SSブログ

あけまして おめでとうございます

・ω・;)あ

(´ω`)はっぴ~♪ 

(*゚Д゚)/にゅ~いや~!

 

(。´・ω・)ん?

 

・ω・;)2日になってた

 

・ω・´)阿波でございます

 

いきなり出遅れた 波乱の幕開けの2011年

どうするんだ我が家の地デジ対策!

・ω・;)我が家には問題が山積みでございます

 

が 今年も頑張って魚とか漫画とか

私の好きな事を ご紹介&楽しみながら

ブログしていきたいと思います

あ そうそう

大みそかから波乱の幕開けの徳島県

 101231_110922.jpg

雪が 降りやがりました

で 交通機関が パニック状態(・∀・)ニヤニヤ

で この影響でウチの奥さん 大晦日に・・・

 

車が滑って ガードレールに激突!

 

・ω・´)私 言ってやりましたとも

 

いい厄落としになったね~(・∀・)笑とけ笑とけ!

 

まあ 大したことなくて ホントに良かったですが

 

後1m進めば 凍って無い所にたどり着いてたんですけどね~

正月なら凹む所ですが 

年末なので 

笑飛ばしてやりましたとも(-。-)y-゜゜゜

 

DSC_0015.JPG

実は 正月深夜早々に ブログあげようと カメラ片手に

水槽前に行き 写真撮ろうと したんですが

次第に トリミング開始!

で この水草水槽左側に移植開始

1時間ほど パンツとTシャツで作業してたので

風邪気味に・・・波乱の幕開け!

コリドラスも

DSC_0003.JPG

不敵な 面構えになってきました

しかし!

DSC_0004.JPG

大きさの差が^^;

これまた 波乱?

 

ま 来年も 終わりよければになれるように

頑張りますよ!

 

では 今年も よろしく

お願いいたします(´ω`)♪

 

(*゚Д゚)/2011開幕!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

たかあき

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。本年もまたよろしくお願いします。 それにしても結構降ったんですね?雪! こっちは降っていたけど全く積もりませんでした。雪だるまとか作って遊べるかとおもったんだけど、その夢叶わず・・・。今年もディスカスと水草・・・楽しませてくださいね。(^_-)-☆
by たかあき (2011-01-02 12:11) 

赤メタ

明けましておめでとうございます

徳島は雪積もったんですね。こっちは降りはしましたが
積もるまではいきませんでした。
新年早々パンツマン復活ですか(笑)

ちびコリも髭生やして、あんだゴルァ!って感じで笑えますね
リセットした水槽にちびコリにと大変でしょうけど
良い1年になるようにお互い頑張りましょう!
by 赤メタ (2011-01-02 16:08) 

阿波

たかあきさん

あけまして おめでとうございます
こちらこそ旧年中はお世話になりまして
いい店紹介してもらっちゃいました(・∀・)サンキュウです

久々積もったので 町はもうパニック!
で 嫁も パニックでしたわ(・∀・)ニヤニヤ

そっち 降らなかったんですね
でも今年は振るかも?
期待できますよ~

今年も 水草水槽でディスカスを見てやってください
何時かコレがスタンダードになるその日まで(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2011-01-02 21:09) 

阿波

赤メタさん

あけまして おめでとうございます

いや~大晦日雪降ったのなんて
私が生きてきて1度も無い経験
その寒い中 パンツマンでトリミング
しかも 廊下で・・・
・ω・´)笑ってやって下さいw

そうなんです 生意気にも
髭なんぞ生やして 貫禄あるんですよ
赤メタさんのブログでも書きましたが
ロマンを求めて 頑張っちゃいましょ(´ω`)ウン。

by 阿波 (2011-01-02 21:12) 

さかい

明けましておめでとうございます♪。

わぉ、雪は見慣れてるけど徳島ではびっくりですね。
奥様、大きな御怪我なくご無事で何よりです。
凹んでも笑う!。
さすが阿波さん^^。
しっかり厄落としできたと思います。

相変わらず綺麗な水槽で^^♪。
チビコリも大きくなってますね。
120デヴュー楽しみです♪。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by さかい (2011-01-02 21:48) 

Johnny

あけまして|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||オメデト~!

