SSブログ

頑張れ おいら! [水草水槽でディスカス2010~]

何か 皆さんGWらしいですね・・・

羨ましす・・・

何とか最後の方で家族孝行したいもんです

8日までETC割引あるらしいし(´ω`)♪

なんて 考えてたら あっという間に終わるんだろうな~

気をつけなくっちゃ(´・ω・`)

と 心を引き締める

・ω・´)阿波でございます

 

さて 120水槽を最近よく見てる私がいます

水槽的にはイイ事なんですが

嫁曰く 

この水槽前でじっとしてる時間が長くなると 

心が病んできてるらしいです

で どんな風に覗くかというと

4勝ち最後 (1).JPG

この角度で 見上げてます(´・ω・`)ぼぉ~

4勝ち最後 (2).JPG

う~ん 成長したね~阿波っ子!

ま 癒しの為に作ってる水槽

使い方としては あってますよね(・∀・)ニヤニヤ

 

あ そうそう この写真撮ってて気付いたんですが

4勝ち最後 (3).JPG

デカくなりました チビコリンズ!

さて 仕事ももうひと頑張り

(*゚Д゚)/頑張るぞ!


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 17

SOLOMON

お仕事、ご苦労様です。

ちびコリちゃん!

大きくなりましたね!!

さ・す・が!!
by SOLOMON (2011-05-01 01:28) 

わたさん

阿波さん、おはようございます。
自分も水槽の前でダラダラ、ポカンとしている時が最高の時間です。
α波でまくり。(`_´)ゞ
by わたさん (2011-05-01 04:58) 

しらちん

おつかれ~( ・´㉨`・)ノ

水槽は眺めるためのもんなので、おおむね正しいぞ!


しかし、まだまだ寒いので、風には気をつけましょう( ̄▽ ̄)
仕事はガンバだ!!

by しらちん (2011-05-01 07:50) 

赤メタ

水槽大きいんで成長するのも早そうですね~

水槽前では誰でも (´・ω・`)ぼぉ~
ってするんでしょう(笑)

by 赤メタ (2011-05-01 14:00) 

ナベ

お久しぶりです^^

自分も並行や覗きこむのより下から見上げる方が
好きなのでよくわかりますよ^^
癒されます♪

コリちゃん大きくなりましたね^^
小さいながらもしっかり発色してて可愛いです♪

by ナベ (2011-05-02 23:46) 

dora

お久しぶりでーす(゚Д゚;)

お仕事、頑張ってますかぁ? 

チビコリンズもすっかりステルバイしてるじゃないっすか!

流石ですね(・∀・)ニヤニヤ
by dora (2011-05-03 11:02) 

さかい

阿波さん

ガンバ♪
家族旅行の写真up、次楽しみです^^。

ところで、相変わらず綺麗ですね。
水草水槽でディスカスといえばもう阿波さんですね。
凄いです。
しっかり癒されちゃって下さい♪
それにチビコリが可愛い!。
可愛すぎます^^。
by さかい (2011-05-03 13:57) 

wmwyw356

おっ、毎年の事ながらゴールデンウィークでも
働くお父さんをここに発見!!

お互い頑張りましょう(o-`ω´-)

阿波さんの水槽の眺め方、僕もまねして
やってみましたら、結構良いですね。
水面がゆらゆら見えて癒されますなーーー
この見方、ハマりそうです
by wmwyw356 (2011-05-03 16:07) 

阿波

solomonさん

コリドラス 結構強く
育てやすい印象です(´ω`)♪

産めば 簡単かもしれません
by 阿波 (2011-05-06 09:04) 

阿波

わたさん

ホント 癒しなんでしょうね
・ω・´)私たちにとっては!

嫁という生き物には 違うでしょうが…


by 阿波 (2011-05-06 09:05) 

阿波

しらちんさん

そちらこそ お疲れ様(・∀・)ニヤニヤ

そうそう 眺めるものであって
掃除するものではない!って(*゚Д゚)/違~う!

風邪ではないのですが 黄砂が…

あちゃらの国の生物兵器に今やられております。・゚・(ノД`)・゚・。
by 阿波 (2011-05-06 09:08) 

阿波

赤メタさん

水槽大きいのは楽な事の方が
多いんですぜ(・∀・)ニヤニヤ

リセットは 地獄ですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

ぼ~は私たち独特の病気って
(* ̄ー ̄)知ってた?
by 阿波 (2011-05-06 09:09) 

阿波

ナベさん


ナベさんも 下から派なのか~

あれって いいですよね(´ω`)♪

そうなんです 生意気の親と同じカラー
そこがまた 可愛いのです(´ω`)♪
by 阿波 (2011-05-06 09:10) 

阿波

doraさん

久しぶりっこです(´ω`)古いか?

もち「GWなんて糞喰らえ同盟」として
頑張ってますよ~

コリちゃん 産むのは珍しいですが
育てるのは 割と楽かも?

by 阿波 (2011-05-06 09:12) 

阿波

さかいさん

駄目だった~終わっちゃたよGW!

ありゃりゃ お褒め頂き ありがとうございます(* ̄ー ̄)v

コリだけは 嫁も気に入ってます
不思議な魅力がある模様
動画撮らなくちゃ(´ω`)♪

by 阿波 (2011-05-06 09:15) 

阿波

wmwyw356さん

何時もながら 働くおとうさんです^^;休みて~

お互い「GWなんて糞喰らえ同盟」として
恥ずかしくない 行動をしましょう(・∀・)ニヤニヤ

この見方 疲れ切ってる時は軽くトリップしますので
嫁も目線には 注意でっせ(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2011-05-06 09:17) 

お名前

コメント
by お名前 (2011-05-06 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。