SSブログ

AQUA&PET service Ciao Ciao に行ってきた

行ってきました 東京出張

で 行ってきましたとも!

長年行きたくても行けなかった

心の師匠タケオ店長の店

ciaociao!に(´ω`)♪

出張の2日目はこの為にたっぷり5時まであけて

いざ!出陣!

目指すは 西武新宿線の花小金井駅!

私 浜松町からの出陣でしたが

新宿で軽く迷子に・・・Σ( ̄□ ̄;)何と!

・ω・;)私 東京に6年も住んでたんですけどね・・・

で 何とか西武新宿線で花小金井駅に無事ご到着!

すでに 興奮はMAX状態!

ciaociaoホームページhttp://www.ciaociao-net.jp/

のmapのプリントアウトした紙を(↓こんなやつ)

mapmap.gif

おもむろに取出し いざ!お店に!

あ 行き方のコツをご教授いたしますと

駅から北口に出ますと

マクドナルドが目の前にありますので

その右側の道をまっすぐT字路になるまで歩きます

行き止まりますのでそこを右折!

チョット歩きますと右に保険所が出てきますので

その手前を左!

そこからは法善寺を目指して歩きますと

 034.JPG

(*゚Д゚)うぉぉぉぉぉ!到着!

とうとう!やってこれました!

何度 人様のページでこの光景を見て

・ω・;)何時か行ってやる!

と思った事か・・・・

 

で ここで・・・

・ω・;)ド緊張!

私 何か妙に興奮してまして

電話で事前連絡するのをすっかり

・ω・;)忘れてました!

それに気づいたのが店の前に立ってからとは・・・(ノД`)ヤッチマッタ

でも やっと来れた 心の師匠の店!

意を決して 

(*゚Д゚)/ご入店

 

店長(´ω`)♪いらっしゃいませ♪

 

阿波( ̄□ ̄)え~・・・・・阿波です・・・

 

店長(;゚Д゚)え~~~~~~

 

多分ブログでお知り合いになってから5年以上

やっとお会いすることができました(´ω`)♪

 

店長(*´Д`)何で連絡しといてくれないの~

 

 

タケオ店長ホント思った通りの方で

そこから ホントず~っと話し込んじゃいました

11時30分位に入店したと思うのですが

そこから14時までノンストップ!

・ω・;)邪魔しに行ったのか?・・・・

いや~ほんと 楽し過ぎて時間が経つのを忘れてまして

嫁の電話で気付いた始末。・゚・(ノД`)・゚・。どうもすみません

何か買って帰る気でいたのですが

そんな暇もないほど 話し込んじゃいました。(ノД`)不覚!

ま 仕事が残ってたので生体は買えなかったんですが・・・

餌とか何か 行った証が欲しかった・・・・

でも素晴らしい話をいっぱい聞かせてもらっちゃいました

ホントお土産もらった感じです(´ω`)♪

 

実は 行くにあたって 絶対にしなければならなかったのが

奥様にお礼をしなければならなかったんです

ウチのモンちゃんが最後を迎える前

極端に食が細くなった時に

いい餌をご紹介頂きまして

その餌を食べて体力をつけられた事がありまして

私も 嫁も 大変感謝してまして

そのお礼を絶対言ってきて!

と嫁からことづかってましたので

それも無事伝えることが出来ました

ワンちゃんを飼ってる方いらっしゃいましたら

相談してみると いいですよ(・∀・)ホント奥様もいい方です

 

で また ディスカスも残り10分位で見せてもらったのですが

・ω・´)素晴らしい!

ホント その一言!

もっと 見ていたかった・・・・

店長は掃除してないからみたいな事言ってましたが

いやいや 生体見たらわかります

やっぱ この人 師匠だ!

と 偏屈な私も素直に納得

携帯カメラしかなかったので写りが悪いのはご勘弁

ワイルド

031.JPG

産地聴くの忘れた(ノД`)あちゃ~

最近3年くらい 

欲しい!と思ったのは居ましたが

欲しぃぃぃぃ!と思ったのは久しぶりです

 

で ピオワルスキーの小っちゃいの

033.JPG

素直に

・ω・´)欲しぃぃぃぃ!

と思いました!

(´ω`)美しいと・・・・

ピオちゃんはね ホント 凄いです

マジ 感動もの

ヨーロッパディスカス恐るべしです

形もホント いいんです ◇←こんな感じ!

 

実は この時飼い方の必殺技をご教授頂きまして

近々?

暖かくなってから?

試してみたいと考えております

コレがホント凄いんです(´ω`)素晴らしい!

 

で 話の流れで 今タケオ店長

凄い事を考えてられる事が解りまして

考えがまとまったら 発表するみていです

これ ホント目から鱗!

