SSブログ

徳島プロレス祭り2011 アレクサンダー大塚15周年記念大会に興奮(*´Д`)やっぱイイわ~ [その他]

行って来ましたとも

・ω・´)プロレス

(´ω`)大興奮♪

お客さんの入りも上々のようで

会場内大盛り上がり

私も 声からして 声援してきましたとも

016.JPG

地方会場ですので 前から5列目(´ω`)特等席♪

同級生の大会ですので Tシャツも購入

サインしてくれる って事でしたが

行列が出来る盛況ぶりでしたので

私は遠慮しときまして 

チョイト出来た隙に挨拶と熱い握手だけしときました

(´ω`)頑張ってるな~同級生♪

しかも 趣向も面白く

021.JPG

徳島出身レスラー総出演(・∀・)ニヤニヤ

盛り上がらないはずない!

しかも メインが

徳島出身レスラーVS長州・組長・タイガーマスク

ですから 会場はヒートアップ!

やっぱ伝説のレスラーの共演は

(*´Д`)溜まりませんな~

と 今晩は チョット興奮気味の

・ω・´)阿波でございます

 

さて イベント事もそろそろ終了

そろそろ この水槽に

puroresu.JPG

テコ入れしなくっちゃ(・∀・)ニヤニヤ

何せ こんだけ後景草の成長が思わしくないのは

久しぶりですので 大々的に工事しなくっちゃ^^;

でも・・・・

puroresu2.JPG

ディスカスの調子がいいだけに 手を加えたくない気も・・・

さてさて どうしたもんでしょ?

 

また 腰が 重くなっちゃう(*´Д`)イヤ~

 

 


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 17

赤メタ

小学生の頃はプロレス大好きでよく見てましたが
実際見に行った事はないんですよ

当時は初代タイガーマスクがヒーローでした
小林 邦昭やブラックタイガーとか懐かしい名前を
思い出しますね

マイナーなとこだとブッチャーの小さい版で
アブドーラ・タンバとか ( ̄∀ ̄)
by 赤メタ (2011-03-07 11:12) 

わたさん

阿波さん
朝は雨でしたが、その後ゆきに変わり昼を境に雨が降り続いてるここ横浜・みなとみらいです。
長州力、タイガーマスクの真似事は流行りましたね。ローリングソバットってタイガーマスクでしたっけ?
by わたさん (2011-03-07 12:28) 

dora

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ

イベント、盛り上がったんでしょうねぇ~♪
地元レスラーでしかも同級生なんて盛り上がらない訳がないっすね!

水草水槽はどうしたもんすかねぇ?
調子いいと変に手を入れたくないですからね_(^^;)ゞ

ちょこっと手を入れてみる???
でも、阿波さんならちょこっとでは終わらないかぁ(・∀・)ニヤニヤ
by dora (2011-03-07 12:46) 

阿波

赤メタさん

ありゃ 見に行った事無いですか?
野球と一緒でライブに敵うものなし!
臨場感があって楽しめますよ~
特に地方大会は 選手と観客の距離感が近いですから^^

そうそう 初代タイガーは憧れでしたね(´ω`)ウン。
凄い技のオンパレード!
よる年波には勝てず
今回は あまり動けなかったみたいですが^^;
それでもオーラは十分でした(〃▽〃)

・ω・´)たんば?

勉強不足でした・・・・^^;知らん!
by 阿波 (2011-03-07 20:41) 

阿波

わたさん

何か 凄い寒いみたいですね

偶然 本日 横浜から営業に来た子がいまして
その子が 羽田は雪だったと言ってました
相当寒そうですね ガク((((゚Д゚;)))ブル 

ソバットはタイガーの代名詞!
やってましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
長州もサソリと力ラリアートを1回づつしてくれました
もうまさに 会場はお祭り騒ぎ(*゚Д゚)/ダー゚+
by 阿波 (2011-03-07 20:45) 

阿波

doraさん

かなり ハイテンションで盛り上がりましたよ~
会場もヒートアップ!レジェンド達も凄いオーラーでした

そうなんですよ なまじ 魚が調子がいいだけに
手を出しづらくって^^;

あ 良くご存知で(・∀・)ニヤニヤ
手を1回入れたら 1時間は入れっぱなしですから
どうしたもんでしょ? 
悩みどころです・・・・

by 阿波 (2011-03-07 20:47) 

しらちん

いいなあ(・д・)楽しそうだなあ・・・


ドラゲー

観に行こうかなあ。。。

箱がちっさいトコに行きたいですねえ(・∀・)
by しらちん (2011-03-07 20:49) 

Johnny

プロレスは子供のころ観に行ったきりだなぁ。
生で観るとやっぱり違いますよね^^
特に旧友が出ているとなると ヽ( `Д´)ノゥオオオオォォォォオ~~ って(笑)
んで佐山さんは跳べてた?
 
