SSブログ

アレクサンダー大塚デビュー15周年 徳島大会があります(´・ω・`)来てね [その他]

いや~

アレクサンダー大塚と言うプロレスラーがおりまして

実は私の同級生

その彼がデビュー15周年を迎えまして

徳島で試合をしてくれることになりまして

こんな感じで

o0480064011069462591.jpg

当日はメーンイベントで大塚君、新崎人生さん、シーサー王という徳島出身トリオが、

長州力さん、藤原喜明さん、初代タイガーマスクのレジェンドトリオと対戦。

大塚君は第2試合にも男盛として出場するほか、

徳島出身の拳王、くいしんぼう仮面、フライングキッド市原も参戦するそうです

徳島の皆さん 振るってご観覧宜しくお願い致します

って とりあえず 宣伝おば(´・ω・`)宜しく

 

同級生の主催試合が大成功してほしい

・ω・´)阿波でございます

 

長洲さんとか藤原さんとか佐山さんって

ギャラ大丈夫なんだろうか?^^;

心配で 心配で・・・・・

私、当日試合で大声出したいと思います(´・ω・`)

 

さて 今日は水草水槽

DSC_0043.JPG

平穏無事ですが チョット ciao ciaoのタケオ店長との会談で

インスピレーションと言うか 

ヒントと言うか

試してみたいことが ありますので

近々 手を加えるかも?

DSC_0051.JPG 

状態は 悪くないんですが

やっぱ 現状維持より 

もっと良く!前へ前へですよね(´ω`)♪


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

わたさん

阿波さん、おはようございます。こっちは、冬にもどった様に寒〜いです。

いつ見ても水草水槽、綺麗ですね。私もいつかは、こんなのが欲し〜〜〜い。
by わたさん (2011-03-01 08:46) 

さかい

プロレスラー
知らない(++)。盛り上がれなくてすみません笑。

水草水槽
絶好調ですね、さらに秘策でもですか^^♪。
楽しみです。
コリも戯れて砂ボジが可愛いんですょね。
チビコリも今度見せて下さい♪
by さかい (2011-03-01 11:15) 

阿波

わたさん 

ありゃ~寒いんですか?
そうすると・・・ヒーターが・・・ガク((((゚Д゚;)))ブル 
早く 暖かくなってほしいですね

水草水槽で飼うのもあんがい いいモンですよ(・∀・)ニヤニヤ

どうです?お1つ!(´ω`)
by 阿波 (2011-03-01 17:11) 

阿波

さかいさん 

当然です マイナーなかなりコアな部分です(・∀・)ニヤニヤ

でもみちのくプロレスってご存じない?
そこの前社長がサスケで現社長が新﨑さんです
もし近くに立ち寄る事がありましたら
見に行くのも 面白いですよ(´ω`)ウン。

水草水槽 軌道に乗せるのは結構いい感じに仕上がってきてますが
どうにか 更に上を目指してみたいかと・・・
勘や経験じゃなく こうすれば こう!
みたいな マニュアル化を目指すのもいいかな?とか
考え中であります(・∀・)出来ると思う

コリjr達ですね 了解しました!
by 阿波 (2011-03-01 17:15) 

赤メタ

同級生がプロレスラーってすごいな(笑)

私のバイト時代の後輩はニューハーフに
なった奴がいるとかいないとか ( ̄∇ ̄;)

秘策たのしみにしてます
明治のラグビー部並みに前進ですね(笑)
by 赤メタ (2011-03-01 19:53) 

しらちん

くっ(ΦωΦ)急すぎる。。。

13日パンクラスがあるから…6日に徳島行くって言ったらしばかれるなあ。。。

アレキサンダーさんの試合は高田延彦との総合の試合が記憶に新しいですが・・・

新しくもねえか^^;

当日は声からしてください♪
by しらちん (2011-03-01 21:19) 

Johnny

同級生がプロレスラー?スゴイですな^^
有名になった同級生なんて詐欺で捕まったヤツくらいしかいないや(笑)
 
それにしても佐山さんはトラのマスクを被っても大丈夫なんだろうか?
どう見ても動けるとは思えないんだけど( ̄▽ ̄;)
んでも見てみたいメンツではありますな~。
 
さて水草水槽にどう手を加えるんでしょ?
発表されるのを楽しみにしておきますねヾ(●≧∀)ノ
 
流木持ってく?(笑)

by Johnny (2011-03-01 21:22) 

阿波

赤メタさん

彼がパンクラスやプライド出てる時は
かなり羨ましがられましたが
今は どうでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
格闘家ですがかなり心の優しい奴ですよ

そうそう 押す押す!突進です(*゚Д゚)/ごー! 

by 阿波 (2011-03-02 00:33) 

阿波

しらちんさん

試合に出るメンツが決まったのが
つい最近でして ホントに大会あるのか?
って思ってたくらいですから^^;
しかも 昔ほど 道にポスター貼れないし

この試合で来たら しばかれますよ
もっとディープな時にお願いしますよ(・∀・)ニヤニヤ

もうね 総合しないから 今は見る影無く
ブクブクに肥えてますよ~そこは必見カモ?
でも この面子で楽しくないはずないから
当日は声からしてきま~す

あ 最後にすみません 
私名前間違えて打ってましたね^^;
アレクらしいです・・・
指摘されました…
妻に…
覚えなおしてやって下さい…私も勘違いしてた^^;
by 阿波 (2011-03-02 00:40) 

阿波

johnnyさん

この他に 昔プラスティックツリーとかいうバンドのドラムしてたのや
友達の嫁さんの従兄もプロレスラーだったりします
で 私が 娘の アイドル(´ω`)なんちゃって♪

佐山さんが
サトル式モルタルを出来るのか?
ソバットは飛べるのか?
ってか コーナーポストに立てるのか?

組長は 湧き固めするのか?

サソリは?力ラリアットは?

色々見どころ満載でございます

さて 水草は何処から手を付けようか?
と迷い中でございます

流木?あれ?その内岡山に行くでしょうから
それまで 使わない流木は
取っといて下さい(・∀・)ニヤニヤ  
by 阿波 (2011-03-02 00:46) 

dora

こんちゃ~( *・ω・)ノ

プロレスを始め、格闘技って見に行った事ないんすよねぇ~
組長に長州さんに佐山さんとは豪華ですね~

あんまり詳しくないい自分が知ってるくらいですもん(^^)

声、枯らしちゃって来てくださいネ(・∀・)ニヤニヤ

by dora (2011-03-02 14:23) 

wmwyw356

阿波さん、こんばんわーー
新崎人生懐かしいですーーー
昔、みちのくで見たんですよねー

あの時はたしかサスケが信じられないような
高さから飛んでました
今じゃとても考えられません(笑)

組長もいるじゃないですか
何歳なんでしょうね(^_^;)
by wmwyw356 (2011-03-02 21:48) 

阿波

doraさん

うそ?行った事ないんです?
結構楽しいから 今度機会が有ったら
行ってみてくださいよ(・∀・)ニヤニヤ

豪華でしょ~でも興業的に大丈夫なんだろうか?
心配です(´・ω・`)

当日は声からして 応援したいと思います
(*゚Д゚)/やっちまえ!
by 阿波 (2011-03-03 02:06) 

阿波

wmwyw356さん

みちのく の現社長さんになってます
新崎さん(・∀・)ニヤニヤ
しかも 友達の嫁の従兄で
結構顔見知りだったりします(´ω`)♪

sasukeも来てくれたら 盛り上がるのにな~
今回は参戦せずらしいです

組長&佐山さん&長州さん
3人で150は超えてる出ようね
元気な方たちだ(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2011-03-03 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。