SSブログ

ワイルドディスカス [90cm水槽]

寒いですね~(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

どうなってんですかね?

去年数回しか着なかったジャンパーが

今年は大活躍!

仕事中私一応スーツなんですが

下に長袖のヒートテックぽい何かを今年から採用!

これ無では生きていけない体に^^;

来年はバッチも穿きそうな勢い!

でも 癖になっちゃうから

出来れは バッチは最後の砦に取っておきたいんですがね^^;

快適さを採るか!

若々しさを取るか!

自問自答してる

・ω・´)阿波でございます

 

さて 最近ワイルド達が登場してないんですが

 

・ω・;)元気にしてますよ

 

・ω・´)でもね・・・

 

。・゚・(ノД`)・゚・。写真が撮れないのです

 

(。´・ω・)ん?

 

(。´・ω・)何でって?

 

DSC_0153.JPG

・ω・;)水槽傷まみれ!

 

あの子が萌え萌え!

この子がこう変化!

とか 色々書きたい事があるのですが

写真が まったく撮れない。・゚・(ノД`)・゚・。

元々写真は上手い方じゃないのに

これでも 惨い写真に^^;

まギリ何とか 撮れたのがコレ

DSC_0152.JPG

曇るは 何やら^^;

 

やっぱ 水槽を反転させて 

裏表変えなきゃ 解決にはならんでしょうね

そうすると 大仕事になるので

休みの日に・・・・・

 

(ノД`)何時になるやら・・・

 

お口直しに ガラスの120水槽

DSC_0158.JPG

此奴らも 何か 柄でてきました

もう少し 綺麗なソリットイエローで

居て欲しかったな~

 

 

でも・・・・ 

 

(´ω`)コレはコレで良し♪

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

SOLOMON

こんにちは^^

水草水槽のディスカス、憧れますなあ〜
私のタンク水槽から比べると羨ましい限りです。
by SOLOMON (2011-01-18 13:42) 

しらちん

ヒートテックぽいなにかを上下重ね着しとるワシって…( ̄∀ ̄;)

アクリル水槽はコレがあるんよね~( ̄~ ̄) ガラスの方が無難ちゃ無難なんだけど。。。

中に入れるお魚云々よりも、忙しい身で水草水槽を維持してるってことが
尊敬に値します\( ̄ -  ̄ )ゼヒ、戦いましょう♪

by しらちん (2011-01-18 19:22) 

赤メタ

寒さには強いので未だワイシャツの下は半袖です(笑)
パッチは最近、若い子向けの物があるそうですよ
ウチの会社でも若い衆で着てる子いますし

しらちんさんの言うとおり維持してるだけでもスゴイいんで
傷なんて気にせずジャンジャン紹介しちゃって下さい
楽しみにしてますよ~

by 赤メタ (2011-01-18 20:13) 

Johnny

 ̄O ̄)ノオハー
 
ホント寒いですな~。
ヒートテックっぽい何かすら持ってませんのでかなり堪えます^^;
代わりに腰には貼るカイロをペタペタと。余計ジジむさい(笑)
もうね、若々しさより快適さが重要なお年頃ですな(´・ω・`)
 
阿波さん忙しいから水槽の表裏を入れ替えるのも大変そうだから・・・
網持ってお手伝いに行きましょか?(・∀・)ニヤニヤ

by Johnny (2011-01-19 04:15) 

阿波

solomonさん

慣れると 意外に簡単だったりします
水草水槽でディスカス(・∀・)ニヤニヤ

女性受けも子供受けも ベアタンクより良いので 
止めるに止めれない状態だったりします^^;

今年はワイルド繁殖! 
目標にさせて頂きます(*゚Д゚)/ダー゚+
by 阿波 (2011-01-19 20:22) 

阿波

しらちんさん

上下って事は ばっちも装備中?
最近 下が冷えてきてますので
私も本音を言えば・・・履きたい!
でも・・・ココはやせ我慢させて頂きます!

そうなんです アクリルはコレがあるから・・・
もう十ウン年使ってるガラス水槽は全然大丈夫なのに
たかだか6年位でヘタリやがって・・・
根性無い事この上ない水槽でございます 

しらちんさん60買うんですよね
OFにする気無いなら悩みどころですよ~

(。´・ω・)ん? 水草水槽維持?

ベアタンクより手がかからない水槽ですので
全然 大変じゃないんですよ これが(・∀・)ニヤニヤ

だから そんな丸太のような腕の人とは戦っちゃいけないって
家訓できまってますので 出来ません(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-01-19 20:27) 

阿波

赤メタさん

寒さに強いですと!
半袖?! 去年までは私も・・・・

私 猫並みに弱いのですが
バッチは 意地でも50代になるまで履きませんよ~
お洒落なバッチ私がはいたら エガちゃんと間違われちゃいます
あ 違った 太ったが 抜けてた(・∀・)ニヤニヤ

いや~アクリルの傷 ホント凄いんですよ^^;
見るに耐えれないって感じ?
その内 暇見つけて 後ろ前逆にしちゃいますので
それからと言う事で^^;ご勘弁を・・・・

by 阿波 (2011-01-19 20:31) 

阿波

johnnyさん

ホント 今年異常に寒いですよね
ヒートテック的なもの カイロよりいいかもしれませんぜ
と 悪魔の囁きを1発(・∀・)ニヤニヤ

若々しさより快適さ・・・(*゚Д゚)/意義なし!

でも 快適さ取ると ドンドン深みに嵌っちゃうんですよね
・ω・´)どうしたもんでしょ?

男手が あれば スムーズなんでしょうね
娘が息子なら・・・とこんな時は思ってしまいます

網 持ってきても 掬う価値ある魚なんていませんよ
それより 寂しいから 持って行ってあげなくちゃって
思っちゃいますよ(・∀・)青いのとか
by 阿波 (2011-01-19 20:36) 

wmwyw356

え~~~そんな!Σ( ̄□ ̄;)
僕はアンダーアーマーっていう冬のゴルフ用の
長袖下着にモモヒキはもちろん、重ね着してダウン
きております

なんだか完敗ッス(T_T)

アクリル水槽って傷つきやすいんですね、
水槽ってちょっと動かすだけでも大変なんですよね~~~
苦労をお察しいたしやす(^_^;)
by wmwyw356 (2011-01-19 21:12) 

阿波

wmwyw356さん

(。´・ω・)ん?モビルアーマー?
かなりカッコいい響きじゃないですか!
そう言ったら 着てもいいかな?って思っちゃいます
しかし モモヒキは頂けませんね^^;
脱いじゃいましょ(・∀・)ニヤニヤ

アクリル 気を付けてたんですが
ある製品を使ったら あっという間に・・・
動かすのは 1時間もあれば出来ると思うのですが
濾過を見直さなきゃならなくなるので
めんどくさいのです(*´Д`)イヤ
by 阿波 (2011-01-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。