SSブログ

日記なのかな? [その他]

いや~すっかり梅雨ですな~

水換えが難しい季節に突入ですよね

晴れ好きの私と致しましては

雨が降っただけで 気分がダウン(*´Д`)

梅雨が早く終わって欲しい

 

・ω・´)阿波でございます

 

aw (2).JPG

どうにかこうにか 維持だけは してますが

どうも 手が空かないんですよね^^;

この水槽なんて 手を突っ込みたくて

ウズウズ してるんですけど^^;

一度手をつっこんだら 多分

3時間は 弄り続けちゃうんだろうし^^;

只今 平均帰宅時間が かなり遅いですので

そう考えると・・・・

近所迷惑だよなぁ~^^;

 

aw (1).JPG

思うように ペアーつくりも出来てないし

ワイルドペアー出来る前に

此奴らが ペアーなんぞ作ったら・・・

 

・ω・´)やっぱF2狙うべきですかね?

 

 

それは それで

 

(´・ω・`)あり ですよね

 

って このだらしないブログ・・・

 

 

やっぱ

 

 

(ノД`)疲れてるのかな・・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

dora

こんちゃーす┌|゜ο゜|┘

お忙しいようですね。
お疲れ様です<(_ _)>

ホント梅雨は嫌っす・・・
まぁ、なくなってしまうと困るものなのでしょうが・・・_(^^;)ゞ

イジイジしたいトコロを「グッ」と我慢ですね(・∀・)ニヤニヤ
我慢できずに~♪

なんて話も近い!?(・∀・)ニヤニヤ
by dora (2011-06-20 09:58) 

わたさん

阿波さん、こんにちは。
水換え難しいですね。魚の調子をみながらとは判っているのですが、ついついやり過ぎます。昨日もついやり過ぎて魚達を暫く固まらせてしまいました。
by わたさん (2011-06-20 17:55) 

ナベ

こんばんは^^

太平洋側は雨が酷くて大変なようですね^^;
こちらはようやく梅雨入りしたみたいなので
これからです・・・

弄っていないのにこれだけキレイに保てているのは
ベースがしっかりしているからですよね^^
さすが阿波さん!

お忙しいのに凄いと思います^^
自分はブログ放置してますからね笑
by ナベ (2011-06-20 22:14) 

しらちん

F2はF2で、全然アリっすよう(・∀・)ノ

見てみたいし♪


この季節はどうしても気分もふさぎ気味ですから
余計に元気だして行きましょう(≧ω≦)

なんなら一緒に格闘技~( ̄▽ ̄)
by しらちん (2011-06-20 23:17) 

阿波

doraさん

(*゚Д゚)/コンチャ

何か 利益にならない忙しさ
おのずと テンションも下降気味です^^;
しかも 雨だし…

我慢出来ずに!

それも ありだな~(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-06-21 09:37) 

阿波

わたさん

水替え 難しいっす^^;
かなり 降ってますから コッチ方面

未だに 水替えは 博打要素満点ですから^^;お恥ずかしい

そうそう 調子見ながらですよね
お互い 魚を見るように しまようね(* ̄ー ̄)
by 阿波 (2011-06-21 09:39) 

阿波

ナベさん

お互い 頑張りましょうね
忙しいだけ ありがたいですから
と 自分にも言い聞かせねば^^;

ようやく 今日から雨も終息しそうですが
しばらく 水が おかしくなりますから

警戒が必要ですね

いえいえ 綺麗だなんて そうでもないです^^;
そう言ってもらえるように 近いうちに
手を突っ込みたいと思います
by 阿波 (2011-06-21 09:42) 

阿波

しらちんさん

一気にF2もありですよね(・∀・)ニヤニヤ

そうなんです 体は健康なんですが
どうも気持ちがおれそう・・・

今更5月病?・・・・

精神年齢が幼いのか?Σ( ̄□ ̄;)ありゃ!

格闘技は興味ありますが
私の相手は もっと若くてかわいい・・・
おっと! ^^;危ない危ない…
by 阿波 (2011-06-21 09:44) 

wmwyw356

阿波さん、こんばんわ
あーーーんど、お疲れ様です。
気持ちが折れそうなときは旅行が
良いみたいですよーーー
僕は昨日、福井まで1泊旅行に
行って来ました。雨でなんともなりませんでしたが
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

梅雨のばきゃろーーヽ(o`Д´o)ノ

水草水槽はトリミングしてなにか
てこ入れするんですか~~??
楽しみにしてますね~~~(^o^)
by wmwyw356 (2011-06-21 23:58) 

阿波

wmwyw356さん

なんと!福井!
実は 昨日のTV番組で
福井のソースかつ丼なるものをやってて
(*゚Д゚)食ってみて~~
と 思ってました(・∀・)食べました?

旅行か~いいですね~
休み取れるかな~(* ̄ー ̄)無理だろな~

テコ入れしたいんですが どうも暇が^^;
深夜ごそごそすると 嫁が怒るんですよ^^;
by 阿波 (2011-06-22 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。