聴いてて すべて納得

早くまとまって 欲しいものです

これほど 飼う方の事を考えてる

店主さんに会った事ないです

 

ホント気さくな ご夫婦の店

行ける方は一度足を運んでいただきたい

ホントイイ出張で ございました

 

10年来の友の様に接してくださったタケオ店長

(・∀・)ありがとうございます

気付いた時間が帰るギリギリの時間で

挨拶も出来ずに店を出てしまったわたくし

奥様には不義理をお詫びしたいと思います

いや~気が済むまで話すのには

・ω・´)3日位必要でした・・・

 だって話が面白すぎるんだもん(´ω`)♪

 

24日到着して会議の前に昼食

028.JPG

BQワッパー(´ω`)美味し! 

で14時から会議会議で夜まで会議

で 会議が終わってから

5年ぶりで大学時代の友達と 

サラリーマンの聖地新橋で

(´ω`)飲みまくりました♪

皆 変わってなかって 楽しかったな~(´ω`)♪

で ホテルにチェックインしたのが

12時過ぎΣ( ̄□ ̄;)おそ!

朝起きて 凄いビックリしたのが

この光景・・・

030.JPG

何か 勿体無いことしたな~(´・ω・`)

朝起きて 窓の風景が これですもの・・・

 

で 2日酔いで ciaociaoに行くのが遅れちゃったんですよね

このタイムロス! 致命的!Σ( ̄□ ̄;)グハッ!

 

なので 朝も食べずに 行って

帰りは飛行機ギリギリでしたので

ご飯が・・・・・

でも 新宿に行った時に腹減りも限界に

でも 時間が・・・・

で 私が とった行動は・・・

035.JPG

ワッパーチーズ・・・・(´・ω・`)あれ?

 

ま バーガーキング行くのも 私の目標でしたから^^;

 


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

しらちん

仕事…


しとらんね(-_-)ボソッ


てか、仕事だけなら日帰りできとるね( ̄∀ ̄)

まあ、それはともかく
久しぶりにタケオさんに会いたくなっちゃったよぅ( ̄▽ ̄)

次は一緒にいこう♪
by しらちん (2011-02-26 01:25) 

阿波

しらちんさん

イヤイヤ 日帰りは無理でしたよ
もう最終便の飛行機出た後でしたから^^;
レセプションもあったので…

タケオさん想像以上にええ人でしたわ
ホント次は一緒に行きたいですね~
時間タップリ取れるようにして(´ω`)♪
by 阿波 (2011-02-26 01:35) 

Johnny

うん・・・
 
しとらんね、上の空(-_-)ボソッ
 
にしても良い出張だったようでなによりですなぁ、羨まし。
阿波さんがお店に行く頃電話しちゃろ~とか思ってたのよね。
行きたくても行けないから邪魔しちゃろ~と(笑)
今度機会があったらみんなで押し掛けましょ^^
 
で・・・
我が家へのお土産はいつ頃届くのかね?ピオちゃん |皿 ̄)q゙ウシシシシ

by Johnny (2011-02-26 03:11) 

dora

早朝からぁ~"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

って、東京来てたんスか!?
何故に言ってくれないんですか・・・Σ(´□`;)ハゥ

阿波さんが来ると聞けば行ったのにぃー!!!
今度、来る機会があれば絶対教えてくださいネ~
時間があれば我が家にも(・∀・)ニヤニヤ

って未だにタケオさんのトコロに行けてないのは・・・
内緒で (∀`*ゞ)エヘヘ
by dora (2011-02-26 05:31) 

SOLOMON

あれ〜〜〜
もしかして、東京プリンスに御宿泊でした???
SOLOMONは東急愛宕にいましたぁ〜
飲みは六本木でしたが(笑
改良種の中では、ピオワルスキーは是非、飼いたい魚です。
水槽の空きが無いので、まだ先ですが・・・
来シーズン位には飼いたいなあ〜
なんて、思考回路が働いてます(*^.^*)
何よりタケオさんにお会い出来て良かったですね!!

by SOLOMON (2011-02-26 10:20) 

さかい

出張~お疲れ様でした~^^!

あっでも、疲れてなさそうですょ。
ワイルド群もたっくさん、
ピオワルスキーの赤さに目が止まってしまいましたょ(‘‘
   ↑
  ほしぃ♪
もう少し画像見たかったです笑。
阿波さんの感動が目に浮かびます。
2年ちょぃのお付き合いなのに笑
レポートありがとうございました。
行くとき迷子にならないよう拝見させて頂きます
by さかい (2011-02-26 11:19) 

赤メタ

記事見てて阿波さんの興奮度合いがよく判ります(笑)

趣味の世界なんでしょうけど、その中で
行きたい店、会いたい人達がいるって
なんかいいですよね~
by 赤メタ (2011-02-26 11:44) 

阿波

johnnyさん

だ・か・ら!
仕事…
・ω・;)バリバリやったって…
只次の日の帰りゆっくりしちゃっただけで…(ノД`)

電話?してくれたらいいのに~ってホント濃密な時間でした
皆で押しかけたら 時間がなんぼ有っても足らないでしょうね
こんなに充実したの 久しぶりですよ
気分が全開リフレッシュしちゃいました(´ω`)♪

