SSブログ

水草水槽の中のディスカスの楽しみ方とおっさん臭Σ( ̄□ ̄;)あぁぁぁぁ [水草水槽でディスカス2010~]

一昨日私仕事で疲れ切って

 

(´・ω・`)お風呂入らず寝てしまいました

 

1日位 いいだろう・・・(*´Д`)めんど臭いし

と 思ったのですが・・・

 

朝起きると髪はドロドロ(*´Д`)アカン

自分でもわかるおっさん臭が・・・Σ( ̄□ ̄;)臭っ!!

 

このままでは娘に嫌われてしまう!

 

娘大好き同盟のエース!

阿波といたしましては

これは危機的状況(・ω・;)やばすぎる・・・

もうお風呂は1日1回必ず入ると心に決めました

 

幸い 今回、娘は

(´・ω・`)パパの匂いだから大丈夫だよ

と 言ってくれましたが

これからは 気を付けたいと思います

 

・ω・´)阿波でございます

 

さて

今回皆様に 見て頂きたい画像がございまして

それが 水草水槽からディスカスの餌食い風景

5月20日.JPG

我が家では 普通の光景ですが

今回 私の視点をまたもやご紹介

(´ω`)♪これが癒されるんだな~

 

今回は写真右のモスをツツイてる子!

 

この子に注目してみたいと思います

 

私 今日はこの子!って決めた子を

凝視する癖がございまして

その子を こんな感じで見ています

5月20日1 (4).JPG

(´・ω・`)じぃ~

5月20日1 (3).JPG

(。´・ω・)ん?食ったか?

5月20日1 (2).JPG

(* ̄ー ̄)探してるな?

5月20日1 (1).JPG

(´・ω・`)じぃ~

 

~~~30分経過~~~~

 

・ω・´)いかがかな?

 

・ω・;)変わってないって?

 

いえいえ チョットだけ 違うんですけど^^;

この微妙な違いの楽しさ 伝わったでしょうか?

 

ベアタンクの子達も凝視はするのですが

圧倒的に水草水槽の子達を見る時の凝視時間は

半端ないようです(´・ω・`)嫁曰く

 

水草などの障害物に引っかかった餌を探すディスカス

私の憩いのひと時でございます

毎日違う表情を見せるディスカス達に逢えます

皆様も 機会があれば是非お試しあれ(・∀・)ディスカス水草水槽

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

しらちん

やさしいなあ、娘さん(〃 ̄(ェ) ̄〃)

おっさん臭… なんぼのもんじゃーーーぃ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

おっさんから女子高生臭しとったら

おかしかろーもんがぁ o(*≧д≦)o″


って、言うてやりたい(´・ω・`)ノ

最近、愛息「たいたい♪」を会得しましたのでなんとびっくり

家族で水槽前にたむろっております( ̄∀ ̄)ぅらやますい?
by しらちん (2011-05-20 07:01) 

阿波

しらちんさん

(*゚Д゚)/おっは~

嘘?「たいたい」にそんな効果が?!
こりゃ~水槽をもっと充実させるチャンスやね~
息子さんの目線にあった水槽増設(* ̄ー ̄)ふふふ

そういえば最近娘と水槽前でぼ~が無くなった。・゚・(ノД`)・゚・。
by 阿波 (2011-05-20 08:58) 

わたさん

阿波さん、こんばんは。
娘ちゃん、大人ですね。多分、奥様のしつけが良いんですね。(^-^)/
ディスカス、違いが判りましたよ。
おの位置が違うとか。(^^;;他人には判りません。
by わたさん (2011-05-20 23:52) 

赤メタ

風呂!
ヤバイ… 休みの日はサボり気味です (;´Д`A ```
休みは眠くって、面倒くさくなっちゃうんですよね…
by 赤メタ (2011-05-22 21:03) 

阿波

わたさん

嫁のしつけ?
いえいえ 私の背中を見て育ってますから(・∀・)ニヤニヤ
OTL気を使ってるだけか?・・・・

(。´・ω・)ん?解らない?

意志を持ってツンツンする様子なんだけどな~(´ω`;)ダメ?
by 阿波 (2011-05-23 00:17) 

阿波

赤メタさん

風呂って 大事なようです^^;

首の後ろが ポイントらしいです
私 血が出るほど こすっております(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-05-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。