SSブログ

ストレスで・・・・(*´Д`) [90cm水槽]

あ~ストレス(*´Д`)溜まるぅ~

ハッキリ言って不景気でして

上のストレスがモロ中間管理職の私めに・・・

もうね 夢しか語らない上司の尻拭いに疲れてきました・・・

もうね 押し付けられすぎた仕事の中から

文句を言われた仕事から

のし付けて上に御返還して行こうかと考えてます

 

(。´・ω・)コレで楽になるな・・・

 

(。´・ω・)会社の為にはならんが・・・

 

愚痴っちゃった(ノД`)

 

・ω・´)阿波で御座います

 

本日はペアー水槽漏れしたタライーラから

agasiji3.JPG

流石に サイズが小さいのでペアー候補漏れだったんですが

何か コイツラの方がよかったような・・・・

・ω・´)気がする・・・

agasiji4.JPG

こいつなんか ♂っぽいし 栗がダメなら コイツを・・・

なんて 考えてます(´ω`)考えてるのが楽しいね~

 

で コイツら眺めてて気付いたのですが

この写真!

agasiji2.JPG

ディスカスの後ろに黒い3つの機影が・・・

 

 

ヽ(*`Д´)ノアレは!

 

 

黒い三練成.jpg

 

(*゚Д゚)/黒い3連星!

 

agasiji1.JPG

何となく 似てる気がする・・・(・∀・)ニヤニヤ 

 

コリドラスアガシジって すんごく 泳ぐんですね

 

・ω・´)ビックリしました・・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

しらちん

泣くな、おとーちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
君だけじゃないぞ~~~


上に一言のたまえるようになるころには~~

やっぱし自分が上になってんだよな、コレが(´・ω・`)
愚痴って、明日からまた黙々とやるべきをやるのだ!
男って

男って~~

ツラいよね~(ノ▽T)ノ
by しらちん (2011-05-10 22:51) 

赤メタ

昨日、会議で常務に業務のクレームを上げた
チャンジャー赤メタでございます(汗)
まあ、中小の比較的フレンドリーな会社なんで
許される行為なんですけど…

アガシジ久しぶり!
コリも種類によって、いろいろ特徴があるんですね
by 赤メタ (2011-05-12 00:22) 

さかい

阿波さん

お疲れ様(TT)!

板挟みって感じでしょうか?
投げ出したい時、思いっきり上司に投げるのも
一つの手かも

普段見せない態度は
上司もびっくりょ^^;
下の意見も吸い上げてくれる会社は
必ず伸びる
そう思うんですけど私って世間しらずでしょうか^^;。
by さかい (2011-05-12 16:24) 

阿波

しらちんさん

。・゚・(ノД`)・゚・。ありがと 解ってくれて

お得いさんや相手会社が名指しで私を指名するもんで
どうしても 私が表に出るようになってきたんですが
上が仕事もせず 夢ばかり語るように…

私が 悪いんですけど 
今では 1人で賄えない仕事量に…

はい 愚痴っても 明日は来るし
仕事は 待ってくれないので
黙々と マシーンになる所存でございます
でも メール位は 自分で賄えるように
なって欲しい(´・ω・`)マジで

by 阿波 (2011-05-13 01:43) 

阿波

赤メタさん

(*゚Д゚)ナイス勇気!

ガンガン言っていって 
会社を良くすることが
今求められてますから
それを聞いてくれる会社は
伸びます(*゚Д゚)マジで!

アガシジまじ 泳ぎます
コリドラスらしからぬ
コリドラスです(´・ω・`)
by 阿波 (2011-05-13 01:49) 

阿波

さかいさん

策士阿波!その策を1年計画で
進行中でございます
只 投げつけても 帰ってきそう^^;

下の意見を使ってくれるのはありがたいのですが
そこに盛り塩する時 夢を入れ過ぎて
夢物語に なっちゃうんですよ^^;

しかも 担当がすべて私…
(*゚Д゚)/体は1つじゃ!
って 解って無い所が 恐ろしい…

お得い様に 阿波さん何人いるの?って言われてます…

by 阿波 (2011-05-13 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。