SSブログ

上を向いて♪ [水草水槽でディスカス2010~]

ウチの姫様 

無事修学旅行から帰ってきましたヾ(≧▽≦)ノやった~♪

(´・ω・`)寂しかった~

子供離れ・・・・まだまだ先になりそうです

 

・ω・´)阿波でございます

 

しかし 帰ってきたら 仕事が忙しくなっちゃって

まだ 一緒に遊べてない。・゚・(ノД`)・゚・。

 

あ!そうそう!

 

最近 めっきり メンタル弱くなった私

 

大事な物を多く持つと

強くならなきゃいけないのに

弱くなっていってる気がします

・ω・´)男としてどうなのよ?

 

我が子の為にも

もっと 強く 正しく

いい男で居るよう

努力したいものです

 

下を向かずに

上を向いてね(・∀・)ニヤニヤ

 

なので・・・

ueomuite.JPG

水槽も 見上げながら 鑑賞するようにしてます

 

これは これで

お魚様に こき使われてる気が・・・・

(*´Д`)・・・・

 

 

あ そうそう

私が 男として 弱くなってる気がするのに対し

女性って・・・

 

・ω・;)母は強し!って所でしょうかね?

 

(*´Д`)・・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 15

しらちん

勘違いも

ハ( ̄○ ̄)ナ( ̄◇ ̄)ハ( ̄0 ̄)ダ( ̄△ ̄)シイ!!


女性は~

初めっから強いに決まってんでそ(´・ω・`)!!気づいてないだけでんがな。。。
by しらちん (2011-05-15 11:12) 

阿波

しらちんさん

(。´・ω・)そ~なのかなぁ~?

ウチの嫁さん守ってあげたいタイプだったのに
何時の間にやら守ってもらってるような・・・

最近では 娘にまで!!

(´・ω・`)父ちゃん威厳無し・・・
by 阿波 (2011-05-15 11:54) 

さかい

プププ~^^♪
by さかい (2011-05-15 15:17) 

わたさん

プププ~(^^;;

さかいさん、はじめまして。
tweetしました。
by わたさん (2011-05-15 20:25) 

さかい

阿波さん

ひゃっひゃっひゃつ^^*

って、おじゃましまっすm(__)m笑

わたさん、ありがとうございます♪
阿波さんもわたさんとこにいらしてらしたんですね♪
by さかい (2011-05-15 22:00) 

阿波

さかいさん

プププ~(* ̄ー ̄)あオナラが…


by 阿波 (2011-05-15 23:30) 

阿波

わたさん

(。´・ω・)ん?さかいさんと知り合い?
by 阿波 (2011-05-15 23:31) 

阿波

さかいさん

わたさんは 私もしようと思ってる
チャオチャオのタケオ店長が推奨してる
ディスカス飼育法をいち早くやられてる方なので
私の今年最注目のディスカスブロガーさんです(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-05-15 23:33) 

わたさん

阿波さん、さかいさんとは初めてコメントさせて頂きました。(^-^)/
苦戦しているので逆転宣伝にもトラキチなっているかもしれないですね?
by わたさん (2011-05-16 09:00) 

わたさん

阿波さん、コメント訂正させてください。
苦戦しているので逆宣伝になっているかもしれないですね。一方で、私の様な素人が実践出来れば、やる方も増えるかもしれないです。
by わたさん (2011-05-16 09:06) 

ナベ

こんばんは^^

ホント阿波さんって娘ちゃん溺愛してますね^^
いいお父さんです♪

メンタル面と言うか最近は涙もろくなってしまい
ちょっとしたことでウルウル来るようになってしまいました^^;

うちも昔はそうでもなかったんですけどね~
最近は嫁様の方が強いですよ^^;
子供できたら完全に勝てませんね笑
by ナベ (2011-05-16 23:34) 

wmwyw356

前回の免許写真、ナイスです
爆笑でした(o^o^o)

お魚にこき使われてるのは僕も
実感です(^_^;)
by wmwyw356 (2011-05-17 21:03) 

阿波

わたさん

あのシステムを使いこなせば
色んな方が もっと楽にディスカスを飼える気がします
その先方として 頑張っちゃって下さい(・∀・)ね

虎キチは オイラの事かい?

(´・ω・`)あたぼうよ!
by 阿波 (2011-05-20 01:31) 

阿波

ナベさん

いい父か?と聞かれれば
(´・ω・`)解らない
と答えますが

娘を溺愛?と聞かれれば
満面の笑みで
ヾ(≧▽≦)はい!
と 答えます(・∀・)ニヤニヤ

涙もろいのは どうして年々加速するんでしょ?
不思議ですよね

嫁と書いて強敵と読むようになるのは
やっぱ 子供を産んでからなんでしょうかね?
不思議な方々です・・・


by 阿波 (2011-05-20 01:34) 

阿波

wmwyw356さん

あれ(免許)いいでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

まじ 使えるアイテムですよ~

作るには少々勇気が必要ですがね

お魚にこき使われてるのに飼ってる我々は

ドが付くMなんですな~(* ̄ー ̄)フフフ
by 阿波 (2011-05-20 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。