SSブログ

「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ 素晴らしいです(´ω`)♪

・ω・´)阿波でございます

急遽!

感動したので

お伝えします

20110418_inawashirokozu2_v.jpg

「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ

http://youtu.be/3CQJuAN2BEY

 

苗代湖ズのメンバーは、

松田晋二(THE BACK HORN)、

山口隆(サンボマスター)、

渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET)、

箭内道彦(風とロック)の4人

全員 福島県出身だそうです

このミュージックビデオには47都道府県の方々が出演されてまして

全国からの福島の応援を表現しています

何か 感動。・゚・(ノД`)・゚・。

4月27日にタワーレコード限定で発売され

収益全額が福島県災害対策本部に寄付されるそうです

皆さん 

見て

宣伝してあげて下さい

いい作品です

 

 

因みに 徳島 4分42秒近辺

皆様も自分の出身県を探してみてください(* ̄ー ̄)v

 


タグ:福島
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

わたさん

阿波さん、こんにちは。自分も昨日初めて聞きました。
感慨深く込みあげてくる歌詞ですね。
by わたさん (2011-04-19 14:33) 

SOLOMON

ご無沙汰です^^
ぐぅ〜と来ますね。
阿波さん、御紹介ありがとうございました。
千葉人は2分40秒付近でした(笑
by SOLOMON (2011-04-19 23:33) 

しらちん

良い(T-T)

なんか
らしくないタイトルだと思ったら~~

やっぱし、案の定歌の名前だったにゅ(。◣‿◢。)
by しらちん (2011-04-20 00:59) 

阿波

わたさん

今朝 コレを見て すぐアップしちゃいました^^;
だって感動しちゃったんですもの(・∀・)ニヤニヤ

で 家に帰って 嫁に話したら(* ̄ー ̄)vモチどや!顔で 
大分前から知ってたと…

どうやったら 嫁に勝てるんでしょう?
by 阿波 (2011-04-20 02:06) 

阿波

SOLOMONさん

ご無沙汰振りです(・∀・)ニヤニヤ

よいでしょ!

各都道府県の出身者が出てるところも
歌詞も ぐっとくるんですよね
同感して頂いて 感謝!

私も 確認しまして
眼鏡のオシャレな男性ですな
ウチは 女性でした(* ̄ー ̄)vふふふ
by 阿波 (2011-04-20 02:08) 

阿波

しらちんさん

解ってくれますか?。・゚・(ノД`)・゚・。

(。´・ω・)ん?らしくない?

(* ̄ー ̄)どうせ 英語とは無縁な男ですがな

私がラブなんぞ言ったら 笑われますがな(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-04-20 02:09) 

赤メタ

なんか、いいねですね~

所々で有名な人がいましたが
兵庫県は知らない人でした(笑)
by 赤メタ (2011-04-21 21:36) 

阿波

赤メタさん

なんか・・・

(´・ω・`)いいですよね

そうそう 計6人だったかな?
出てるそうです

兵庫県いっぱい有名人いるのにね(・∀・)ニヤニヤ

徳島 坂東エイジしか思いつかない…。・゚・(ノД`)・゚・。

あ! アンジェラがおった(* ̄ー ̄)v
by 阿波 (2011-04-22 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。