!って
思ってたのに つい最近 次の春だ!って気付きまして
忘れないように 連呼しようかと(・∀・)ニヤニヤ

総合は私の体力じゃ無理ですよ~30代前半の時なら・・・
一緒に出来てたかも?(´ω`)ウン。

ディスカスはね チョット 悩んじゃってます
何故産まない?って・・・
てか 産むより 何より ペアーに ならんとです
強制的に2匹にしても だめだったし・・・・

今度 茶色い水にでも してみようかしら?(o-`ω´-)ンー


あ 忘れる所だった しらちんさんも
アザゼルさんに似てるって 言われない?
(・∀・)同じ臭いがする・・・

by 阿波 (2011-09-13 08:16) 

わたさん

阿波さん、こんにちは。
娘さんとビデオ屋、良いですね〜。
このアザゼルさん、似てるんですか⁈ギャランドゥが素敵ですね(^^;;

あとディスカス繁殖、私はまだまだそこまで到達出来ません。

by わたさん (2011-09-13 15:58) 

zero

40代、まだまだ
わたしなんて50代・・・
by zero (2011-09-14 15:06) 

ウェポン

こんちは(^^)

増殖ですか!

僕はディスカス初心者なので、ちょっとわかりません(汗)

謎が解けたら、ブログアップお願いします(^o^)
by ウェポン (2011-09-15 14:00) 

阿波

わたさん

ウチは 娘と ビデオの趣味が合いますので(・∀・)ニヤニヤ

え~ギャランドゥーまで似てるんですよ^^;

だから 否定はできないのです

ワイルド繁殖 難しいですわ

改良種は しょっちゅう 産むんですけどね

水でしょうかね?
by 阿波 (2011-09-19 01:50) 

阿波

わたさん

娘と 気が合うんですよ(´ω`)♪

あ 私の頭が お子ちゃま?ΣΣ(゚Д゚;)

繁殖は 腕と申しますが
私もその域では ございません

一緒に 精進いたしましょ(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-09-19 02:03) 

阿波

zeroさん

まだまだ 若輩だったのですね(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2011-09-19 02:04) 

阿波

ウェポンさん

増殖は させなければと!

MOJU正当後継者として(・∀・)ニヤニヤ

解り次第 まとめますので(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-09-19 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。