SSブログ

2011-02-23 [水草水槽でディスカス2010~]

さてさて 

2月22日は娘ちゃんの誕生日(´ω`)♪

お祝いしましたとも

otannjyoubi.jpg

娘もとうとう11歳(´ω`)早いものです

で 誕生日プレゼントはPSPの鋼の錬金術師のソフトの予定だったんですが

まだ クリスマスプレゼントのPSP本体が

・ω・;)手に入っておりません・・・

なので 引換券をプレゼント

どうにか納得してもらってるのですが

どうにかならないですかね・・・

でもPSPってクリスマス前までは

・ω・;)余ってましたよね・・・

なのでネット上にあるプレミア価格で

どうしても買う気がしないんです

どうにか定価で手に入らないもんなんでしょうか?

娘は「パパが一緒に祝ってくれたんだから待つよ」

って言ってくれました・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。絶対買ってあげるからね!

 

そう心に誓った

・ω・´)阿波でございます

 

さて 今日は(*´Д`)あまぞ~ん水槽でも

出張 (1).JPG

何か 写真が 赤っぽくうつってしまいましたが

概ね 良好(´ω`)♪

よく泳ぎ

出張 (2).JPG

よく食べております(´ω`)♪

 

さて ブログアップが本日遅れちゃったのには理由がございまして

明日から 急に

(*゚Д゚)/東京出張!

 

何せ 急に決まっちゃったもんだから

その準備におおあらわ!

明日は会議が目白押しで

夜からは学生時代の友達に

7年ぶりくらいに会って(--〆)飲む!

そして次の日飛行機をゆっくり目に取ってあるので

とうとう あの店にご訪問できるかと!

まだ お店の方にもご報告してませんが

やっとあの方にお会いできるのか?

と心躍ってたりして(´ω`)♪

てか 緊張して来ちゃった^^;

 

明日は5時起きなので そろそろ水替えして寝なきゃ!

では 25日帰宅予定なのでその時いいご報告が出来るように

頑張って(*゚Д゚)/行ってきま~す!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

SOLOMON

お疲れ様です〜SOLOMONです〜

チャオチャオさんの所かな???
青いのとか、ピオワルスキーとか・・・
観て来て下され〜〜
SOLOMONも明日は泊まり込みになりそうです(泣
by SOLOMON (2011-02-23 23:36) 

しらちん

ああ

T氏によろしくね~~~♪

お嬢様、お誕生日おめでとうございます^^

ワシが昔、告ったその場でフラれた彼女の誕生日にジャストミーーーート(T▽T)
の、2月22日・・・

ホンットーーーに

おめでとうございます(ノ▽T)ノ 
by しらちん (2011-02-24 00:15) 

阿波

solomonさん

うわぁ!病み上がりなのに^^;
今が踏ん張り時!頑張っちゃって下さい!

そうなんです ピオワルとかワイルドとか
楽しみなんですが
何と言っても 店長とお会いしたい!
もう5~6年らいの文字でのお付き合いで
初対面ですから 緊張気味かも?
なんてったって 心の師匠ですから(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-02-24 01:00) 

阿波

しらちんさん

はい お会いしてきます!
多分方向音痴の私でも辿り着けるでしょう^^;


え そんな過去が!(・∀・)ニヤニヤ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

娘 喜ぶと思います ありがとうございます(´ω`)♪
by 阿波 (2011-02-24 01:02) 

さかい

出張ですか^^?
楽しみ付き出張は最高ですね
チャオチャオさんはよい方と伺ってます。
どえらいピオワルスキーも仰山いそうですょね。
う~ん、うらやましいです。

さて、アマゾ~ン!

最高です
by さかい (2011-02-24 16:02) 

赤メタ

なんて出来たお嬢さんなんでしょ
うちの甥っ子に見習わせたい(汗)

PSPは転売屋が暗躍してるから余計に
不足してんでしょうね~
by 赤メタ (2011-02-24 23:28) 

ナベ

こんにちは^^

ほんといい娘さんですね^^
PSPはモンハンとAKBのソフトが
大人気だかららしいですね^^;

出張頑張ってくださいね^^
その後のお楽しみもありますから♪
可愛いワンちゃんに癒されてきてください^^
報告楽しみにしてますよ~
by ナベ (2011-02-25 11:39) 

Johnny

遅ればせながら・・・
 
(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー♡
 
素敵な一年になりますように~^^
けなげなムスメちゃんのためにギター型ストラップでも贈りたいところ・・・。
 
それにしてもあと10年くらいですなぁ・・・。
阿波さんが涙ながらに『娘よ』を熱唱するその日まで~ヾ(●≧∀)ノ

by Johnny (2011-02-25 20:22) 

阿波

さかいさん

いや~
(´ω`)楽しかった♪
(´ω`)素晴らしかった♪

もう ホント 行って!
マジで あの方の話を聴きに行って頂きたい!
店的にも人間的にも
私 大好きです
これほど 人に勧めたくなるものって
他に無いほど 今感動に胸震えてます
  
by 阿波 (2011-02-26 00:19) 

阿波

赤メタさん

仰る通り 娘に救われました(´ω`)♪

PSP 東京にも無かった…(´・ω・`)ショボン
そろそろ プレミア価格も限界だろうから
出てくると思うんですけどね…
by 阿波 (2011-02-26 00:21) 

阿波

ナベさん

そうなんですよ
でもそろそろ 限界でしょうから
出てきてくれると 信じてます(・∀・)ニヤニヤ

実は モンちゃんの死後
初めて わんこちゃんを 抱かせてもらいました
やっぱ いい感触ですね

一言 あの方は 素晴らしい!
by 阿波 (2011-02-26 00:23) 

阿波

johnnyさん

ありがとう!ヾ(≧▽≦)ノ

ストラップΣ( ̄□ ̄;)!

ウチのオタ娘 すでに全種類
持ってますがな(・∀・)ニヤニヤ

でも コメ見せたら 
(´ω`)嬉しい♪
と言ってました
ありがとうございます

娘よは 娘が生まれた時から
歌う事を心に決めてます
でも 歌いだしで 今でも
・ω・;)号泣…
はたして 歌えるようになるんでしょうか?
by 阿波 (2011-02-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。