SSブログ

もう 新年度 [その他]

何時の間にか 暦の上ではもう春

4月になってたのですね

 

ある著名人の方がTVで言ってました

西日本は 通常通りに生活して

経済を安定させなきゃって

(;゚д゚)確かに・・・・

 

震災の事はこれから長期スッパンで考えなければなりません

原発も止まりません・・・

私が生きてきた中で初めて味わう日本の危機かもしれません

しかし 必ず復興できます

でも 長い月日がかかっちゃうでしょう

日本人はそんなに捨てたモンじゃないはずです

今 私(西に住む者)に出来る事

心の芯には 何時も復興への熱い心をもって

普通に生活する事

父ちゃん達!

バリバリ働いて 

バンバン金使って

景気良くしようぜ!

って事を目指して 頑張りましょうよ!

 

私のブログを読んでくださる方の多くがアクアをこよなく愛する方だと思います

今この時点では 時代にそぐわない趣味であるように感じるかもしれません

でもね 趣味って 大切です 

止めちゃうんじゃなく 工夫して楽しんで行けたらなって思います

その趣味を糧に バリバリ働いちゃいましょ

それも 違った形の復興支援に繋がります

(*´-ω・)ね

 

と、言う事で

 

久々に! 

・ω・´)阿波で御座います(再開)

 

さ~て まずは 

ヽ(*`Д´)ノ近況報告

DSC_0004.JPG

軒並み順調(´・ω・`)

変更点はサテライト撤去位でしょうか?

もともと倹約家使用の我が家の水槽

そういう所をご紹介していきましょうかね

「これで あなたの家の水槽も節電使用」

・ω・´)なんちゃってね


タグ:水槽
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

しらちん

水槽、順調かぁ~(・ω・)

…そこだけはウチと違うよなあ(笑)
新年度、心機一転がんばりまっしょいヽ(´▽`)/
by しらちん (2011-04-04 08:58) 

わたさん

阿波さん、こんにちは。
復活ですか。(^-^)/
被災地、被災された方以外はバリバリ働いて「ニッポン、ニッポン」と声あわせて頑張りましょう。
by わたさん (2011-04-04 12:32) 

赤メタ

父ちゃんではございませんが
バンバン金使うつもりです(笑)

だいぶ水草も茂ってきたんですね~
でも、後景が成長遅くて、阿波さん的には
気に入らないんでしたっけ?

by 赤メタ (2011-04-04 17:50) 

ナベ

お久しぶりです^^

お金は使わないと回りませんからね^^
バンバン使いましょう!
と言っても使うお金が・・・
でも、可能な限り頑張ります^^

前回の記事ですが阿波さんの後姿
カッコ良かったっす!
by ナベ (2011-04-04 22:41) 

阿波

しらちんさん

順調です(・∀・)ニヤニヤ

(。´・ω・)ん? 違うの?

暗くなってばっかりじゃ2011年暗黒年になっちゃいますので
少しでも明るく乗り切らなきゃですよね
心機一転!頑張りましょう(*゚Д゚)/ダー゚+
by 阿波 (2011-04-05 15:52) 

阿波

わたさん

ご心配をおかけしましたが 
復活(*゚Д゚)/ダー゚+

そうですよね 暗くなってばっかより
ニッポン!チャチャチャ!で頑張りましょう!
西から 盛り上げて いきまっせ~(*゚Д゚)/ダー゚+
by 阿波 (2011-04-05 15:53) 

阿波

赤メタさん

そうそう 出来る限り
バンバン使っていきましょ!
・ω・´)破産せん位に・・・

大分持ち直してきましたが
さてさて どうなるものか?

仰るとおり 後ろが気に入りません
・ω・´)さて どうしたもんか・・・
by 阿波 (2011-04-05 15:55) 

阿波

ナベさん

お久しぶりです
ははははは 実は私も財布は軽いですが・・・
なに!無いなりに 景気よく行きたいです

なんと!
褒めても何にも出ませんぜ(〃▽〃)

by 阿波 (2011-04-05 15:57) 

wmwyw356

そうです景気よくバンバンお金使いましょう!!!
・ω・´) ん??
水草水槽調子よさそうですね~~~
水が輝いてます。
水面にも汚れを感じない!

サスガですね(≧ω≦)ノイイヨォ

僕も頑張ろーーと

by wmwyw356 (2011-04-07 00:16) 

阿波

wmwyw356さん

お金貯めないのも不安だけど
出来るだけ 使っていかないといけません
それが 復興支援に繋がると
私は考えます (´ω`)ね♪

水槽ね 概ね 順調ですね~
水面? ま なんとか^^;
実は チョイト 気になる事もちらほら
打開策は もう 練ってますが(-。-)y-゜゜゜

by 阿波 (2011-04-07 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。