SSブログ

まだ早い! [水草水槽でディスカス2010~]

何だか・・・今年に入って

・ω・;)運が悪い

何事にも精彩を欠き

運も

(*´Д`)悪い!

私 1971年生まれの猪年!

それでも勢いで済まそうと思ってたのですが

何しろ

・ω・;)裏目裏目

で 調べてみましたら

(*゚Д゚)/前厄

 

Σ( ̄□ ̄;)何だか凹むな~

 

近々 厄落とし行かなきゃですかね?

 

どうも ダメダメな

・ω・´)阿波でございます

 

さて 水草水槽での小さな変化が・・・

DSC_0010.JPG

目の肥やしにと 作っております

水草水槽で 小さな事件が発生しまして

そいつが こいつ!

DSC_0032.JPG

前回ご紹介した 阿波っ子で一番大きい子が

・ω・´)ブルっております

目も逝き気味に・・・・

小さいながら 思春期を迎えた模様・・・

(*゚Д゚)思春期に少年から大人に変わる!

ってな感じで 攻撃的に・・・

DSC_0027.JPG

う~ん まだ早い!

 

で 猛アピール!

DSC_0023.JPG

下に追い込んでどうしようってんだ^^;

 

まだまだ答えてあげる子は現れておりませんが

今回はワイルド入閣を予定してるだけに

まだ 発情してほしくないんですけどね^^;

 

さて どうなる事やら?

成り行きを 見守りたいと思います

 

あ 前厄って 誕生日前に行っても大丈夫なんでしょうか?

もう この運の悪さを どうにかしたい

・ω・´)今日この頃です

サイズも小さいし・・・・ 

 


タグ:ディスカス
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

赤メタ

おはようございます

ブルってるのってそういう事なんですね 
ショップでブルブルしてるの見たことがあって
何してんのかな?って思ってました( ̄O ̄;)


厄落としなら機会があればウチの近所の門戸厄神へどうぞ(笑)
昔、ゴジラも撮影の安全祈願に訪れた由緒?ある神社です

by 赤メタ (2011-01-26 07:32) 

ナベ

こんにちは^^

前厄ですか^^;
いろいろ起きてるようなので
厄払いして気持ちをリフレッシュすると
いいのかもしれませんね^^
何事も気の持ちようです!

阿波っ子F2も見てみたいですが
MOJU君の子供も見てみたいですね^^
もしくは阿波っ子×MOJU君?
by ナベ (2011-01-26 12:58) 

阿波

赤メタさん

おはようございます

ディスカスの求愛行動の1つに
体をプルプル震えさすのがありまして
興奮した時もしますが^^;
それを総してブルってると言ってます
(*゚Д゚)/ま興奮ブルブル=男のマグマです

Σ( ̄□ ̄;)ゴジラ!

行かねばならないようですね(・∀・)ニヤニヤ

でも 徳島にも88か所寺の薬王寺がありまして
厄落としはここでしないといけないんですよ^^;なんとなく

趣味として そこには 行きたいですね
なんてったって
・ω・´)ゴジラですから

(*゚Д゚)/日本の最強怪獣!
by 阿波 (2011-01-27 08:08) 

阿波

ナベさん

とうとうこの年になっちゃいました

前厄って 色々あるって言いますし
一応 厄払い行かなきゃいけない気持ちに
なってきました^^;
そうそう 気持ちですよね(・∀・)スッキリしたいし

この子らのF2どうなるんでしょうね
確かに興味深いですが
まだまだ 先ですよ~(・∀・)ニヤニヤ

MOJU×阿波っ子…恐れ多いですが
確かに 見てみたい気も…
by 阿波 (2011-01-27 08:10) 

しらちん

早いと思ってるのは、実は親だけ…


って

思いっきし自分にも当てはまるわΣ( ̄◇ ̄;)!

おとーさんは許しませんっっ!!!


厄年って、気にする前に通り過ぎたよ(・∀・)マッハで♪
by しらちん (2011-01-28 00:18) 

tk2000

またまたお久しぶりです!

厄年をどうにか終えたtk2000です

いつみても水草水槽のディスカスはいいですね〜(^^)

ワイルド入閣楽しみですね!!
by tk2000 (2011-02-03 12:31) 

Johnny

阿波さんには珍しく間隔あいちゃってるなぁ・・・。
まさか何か悪いことが・・・|ョ´c_`]。o○(心配で㌃・・・。)
 
因みにオイラ、前厄の年に人生最大の事故を起こしました・・・。
でも単独だったのである意味ラッキーだったのかも知れません。
気の持ちようなのかな?( ̄▽ ̄;)

by Johnny (2011-02-05 10:06) 

阿波

しらちんさん

コメ返遅れて大変申し分けありません^^;
実は色々ありましてPC前に座る機会さえありませんでした^^;

早いって思うのは・・・Σ( ̄□ ̄;)あっホントだ!!

厄年過ぎてたの?いいな~
私は色々ありそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
by 阿波 (2011-02-06 13:58) 

阿波

tk2000さん

お久しぶりです コメ返大変遅れて申し訳ありません^^;

厄年終えられましたか(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ薬王寺ですかね(・∀・)ニヤニヤ

水草水槽は私も大いに癒されております
で お客さんや家族受けもいいです
やっぱ 趣味を続ける上で いいですよ(・∀・)どうです1つ!

今年こそワイルド入閣を試みたいと思いますが
阿波っ子たちをどうするか?
悩みは尽きそうにありませんな~
by 阿波 (2011-02-06 14:02) 

阿波

johnnyさん

ご心配おかけしました 大変コメ返遅れて申し訳ないっす^^;
実は健康面でも色々ありまして
あ これは次回ブログのネタに(・∀・)ニヤニヤ

前厄・・・馬鹿にしてましたが 案外色々ありまして
え?johnnyさんも?!すでにウチも色々ありそうでして^^;
もう 運の問題じゃないようなので お払い考えなきゃ・・・

今日から ブログ再開したいと思います(*゚Д゚)/よろしく!
by 阿波 (2011-02-06 14:08) 

stedman

お疲れ様です。
嫌なことって続くものですね。
お大事に、焦らず、、、

次回はハッピーな日記が書けますように。
by stedman (2011-02-09 01:10) 

阿波

stedmanさん

嫌な事って ホント続きます^^;
Σ( ̄□ ̄;)ハッ!これが厄年?
って感じですかね(・∀・)ニヤニヤ

ま こんな時も楽しむ性格
どうにか石を回収して写真付きでブログアップ!
とか考えてる 私がいます(´ω`)♪

by 阿波 (2011-02-09 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。