SSブログ

難しいが我慢(´・ω・`)やね [90cm水槽]

娘が 11日から修学旅行に・・・

・ω・´)早いものです

・ω・´)もう6年生・・・

早くも 寂しくなってきちゃった・・・

 

どうも 娘依存症のようです(ノД`)

もういっそ付いて行こうかと考えたのですが

娘に 先手を打たれて

[娘]・ω・´)パパ 来ちゃダメだよ

って 言われてしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

変装で どうにかなりますかね?

 

・ω・´)阿波でございます

 

世のお父さん方 よく我慢できますな・・・・

 

さて 夫婦を作るべく 

ペアー水槽始めたんですが

・ω・´)どうなったんでしょ?

 

まずは マナカプル

喧嘩 (2).JPG

お互い 干渉せず・・・

 

冷え切った関係(*´Д`)あかん

 

でも 始まったばかり

・ω・´)見守りましょう!

 

 

で 続いては MOJU&栗

喧嘩 (3).JPG

(。´・ω・)ん?

喧嘩 (4).JPG

(。´・ω・)ありゃ?

喧嘩 (1).JPG

MOJUが違う意味でのアタックしまくりで

栗君 かなり やられておりますΣ( ̄□ ̄;)何と!

 

混泳では かなり暴れん坊だった栗君

流石の体格差で フルボッコでございます・・・

 

・ω・;)大丈夫かいな・・・

 

でも これは想定内

1か月は このまま見守ろうかと・・・

 

・ω・;)大丈夫か?

 

後は運を天に任すのみ!

 

愛を 育んでほしいものです・・・

 

 

(--)変装か~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しらちん

お~~い( ̄▽ ̄;)

修学旅行付いてくよーになったら、リッパなモンピアだぞ~^^;

そこは耐えるんだ~!!



ペアはまあ最初そんなもんでしょう♪
ワイルドは特に個体差もあるし、産地なんかによっても発情水質が違うから気長に待ちましょう☆
by しらちん (2011-05-09 06:47) 

阿波

しらちんさん

やっぱ ダメか~(>Д<)うううう

嫁にも言われてます
でもね 何か モゾモゾするんですよ

ああああ この胸のもやもや!

大人なので 我慢…

あああああ。(ノД`)あああああ
by 阿波 (2011-05-09 10:09) 

わたさん

阿波さん、こんにちは。
それ、番組の宣伝で取り上げられてましたよ。授業を盗聴する親とかも同じ番組でやるらしい。お風呂、ちゅ~も卒業しましょう。私は卒業させられました。(^^;;
by わたさん (2011-05-09 16:04) 

赤メタ

こりゃ結婚なんて事になったら
えらい事なんでしょうね(笑)

ディスカスのペアって難しいんですね~
この辺はシクリッド特有なんでしょうか?
by 赤メタ (2011-05-09 17:22) 

阿波

わたさん

いやいや
モンスターなんとかでは ないですよ~
(。´・ω・)ん? 

・ω・´)多分・・・・先生に文句言わないし・・・

いやいや!
お風呂とちゅ~はもう少し 大目に見てください・・・

踏ん切りつけますんで^^;


by 阿波 (2011-05-10 19:38) 

阿波

赤メタさん

その時は ラオウの如く 
その前に 立ちふさがるでしょう(o-`ω´-)うんうん

ワイルドディスカスって妙に人間ポイのと
変な所があるんですよ~
あそうそう シクリッド独特の喧嘩早いのも
原因の一つかもしれませんね

by 阿波 (2011-05-10 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。