SSブログ

前厄って恐ろしい?(ノД`) [その他]

大変ご無沙汰振りでございます

実は色々ありまして^^;

まず 先週の金曜 背中に激痛が!Σ( ̄□ ̄;)グハッ!

もうね のた打ち回るくらいの痛さ!

本気で救急車を考えましたが

すんでの所で激痛が収まりました・・・

激痛が収まった要因・・・

・ω・;)おしっこ・・・

あ もうお解り方はお解りでしょうね^^;

次の日 お医者さんに行った診断結果

腎臓結石・・・・

(*゚Д゚)/5mm越え・・・

今も膀胱でコレを

・ω・;)飼っております

どうも このせいか 膀胱炎みたいになっちゃいまして

仕事が何時ものペースで進まず

ブログ更新がままならぬ状態に^^;

で 

昨日 ウチの母が車をぶつけまして

車を廃車に・・・

母に別状はなかったのですが

その車が奥さんの車・・・

はい 財布が軽く。・゚・(ノД`)・゚・。

すでに 新しい車を物色中の奥様

・ω・´)買うのは私・・・

 

もう笑うしかない状態

ヽ(;´Д`)ノぎゃはははは!!

ヽ(;´Д`)ノ殺せ!殺しやがれ!

 

後 急な出張が入って奥さんに運転してもらって

高松に行ったり

この一週間 激動でございました

 

(。´・ω・)ん?今?

石が尿道を通る時同様の痛みがあると

医師に脅されて(*´Д`)怖がってる状態の

 

・ω・´)阿波でございます

 

さて でも そろそろ(*゚Д゚)/ブログ再開!

と 行きたいと思います

DSC_0011.JPG

そんな状態で世話もしてないのに

魚は好調!

飼育者孝行の魚達で本当に

(´・ω・`)助かります

では 本格始動

(*゚Д゚)/開始!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しらちん

・・・・・・い…痛そぅぅ( ̄⊥ ̄ノ)ノヒイィィィ!!!!

そりは大変でしたねえ…
でもまあ、お母様がご無事でナニヨリ(≧ω≦)


あ、そうそう!アルファード♪なかなか快適でおすすめですよぅ( ̄▽ ̄)
家族で乗りやすいし~☆
by しらちん (2011-02-07 11:05) 

zero

ハハハ
私も石持ちです
初めての時は救急車で入院しました
すんごい痛いです
石が出る時は大きさによりましが
わたしは大丈夫でした(便器にぶつかりチロリ〜ン)
うん、出たな・・・みたいな感じ

以後、数回救急車のお世話になってます
ここ10年ほどは、だいたい痛みでわかるので
初期の段階でいつものお医者で点滴で
早めの対処でことなきを・・・

日頃から水分(レモン系が良いようです)を
多く取りトイレはガマンせずをこころがけてます
by zero (2011-02-07 14:21) 

赤メタ

ひぃ~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
想像しただけで痛くなってきた…

そう言えば会社の先輩はあそこに管入れられたって言ってました
私も健康診断で腎臓引っ掛ってるんで気をつけないと…
by 赤メタ (2011-02-07 20:55) 

阿波

しらちんさん

コレね マジ痛いです^^;
で前じゃなく後ろ!背中が痛くなるのが意外でして
もし背中に耐えられない痛みが走ったら
迷わず救急車or病院をお勧めします
私30分ほど気合で耐えてたら
頭の血管切れそうになりました(*´Д`)死ぬかと思った…

どうやらブレーキとアクセル間違えて
壁に激突したらしいんですが
自分の車でなしに何故嫁の車で(--〆)厄の成せる業?

アルファード私も嫁に勧めたのですが大きすぎると却下されました^^;
小さくて・自転車乗って・軽じゃなくて・可愛い車って・・・
そんなんあるか!って感じですよね^^;
by 阿波 (2011-02-07 21:35) 

阿波

zeroさん

お~お仲間!(*゚Д゚)/ナカマナカマ

はい!
次発作が出たら迷わず乗ります!
・ω・´)救急車!

え 出る時痛くないの?
脅されたんだけどな^^;

なるほど
レモン系の水分…
早めのおしっこ…・

(´ω`)了解しました!
by 阿波 (2011-02-07 21:38) 

阿波

赤メタさん

脅すつもりはないけど
もしこれは?ってなったら
迷わず救急車!

あのまま我慢してたら
頭の血管切れて
脳溢血?になってたかも?

あんなに痛いとは…
今まで石の事馬鹿にして
ごめんなさいと考える日々を
送っております(*´Д`)御免なさい
by 阿波 (2011-02-07 21:41) 

Johnny

(`・ω・)ゞおはよー
 
いや~石は痛くて大変らしいですね^^;
私はまだ経験した事はありませんが・・・出来れば経験はしたくないな( ̄▽ ̄;)
私はまだ内臓面で引っかかった事は無いのでラッキーなのかな~?
それにしてもお互い身体にガタがくるお年頃・・・
十分労わって元気に過ごせるよう頑張って参りましょう^^
 
車の運転にもお気を付けを~(`・д・´)b

by Johnny (2011-02-08 05:41) 

阿波

johnnyさん

石 かなり痛いです^^;
今まで生きてきた中で一番かも?
もし 背中に激痛が走ったら
迷わず救急車を呼んでください
失神する前に(・∀・)イヤまじで!

ホント ガタがくるお年頃になっちゃいました
体のケアーしなきゃと思い始めました

・ω・´)遅い?




by 阿波 (2011-02-09 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まだ早い!水草水槽の醍醐味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。