SSブログ

ひっくり返して大正解(´ω`)♪ [90cm水槽]

もう 

寒いのか?

暖かいのか?

(*´Д`)ハッキリしてよぉ~

徳島県 気温の変化が相当ありまして

寒い時は雪!

暖かい時は 暖房いらずに

ってのがこの1週間の間に気温変化が

・ω・´)半端ない!

 

で私の体にある変化が・・・

石の影響から膀胱炎チックになってた私

ズボン下?ばっち?が

手放せない体に。・゚・(ノД`)・゚・。

暖かい日でもはいてしまいます

もう 無では生きていけないんですかね?

どうにか バッチを手放したい

・ω・´)阿波でございます

 

さて 今日は あまりにも酷い表面の傷に我慢できなくなり

裏表をひっくり返し裏面を表にした

OF水槽おば(´ω`)♪

of (1).JPG

まだ 水は本調子には程遠いですが

ディスカス自体は元気です(´ω`)♪

で 問題になった 鑑賞面の改善は・・・

of (2).JPG

おぉぉぉぉ 傷なしで 写真が撮れますね(・∀・)ヤッター

of (3).JPG

フローパイプが前にある違和感は拭えませんが

それ以外は パーフェクト!

この面が傷だらけになるまで

買い替えを延長出来そうです(・∀・)ニヤニヤ

of (4).JPG

魚の色抜けは 徐々にね(´・ω・`)

と 思ってるのですが 

やっぱバックがハッポウスチロールの白なのが問題なのかな?

バックは黒にしようかな・・・(´ω`;)

でも 黒にするとバーチが出るような気もするし・・・

暫く 様子を見てから決めたいと思います


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

Johnny

(`・ω・)ゞおはよー
 
ふふふ・・・膀胱炎の影響とかじゃなくきっとそれはそういうお年頃に・・・
 
          。・゚・(ノД`;)・゚・ 。
 
無理せず暖かくしてすごしましょうよ(笑)
 
水槽は回転前と前々違いますね^^ 頑張った甲斐あり!
これなら写真撮ってても楽しいでしょうからワイルド君達のネタも増えそうですね^^
楽しみにしてますよ(*´∇`*)ノ
白バックは鮮やかな体色にはなってくれるんですが・・・
まぁどの色にしても一長一短ありますよね^^;
一番お気に入りのコに合わせるのが良いのかなぁ~って思います♪(о ̄∇ ̄)/

by Johnny (2011-02-21 06:37) 

さかい

阿波さん

安産おめでとうございます!。遅いけど。
産後の冷えは大敵、後々へ影響しますので
自信持ってはいて下さい^^vフフフ!

裏表しちゃったんですね。
nice!です。
色は難しいですょね。
阿波さんの好きなバックで色がでるといいですね!♪
by さかい (2011-02-21 10:29) 

しらちん

ああ


水槽の話か(-_-)

なんでパッチ後ろ前履いてて
ヨメさまに爆笑されたの知ってんのかと思った…
( ̄▽ ̄;)
by しらちん (2011-02-21 10:39) 

赤メタ

健康第一ってことで納得しちゃいましょう!
それが例えすててこであろうが ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

私なんて笑ってくれる相手すらおらんのですから
あ…自爆した (;´Д`A ```

傷がないとやっぱ綺麗ですね
水槽眺める時間が増えてるんじゃないですか?
by 赤メタ (2011-02-21 11:15) 

阿波

johnnyさん

それは言わない約束ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも魔力みたいなものを感じてしまいます
・ω・´)ばっち!
もう手放せません(*´Д`)手放せない…

そうなんですよ もっと早くにすればストレス貯めずに
石もできなかったかもってそれは言いすぎかな?^^;

白がどうも私の所では合わないかも?
黒も試してみたいし さてどうしたもんでしょ?
MOJUに合わせると…やっぱ黒かな…
by 阿波 (2011-02-21 21:32) 

阿波

さかいさん

とうとう産まれました(´ω`)♪
相当難産でしたが これで安心
やっぱ 自信を持ってはくべき?
心の何処かでまだ引っかかってるんだよな~

裏表そうとう悩みましたが 
やてみて正解!水槽寿命が延びました
バックはどうなるか?
まだまだ悩みたいと思います(´ω`)悩みも一興♪

by 阿波 (2011-02-21 21:34) 

阿波

しらちんさん

そんな事日常茶飯事ですわ(・∀・)ニヤニヤ

マジにTシャツ足に穿いた事ありますから(´・ω・`)

それよりソッチこそ何故知っている?
と言いたいΣ( ̄□ ̄;)エスパー?
by 阿波 (2011-02-21 21:36) 

阿波

赤メタさん

でもね 心の何処かで引っかかるんです
そんなもの穿いていいのか?
もう 戻れないぞ!ってね(´・ω・`)

笑ってくれる相手…大丈夫 その水槽見せに
部屋に誘いましょう!(´ω`)♪

傷ってここまでストレスになるとは思いませんでした
今では 嫁を見てるふりしてその奥の水槽を見る
そんな事が増えまして 怒られる毎日です(´ω`)怒られてもイイ♪
by 阿波 (2011-02-21 21:40) 

SOLOMON

阿波さん、こんばんは^^

御無理されていたんですね。
新陳代謝が落ちて来てるんですかね。
無理はいけません!!
取り敢えず・・・
ビールは・・・
ねぇ??

ところで、水槽の裏表作戦ですが
成功おめでとうございます!!
しばらく、ワイルドネタでいきましょう(笑
by SOLOMON (2011-02-21 22:30) 

阿波

SOLOMONさん

無理はね男は黙ってね(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ年のせいか 寒さに弱く…
いや!気だけは若くありたいものです
とりあえず ビール解禁は今週末あたりかな?(´ω`)♪

はい裏表作戦です(・∀・)ニヤニヤ
濾過槽も問題なく稼働中
まだまだ濾過自体は出来上がりまで
相当かかりそうですが 鑑賞面が
全然違います(´ω`)よく見えます♪

仰る通り 暫く ワイルドネタ増えそうです
だって温かく鑑賞出来るんですもの
PCの真横だし(-。-)y-゜゜゜
by 阿波 (2011-02-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。