SSブログ

運転免許はビジネスツール?(´・ω・`)なのだ [その他]

今日 免許書の更新をしてまいりました(* ̄ー ̄)ふふふふふ

 

ヾ(≧▽≦)ノがはははは

 

・ω・´)とうとう!

 

ゴールド免許を!

 

(*゚Д゚)/取得いたしました!

 

自慢したくって しょうがない

・ω・´)阿波でございます

 

で 取った免許書が こちら

akuerion 008.JPG

やっと 取れましたわ(* ̄ー ̄)v

 

で 今日は 私が免許にこだわるポイントを

お話したい!

この免許で 自分らしさを出せるポイントは1つだけ

ズバリ!写真でおます(・∀・)ニヤニヤ

この 写真の 服装は・・・

hannsinn 001.JPG

阪神ファンご用達 ファンクラブイエローメッシュジャージ(・∀・)ニヤニヤ

これにより 私は身も心も阪神でございますと

・ω・´)アピールできちゃうのです

私 これで オジサマ連中とお話で大盛り上がりになる事

しょっちゅうでございます(・∀・)ニヤニヤ

中には パーティー中 主賓の方を 

私が何時間も独り占め!なんて事も・・・

 

あ それは 前回活躍してくれた

こいつでした(・∀・)ニヤニヤ

akuerion 006.JPG 

阪神選手名鑑バージョン(* ̄ー ̄)v 

服装は 阪神ホームゲームユニホームです(・∀・)ニヤニヤ

 

阪神ファンの方と 阪神の話してて

これ出したら 大盛り上がりです

どうです?

皆様も 自分の愛するチームのユニホームで写ってみては?

写真撮る時だけ 少々恥ずかしいですが

(*/ω\*)いや~ん

思い出は 5年間 持続しますぜ(´・ω・`)ゴールドならね(さり気なく自慢)

 

あ 因みに 今回 受付のねーちゃん

・ω・´)大爆笑

受付から 顔が消えてました(*/ω\*)

でも 写真撮る係りの方

冷めた目で ・・・・

(´・ω・`)はいどうぞ~

 

 

・ω・;)その対応の方が辛かった・・・・

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 6

わたさん

阿波さん、オモロすぎ(^_^;)
身も心もトラキチと言うのが気になります。ウチの嫁と同じ年生まれで、娘と誕生日が近かったりと縁を感じますね(^^;;
by わたさん (2011-05-13 17:32) 

しらちん

あああぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)

いいなあ…・゜・(つД`)・゜・
↑ ゴールド中に忘れ失効したヤツ(笑)
by しらちん (2011-05-14 01:04) 

赤メタ

ありゃ
誕生日が3日違い(笑)

私も更新せんといかんのですが…
ゴールドからゴールドに ( ̄ー+ ̄;フッ

しかし、すごいなぁ~
ユニホームで写真ですか (゚ロ゚;)
by 赤メタ (2011-05-14 19:11) 

阿波

わたさん

初めて乗った自転車が
掛布の自転車だった私!
身も心も虎キチでございます(・∀・)ニヤニヤ

凄い偶然ですね?嫁様猪?娘さんふたご座?

これ(免許) ホント 役に立つんですよ(・∀・)ニヤニヤ


by 阿波 (2011-05-15 02:47) 

阿波

しらちんさん

マジ?(*´Д`)ダメじゃん

私の場合 もう次にゴールドになる事は
無いと 思われます…

それより しらちんさも 
カープで後に続いてよ~(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-05-15 02:49) 

阿波

赤メタさん

え!赤メタさんも?

何か 運命感じますね(・∀・)ニヤニヤ

嘘?ゴールドからゴールド?

是非 赤メタさんは 応援ハッピでお願いします(・∀・)ニヤニヤ
もち 阪神でしょ?(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-05-15 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。