水草水槽、今のままじゃご不満?
個人的にはユッタリ感があって良いんじゃないかと思ったりもするのですが。
シロートとはこだわりが違うんでしょうね^^;
 
あ、因みにワタクシ、女子プロレスの再興を願う者であったりします(*´∇`*)ノ

by Johnny (2011-03-07 20:50) 

阿波

しらちんさん

楽しすぎましたな~(・∀・)ニヤニヤ
箱が小さい利点を使いまくりで
女子プロレスラーのアップルみゆき選手と広田さくら選手と
握手してきた(〃▽〃)かわゆかったよ

ドラゲーもスピード感があっていいですよね

近くに来るんです?


by 阿波 (2011-03-07 20:59) 

阿波

johnnyさん

やっぱ 生で見ると
(*゚Д゚)/うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~!
ですよ(・∀・)ニヤニヤ

佐山さん・・・・・
飛べないブタは 只の・・・・

動きはいいんですが やはりというか・・・
でもオーラは凄いですよ~
蹴りも体重が乗ってますので 凄い音が^^;
同級生 蹴られまくりで ミミズバレが出来てました

水草水槽の水草に かなり問題点が出てきまして
対策に乗り出すべきなんですよ 今のうちに・・・
今度 ご説明いたします(´ω`;)

私も 女子プロ復興を願っております
なので 今回も出場してた女子プロレスラーの方に
(*´Д`)頑張って下さいと言いながら
(´ω`)握手ばしてきましたとも!
by 阿波 (2011-03-07 21:05) 

しらちん

ワシは

大阪、ホームですから^^
by しらちん (2011-03-07 23:19) 

阿波

しらちんさん

主生息地が大阪で・・・(*´Д`)羨ましいエリア~
仮生息地が広島で・・・(*´Д`)羨ましいBぃ~
別荘が自宅ですもんね(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-03-08 19:12) 

懸賞龍

徳島出身レスラーVS長州・組長・タイガーマスクの試合はどういう結果だったのですか?専門誌にも載っていないので、覚えている範囲で結構です。


by 懸賞龍 (2011-03-22 17:29) 

阿波

懸賞龍さん

お返事遅くなってもうしわけありません

新崎人生・アレク・シーサー王vs長州・組長・タイガー
は 波乱の?幕開けで レジェンドのパワーに終始圧倒された徳島軍
対抗できるのは新崎人生だけという展開でレジェンドの分断が後半ありまして
リングに残ったのは アレクvs組長
観客のだれもが(*´Д`)もう駄目だ~ってなった
その時!
アレクの逆さ抑え込みで組長から3カウント!
だったと思います
観客のだれもが 
Σ( ̄□ ̄;)え?
と なって その後3秒遅れで
歓声が 湧きあがりました(´ω`)♪
by 阿波 (2011-03-24 23:40) 

懸賞龍

 わざわざご投稿頂き、有難うございました。徳島での試合開催はめったにない事なので、観客の方も盛り上がったのでは?と推察しております。今年はプロ野球の試合(計画停電の影響で)も徳島で組まれそうな感じなので、地域活性化になって欲しいと思います!
by 懸賞龍 (2011-03-25 20:25) 

阿波

懸賞龍さん

いえいえ(・∀・)お役に立てて何よりです

え ホントに徳島で?
もしそうなったら いいですね~
最近 悪い事ばっかでしたんで…
by 阿波 (2011-03-27 01:15) 

懸賞龍

驚かれたようなので確認ですけど、実際に組まれるかはこの先になりますが、徳島には最近「あぐりあなんスタジアム」も出来て、私も行ってみたいなと言うのが正直な所です。「がんばろう日本!」等という声が最近出ていますが、阪神大震災の時や新潟中越地震の時にこの声が出て良かったと思いますし、各地域が活性化すれば、それに伴って国も活性化すると思います。(まるで戦時中のような感じがするのは、私だけでしょうか?)

by 懸賞龍 (2011-03-27 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。