SSブログ

コリドラスステルバイの稚魚達のその後 [繁殖:コリドラスステルバイ]

ありゃ?(´・ω・`)間に合わなかった・・・

日曜なのに漫画道ではなく 普通のアクアネタで・・・

あ そうそう 「けいおん!」フィギュアが

阿波の持ち物と思ってる 

そこの!

・ω・´)あなた!

あれは 私が買い与えたものではなく

れっきとした 娘の持ち物ですから!

(´・ω・`)誤解の無いように!一応ね!

 私は 男!って感じが好きなので(´ω`)♪

 

・ω・´)阿波でございます

 

さて 今日は コリドラス稚魚のその後でも見て下さいな!

コリ度ラスの成長 (1).JPG

デッカクなりました(´ω`)♪

もう 形は りっぱな ステルバイ!

 

あまりに 大きくなりすぎて

サテライトで 10匹は手狭になりましたので

4匹ほど 娘水槽に・・・

ここは 安全そうですので 大丈夫でしょ

コリ度ラスの成長 (2).JPG

もう 柄も 立派なステルバイ!

一応 お父ちゃんお母ちゃんの写真がこれ!

コリドラスの成長で.JPG

もう少し 黒いかな?

コリ度ラスの成長 (3).JPG

今のサテライトでの餌は赤虫オンリー!

完全に こちらの水槽入りを狙っております

コリ度ラスの成長 (4).JPG

此奴らが 食う事は 無いと思うのですが・・・

そればっかりは 入れてみなきゃ 解りませんから

もう少し 大きくなるまで この6匹は

サテライトで 箱入り娘に 育ててみたいと思います

 

コリドラス繁殖も 面白い!(´ω`)♪


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

Johnny

買い与えたのがあなたではなくとも
多めにお小遣いをあげたのは σ゚ロ゚)σ あなた! でしょ?
良いんだよぅ、そんなに照れなくっても(・∀・)ニヤニヤ
 
それにしても捨てるバイは大きくなりましたな~^^
何カ月くらいでしたっけ?
早く親子共演を見てみたいモンですよ(*´∇`*)ノ
 
ムスメちゃんの水槽にも入れたんだ?
そういえば久しくムスメちゃん水槽見せてもらってないですねぇ。
ソチラもUPして父娘水槽共演といきましょうよ♪(о ̄∇ ̄)/

by Johnny (2011-03-06 02:17) 

わたさん

阿波さん、おはようございます。

えっ違うの?ご自身の持ち物かと^^;

ディスカス達狙いますから危険ですね。大人のコリは大丈夫でしょうけど子供はヤられてしまうかもしれないですね。
自家繁殖愛着が違いますね。
by わたさん (2011-03-06 06:01) 

dora

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あれ? てっきり阿波さんの持ち物だと思ってましたぁ
娘さんを言い訳にしてませんかぁ~(〃_ _)σ∥

ステルバイ、大きくなりましたねぇ~
流石! 阿波さん!
って感じでしょうかぁ(・ω・)b

家はディスカス水槽に入れてるコリは何故か数匹目をやられてしまってますよ~(_TдT)
餌がたらんとやらかすかもしれませんね。。。。
by dora (2011-03-06 12:17) 

しらちん

ええ~~~~~(ΦωΦ)

アヤシイ。。。


奥様に隠れてそっち方面の教育してるに
違いない( ̄∀ ̄)

コリドラス三代、目指しましょう♪
by しらちん (2011-03-06 13:20) 

赤メタ

え~? (;¬¬)アヤシイ・・・

ステルバイ稚魚が稚魚じゃなくなってる (゚□゚;)
そりゃ、サテライトに10匹じゃキツイでしょうね(笑)
親子の競演楽しみにしてますよ~!
by 赤メタ (2011-03-06 19:51) 

SOLOMON

えっ! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

阿波さんの持ち物と思っておりました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
すっかり、コレクターだと・・・

ステルバイも順調そうですね!
この分だと・・・
三代目、四代目と・・・
ゆくゆくはステルバイ帝国\(゜□゜)/

ところで、タケオさんの所に・・・
また眩しいのが・・・来てましたね!!
by SOLOMON (2011-03-06 20:50) 

阿波

johnnyさん

Σ( ̄□ ̄;)ギクッ!

お代官様の仰る通りで…(*´Д`)バラさんといて~

大きくなったでしょ(・∀・)ニヤニヤ
あ 何か月なんだろう?
共演いいですね~群れるんでしょうか?
私も見てみたいです

とりあえず 敵のいない娘水槽に4匹ほど投入してみました
まずまず 働いてるみたいです(・∀・)ニヤニヤ

(。´・ω・)ん?そういえば 登場してないな…
あの水槽も 登場させなきゃですね
・ω・;)忘れてた…
by 阿波 (2011-03-07 00:40) 

阿波

わたさん

違うって^^;
娘のです(´・ω・`)キッパリ!

ウチでは 狙わないんだけどな~
不安は残るけど・・・

自家繁殖は我が子も同然!
この子たちが入る予定の水槽のディスカスも
自家繁殖なので 更なる興奮があるかも?(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-03-07 00:35)


by 阿波 (2011-03-07 00:40) 

阿波

doraさん

doraさんまで~

ホントに娘のですって^^;

言い訳…Σ( ̄□ ̄;)ドキッ!

コリドラス 勝手に大きくなってくれてる感じです
この子ら 強いですわ~(´ω`)♪

え?目を?Σ( ̄□ ̄;)嘘?
ウチでは無いですね~
肝に銘じて 導入は慎重にしなければ^^;アドバイスアリガト

by 阿波 (2011-03-07 00:43) 

阿波

しらちんさん

(*゚Д゚)/怪しくない!

そ・そんな事を 大ぴろげに!
奴に知られたら…おっといけない!

・ω・;)誘導尋問はご法度ですぜ

3代目 狙いたいですね~(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-03-07 00:46) 

阿波

赤メタさん

だ・か・ら!
(*゚Д゚)/怪しくない!

(´・ω・`)勝手にそう成長してるのです

(´・ω・`)父の背中を見て…

もうね 上からサテライト見たら
うじゃうじゃしてたんで
4匹ほど思いつきでドボン!
結構 仕事してますわ

親子の共演 私も楽しみです(´ω`)♪
by 阿波 (2011-03-07 00:48) 

阿波

solomonさん

いや コレクターは否定しませんが
私はあくまで少年漫画部門

娘が萌え係でして^^;

あえて この女の子フィギュアは

(´・ω・`)否定させて頂きます

帝国!Σ( ̄□ ̄;)いい響きだ!

そこ目指さねばいけませんね(・∀・)ニヤニヤ

かなり 眩しいですね~
なんじゃありゃ!って位!(・∀・)ニヤニヤ

私が行った時に 入荷してくれてたら…
高嶺の花とはいえ 見えたのに…
by 阿波 (2011-03-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。