ピオちゃん マジスゴ!
あんな改良種 見た事無いですわ
水質に五月蠅い所があるようですが
ぜひ買ってみたい魚種ですな
あ~また行きたい! 今度はハッポウスチロール持って
次の日も休みにして 全開バリバリで!
by 阿波 (2011-02-26 12:09) 

阿波

doraさん

言いたかったんですが
最近doraさんブログさぼってたから…(・∀・)ニヤニヤ
是非お誘いしようと ブログチェックしてたんですよ~
doraさんにもマジでお会いしたかったし

是非!タケオ店長にディスカス界もまだまだ熱いぜ!
って見せたいですしね(・∀・)ニヤニヤ

doraさん そこは行きましょよ^^;原チャだと近いですよ

つくづく!あの方は 人間的に 素晴らしいですね
私 ますます ファンになってしまいました(´ω`)♪ 
by 阿波 (2011-02-26 12:15) 

阿波

SOLOMONさん

Σ( ̄□ ̄;)何故 的中!?

その通り 東京プリンスさんにご宿泊でした^^;
何故解ったの?

うわ!近っ!で飲み会も隣の駅?
ニアミスですな~(・∀・)ニヤニヤ

水槽の空きが居りますものね ピオちゃん
でもあのポテンシャルは 素晴らしい
写真では表せないです あの表現は…

そうそう 何よりまずあの方に会って欲しい
飼育に悩む人も マンネリ化してる人も
あの人にまず会ってほしいです(´・ω・`)マジで!
私はお会いできてホントにハッピー!
by 阿波 (2011-02-26 12:21) 

阿波

さかいさん

ただ今です(・∀・)ニヤニヤ

あのね 心が久々にリフレッシュ出来ました
さかいさんも 1度行っていただきたい!
何もかも 吹っ飛ぶ位 人間力のある方です!
魚も素晴らしいですが人間性が群を抜いてます

ピオちゃん? あれは化けもんですよ
綺麗さが 半端ない! 私が行った時は
試験用に残されてる8匹のmサイズのみだったんですが
あれがLサイズだと…
考えただけで テンションあがっちゃいます!

ワイルドも凄くて グリーンなんて鯉みたいに慣れてましたよ
画像は携帯なのでごめんなさい(´・ω・`)
調子がいいので じっとしてくれないのよ魚が^^;
撮る時間ももう帰らなきゃって時間を相当オーバーしてたので
15秒くらいで撮ったし^^;何やってんだか

是非 行ってみたください
車で行くならPもあるそうなので 便利ですよ
阿波のブログ見たって言ってくれれば
ウエルカムなはずです(´ω`)マジお勧め1000%!
by 阿波 (2011-02-26 12:29) 

阿波

赤メタさん

ホント 素晴らしい時間でした
もう恋に近いね!(´ω`)♪

文字だけの関係も案外凄い
文字で仲良くなれるんだから
実際会ったら凄いです(´ω`)♪

赤メタさんとも何時かお会いしたいです
宜しく!(´ω`)♪
by 阿波 (2011-02-26 12:33) 

わたさん

阿波さん、はじめまして(^O^)/
わたさんといいます。飼育歴5ヶ月の初心者になります。宜しくお願いします。実は、ブログよく見ていたのですが、初コメです。楽しい、その光景が目に浮かぶレポートありがとうございました。
by わたさん (2011-02-27 21:40) 

わたさん

阿波さん、途中で送ってしまいました。ピオちゃん、最初みた時は驚きますよね。表現は鮮やかで当然なのですが、身体の厚さが他の改良魚と全然違いぶ厚い。ワッパーと他のをハンバーガーくらい違うでしょうか。また、ワイルドも高品質、低価格と非常に良心的な店だとおもっています。マスターも良く考えています。熱い男です。
by わたさん (2011-02-27 21:52) 

阿波

わたさん さん

初めまして(´ω`)♪
世界一敷居の低いブログですので どんどん
コメ して下さいね 私の餌ですので(・∀・)ニヤニヤ

飼育歴5か月って事は 
タケオさんの所で買われてますね(・∀・)ニヤニヤ

それは羨ましい(*´Д`)最高の滑り出しですよ

この趣味最初の店で間違うとえらい事になりますからね
皆 回り道して メリーゴーランドになっちゃいますから。・゚・(ノД`)・゚・。

あの方は最高の師匠になってくれるはずですので
家も近いなら 羨まし過ぎます(*´Д`)巣を変わりたい

そうそう ピオちゃん 店長が惚れるのも納得
素晴らしい表現です 改良種買うなら アレ
って思ってしまいました ワイルドも欲しかった…
すんごい ドストライクの子が見えたような…

言われる通り 熱い方です!人間力半端ないですよね!

いや~気が合う(´ω`)♪
by 阿波 (2011-02-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。