SSブログ

ペア作り始めました♪ [90cm水槽]

ウチの店でもとうとう

冷やし中華ぁ~始めました♪(´ω`)♪

このフレーズ大好きです

 

あの芸人さん 何て名前でしたかしら?

 

・ω・´)阿波でございます

とうとう 何処にも行かず

GWなるものが 終わってしまいました

後から この埋め合わせをしなくては・・・

 

さて 忙しいさ中

人とは忙しいと何かしたくなるもので

夜 疲れすぎて目がさえて

こんな事 やってしまいました(ノД`)見切り発車的な・・・

ペア作り (1).JPG

 ペアぁ~作りぃ!は・じ・め・ました~♪(´ω`)♪

左側:モジュ&クリペア

右側:マナカプル2匹

 

めんどくさがりなら水替えしてて

ホント思いつきで(・∀・)ニヤニヤ

ペア作り (2).JPG 

さて 久々に ブルブル お辞儀が見えるのか?

はたまた 大喧嘩して終わるのか?

見守りたいと思います(´ω`)♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

わたさん

巻頭文から阿波さん、料理人⁈

深夜はテンション上がるんですよね。(^^;;
by わたさん (2011-05-06 17:14) 

しらちん

両ペアが産んで、孵化の日にちがずれないことを

切に祈る(笑)

↑経験者♪
水換え困るのよ~( ̄▽ ̄;)

思い出すなあ、冷やし中華殺人事件(≧ω≦)
by しらちん (2011-05-06 18:27) 

wmwyw356

冷やし中華笑いました~~~♪
なんだかすごい耳に残るフレーズで
ハマりそうです(^▽^)

ついにモジュの子採るときがきましたね~~
期待してますよ~~~
by wmwyw356 (2011-05-07 11:26) 

SOLOMON

こんにちは^^

ダブルペア水槽!!
いいですね~~
ダブルで生まれたら・・・
ブラインも×2
おお~大変だ~~!!
でも産んでほしいなあ~~
by SOLOMON (2011-05-07 16:10) 

阿波

わたさん

いえいえ 料理なんざ出来ません^^;

深夜って何でテンション上がるんでしょ?
って今も深夜だ!!^^;

最近 夜虫になってます…
by 阿波 (2011-05-08 02:44) 

阿波

しらちんさん


そんなに上手く両方だなんて^^;
ペアーになったら即水草水槽にドボンするかも?
そういう 男です…

・ω・;)冷やし中華殺人事件?


駄目だ 解らない…やられた気分だ…
by 阿波 (2011-05-08 02:47) 

阿波

wmwyw356さん

いいでしょ この歌?(・∀・)ニヤニヤ

最近何時も口づさん出ますww

とうとう 重い腰を上げてみました
まだまだ前途多難ですが
やりまっせ~
by 阿波 (2011-05-08 02:48) 

阿波

solomonさん

とうとう 頑張ってみちゃいますよ~^^

ダブルで生まれたら…

その時は その時で(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-05-08 02:49) 

赤メタ

冷やし中華の動画を友人に見せたら
爆笑してましたよ

ダブルペア水槽ですか
モジュの子生まれるといいですね~ (*゚Д゚)/
by 赤メタ (2011-05-08 10:35) 

阿波

赤メタさん

解って頂けましたか・・(・∀・)ニヤニヤ

最近で久々のヒットです(* ̄ー ̄)v

さて どうなる事やら

こうご期待でございます!
by 阿波 (2011-05-09 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。