SSブログ

石よ出ろ!は~やく出ろ!何にも出来ない阿波ちゃんは~♪(´ω`)妄想♪ [水草水槽でディスカス2010~]

あまりにも 出ない

・ω・´)石

今日 もう一度病院へ

実は もう出てるんじゃないかと・・・

で 結果は・・・

まだ 膀胱で妊娠中(*´Д`)イヤ

先生曰く 

・ω・´)頑張れ!

 

 

(*´Д`)頑張れないよ~

 

・ω・´)阿波でございます

 

さて 

こんな時は 水槽を見てリラックスリラックス(´ω`)♪

2月15日 (1).JPG

大分 モサモサしてきたのは(・∀・)イイ!んですが

最後景の有茎系の育成がイマイチ!

今 差し戻しか トリミングで悩んでおります^^;

原因は光量不足なのは解ってるのですが

想像以上に照り返しの強い前の砂にビビっちゃって^^;

ライト増量に踏み切れないんですよね・・・

2月15日 (2).JPG

今は 水槽を長時間弄ることを嫁様に止められてますので

どうせ弄れないのですが 弄れないジレンマで

妄想で遊んでおります(´ω`)♪

2月15日3.JPG

早く緑のバックスクリーンを完成させねば(´ω`)♪


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

赤メタ

おはようございます

人によってはあっさり出る人もいるらしいので
早く出産できる事お祈りしております

綺麗に見えるんですけどね~
大きな水槽で水草に囲まれて、幸せ一杯のディスカスですね ( ̄∇ ̄)
by 赤メタ (2011-02-16 07:28) 

そんな

ソッコー出るもんなんですか?

出来るだけ痛みの無いように、す~っと出てくることをお祈りいたします( ̄- ̄)


水槽の方は~

しばらくは奥様に禁止されるプレイと思って、楽しんじゃってください( ̄∀ ̄)
by そんな (2011-02-16 12:28) 

zero

まだ出ませんか・・・
自然に出るのをお医者さんがまってるなら
それほど大きな石ではないようなんで
水分を多く取って出るのを待つしかないんでしょうね
水槽を見てリラックスで忘れちゃいましょう
by zero (2011-02-16 16:52) 

Johnny

あら~難産なんですね。辛そう・・・^^;
色々ストレスも溜まるでしょうから水槽眺めて癒されちゃって下さい。
 
・ω・´)頑張れ!
 
私もよく水槽眺めて妄想してますよ。至福のひと時ですよね^^
でもひたりすぎて現実世界に帰ってこれなくなりそうにも・・・。
あ、コレは現実逃避なのかな・・・?( ̄▽ ̄;)

by Johnny (2011-02-17 00:39) 

阿波

赤メタさん

私 2~3日あるいわ1週間あれば
出るだろう?と思ってたんですが
甘かった みたいです^^;

どうも有茎系が成長不良でして^^:
今まではこの時点でディスカス入ってない状態でしたから
思い切った水草寄りの設定を試みたりできたのですが
そうもいかないので 悩み中(´ω`)楽しんでね♪
by 阿波 (2011-02-17 14:45) 

阿波

そんなさん?

多分しらちんさんだな(・∀・)ニヤニヤ

私も脳内でそういうプレ~と…(*´Д`)ハァハァ

って (*゚Д゚)/なんでやねん

速攻出ると思ってたんですけど
なめすぎてました…
by 阿波 (2011-02-17 14:47) 

阿波

zeroさん

ホント ビックリです!
・ω・;)出てないとは…

大きさはCTで測った結果
5mm強らしいのですが どうなんでしょ?

家に居る時2リットルペットボトル片手
会社では500mlペットボトル片手に
水分補給頑張りたいと思います(*´Д`)結構つらい
by 阿波 (2011-02-17 14:49) 

阿波

johnnyさん

案外 辛い!
ホントどうにか出て欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

水槽が結構いい感じなのが救いです

あそれ あります(・∀・)ニヤニヤ
現実逃避なんでしょうね(´ω`)♪でもいいじゃないか

by 阿波 (2011-02-17 14:50) 

wmwyw356

おぉ~~~阿波さん
いつの間にそんな固くて無機質な子を
身ごもったのですか Σ( ̄□ ̄;)

しかも辛そうですね、大丈夫ですか??

もうこうなりゃビールでも大量に飲んで
一緒にだしちゃってください

がんばってください (>_<)
by wmwyw356 (2011-02-18 00:18) 

阿波

wmwyw356さん

しかもこの子冷血漢で父ちゃんを苦しめるのです
。・゚・(ノД`)・゚・。親不孝者!

ビールも考えたんですが 逆に麻酔が効かなくなるのが
怖い位 痛い時 痛いんですよ
で 怖くて飲めなく…。・゚・(ノД`)・゚・。

なので 利尿作用のあるお茶をがぶ飲みしてます
これも 辛い(*´Д`)飲めないってそんなに…
by 阿波 (2011-02-18 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。