いや~降りましたね^^;
徳島って雪のイメージが無いからビックリですよ。
奥さま御無事で何よりでした^^
 
この時期だけはパンツマンは封印して(笑)健康に気を付けていきましょ。
 
それでは今年もよろしくお願いしま~す(*´∇`*)ノ

by Johnny (2011-01-02 23:52) 

しらちん

うん!アンタええ旦那や(・ω・)ノ
そんなもん、車よりか奥方のがいっとー大事!!
笑ろとけ笑ろとけ!
ああ、ワシもついでにブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

パンツで作業して風邪気味なのは

波乱でも何でもないぞ\( ̄ -  ̄ )そこは笑われとけ~♪
by しらちん (2011-01-02 23:54) 

阿波

さかいさん

あけまして おめでとう御座います
あ そうか さかいさんは見慣れてますよね
徳島では例え1cmでも積もればパニックです(・∀・)ニヤニヤ
で ウチの奥さんが今回の餌食に^^;
嫌な事があれば 笑えばいいんです
そんなもん 修理に出せば 
前より綺麗になるんですから(・∀・)ニヤニヤ
笑い話にしちゃえば 心の傷も 残りませんからね

チビコリは 何時デビューなんでしょ?
ま 買ったブライン無くなるまでは
プラケース飼育が続くと思いますから
気長に考えたいと思います

今年も よろしくお願いいたしますね(*゚Д゚)/

by 阿波 (2011-01-03 00:32) 

阿波

johnnyさん

あけまして おめでとうございます

ビックリしましたよ 起きたら銀世界
でも すぐ溶けて来たんですけどね
でも 日陰の部分が道路でも凍ってて
そこで 嫁はやらかしたみたいです^^;

いや~パンツマンでそんな事する気は無かったんですよ
只 写真撮るだけのつもりが 
気になって
ハサミ持って
植え込みして・・・・・
何だかんだで 小一時間…

流石に 寒かった・・・
反省しております

ま おバカな奴だと
・ω・´)笑っといて!

こちらこそ よろしくお願いいたします


by 阿波 (2011-01-03 00:36) 

阿波

しらちんさん

もっと 
・ω・´)褒めといて!

え? 徳島一の男前?

(-。-)y-゜゜゜あたぼうよ・・・・


パン一の男前!

・ω・´)笑といて!

今年も よろしく!
by 阿波 (2011-01-03 00:38) 

ナベ

あけましておめでとうございます^^

徳島でもこんなに積もるんですね~
富山は大晦日から2日まで大荒れと天気予報で
言っていましたが、全然積もりませんでしたよ^^;

奥様、無事で何よりでしたね^^;
新年になりましたので気持ちも切り替えましょう!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by ナベ (2011-01-03 03:07) 

dora

明けましておめでとうございます<(_ _)>

奥様、大きな事故にならなくてよかったすね(^^;)
怪我とかなくてホント良かったっす。

横浜は年末~正月に掛けては晴天続きでしたが
ニュースなど見ると他の地域は大変だったみたいですね_(^^;)ゞ

今年も阿波さんの楽しいblog楽しみにしてまっす♪

本年もよろしくお願いしまっす(・∀・)ニヤニヤ
by dora (2011-01-03 06:32) 

日光岩魚

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
この冬、宇都宮は未だ一度も雪が積もっていないのに
徳島はエライ事になってますね~。
こりゃ、今年の冬景色は栃木より徳島の方がいい写真撮れるかも!?
今年も水草にディスカスと、マニアックな情報楽しみにしてますよ。
by 日光岩魚 (2011-01-04 19:35) 

阿波

ナベさん

あけまして おめでとうございます

嘘?富山でも積もってないの?
珍しく徳島でも積もりました
で交通はまさにパニック!(・∀・)ニヤニヤ
あっちこっちで雪の餌食に!

ま嫁も餌食になったのですが怪我がなく
よかった よかった(´ω`)♪

今年も よろしく お願いいたします
by 阿波 (2011-01-05 03:26) 

阿波

doraさん

あけまして おめでとうございます

事故と言ってもチョット滑ってガードレールってだけですから
大したこと無いんですが これが対向車だったらと思うと
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ま 悪運が強いんでしょ(´ω`)♪

何か 日本海側は凄い事に
ホント 雪は 好きですが 大杉は嫌なもんです
実は今旅行計画中で 雪が怖いので
何処にも 行けないかも?

そんな~褒めても何にも出ませんよ~_(^^;)ゞ

こちらこそ よろしくお願いします
by 阿波 (2011-01-05 03:30) 

阿波

日光岩魚さん

あけまして おめでとうございます
嘘?!日光岩魚sンところで積もってない?

こりゃ~本格的に異常気象だ^^;徳島ですら積もったのに

徳島の交通機関はこの日まさに パニック!
学校が有ったら 休校だったに違いありません(・∀・)ニヤニヤ

そうか 雪が降ったとき 山に登ったら
日光岩魚さんの気分が味わえたかもしれませんね
会社さえ無ければ・・・・

今年も マニアックに 頑張ります(´ω`)♪宜しくお願い致します
 
by 阿波 (2011-01-05 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。