SSブログ

2010年を振り返って [その他]

・ω・´)阿波で御座います 

2010年 今年を振り返って

激動の1年でした

新年早々 私の目標であった

「水草水槽でのディスカス繁殖」に成功し

1gatu9niti.jpg

今水草水槽でその子供達を見れてるし

年末2.JPG

「水草水槽でディスカス飼育」に関しても

もう普通に出来るようになってきましたし

大きなトラブルも無く コリドラスまで繁殖しちゃってます(´ω`)ウン。

年末12.JPG

順調かと思えば

わが愛犬 モンローの急な死・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

一時は 何もしたくなくなり 只 脱力が・・・・

 

仕事に関しては チョイと愚痴りたくなる事も・・・・

 

ま こなさないと 部下が迷っちゃいますので

そうも言ってられませんが^^;

 

ま 家族は1人減っちゃいましたが

病気もせず 過ごせてるのは これ即ち

(*゚Д゚)/順風満帆

 

ありがたい話です(´ω`)ウン。

 

ブログの方も こんな クダラナイ文章に

お付き合い頂き

見捨てないで頂き

ホント 感謝 感謝で御座います

 

家族で

いっぱい笑って

いっぱい泣いた

・ω・´)1年でした

 

来年も波瀾万丈 

皆元気で 行きたいです

 

では 皆様

(´ω`)良いお年を!

 

 


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

dora

今年も、もう11時間を切りましたね~(^^)

阿波さんともblogを通じて何回年越ししましたでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

今年の自分はポリプに走りディスカス飼育を手抜き飼育しまくりました。。。
|電柱|ヽ(_ _|||)))) 

今はそのつけの処理で大変です。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

来年こそディスカスを本調子に戻し、あわよくば繁殖など(・∀・)ニヤニヤ

今年も沢山お世話になりましたぁ~<(_ _)>
良いお年をお迎えくださーい♪
by dora (2010-12-31 13:29) 

しらちん

一年間ありがとうございました。
モンちゃんのことはやはり悲しかったですが、別れと出会いを繰り返して
成長していくのは生ける者の運命ですね。。。

願わくば次に巡り会ったとき、お互いとわからなくても(まぁ分らんか^^;)
誇れるよう成長していたいものです。

来年は徳島行きますから(・∀・)水槽見せてもらうのと

阿波さんとバトるのを楽しみにしております(。◣‿◢。)
良いお年をお迎えください^^
by しらちん (2010-12-31 13:43) 

赤メタ

こちらこそ文章垂れ流し状態のブログにお付き合いいただき
ありがとうございす。

そういえば、阿波さんのブログにお邪魔しだしたのが
モンちゃんが寝たきりになった頃でしたね

これからも末永いお付き合いよろしくお願いします

良いお年を~
by 赤メタ (2010-12-31 15:34) 

Johnny

阿波さんとのお付き合いも一年が過ぎましたよ。早いですよね~^^
アクアやご家族や・・・泣いたり笑ったり楽しませて頂きました。
来年も楽しいブログ、期待してますよ(^○^)/
 
あ、しらちんさんとバトるんだったら観戦に行きますんで m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
それでは今年一年大変お世話になりました~<(_ _)>
来年もよろしくお願いします(*´∇`*)ノ

by Johnny (2010-12-31 21:01) 

Johnny

↑ 良いお年を~
ってのが抜けてた・・・大変失礼しましたん^^;

by Johnny (2010-12-31 21:02) 

ナベ

こんばんは^^

モンローちゃんの旅立ちは悲しかったですが
新しい住人も増えて益々楽しくなりそうですね^^

今年一年お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~
by ナベ (2010-12-31 22:31) 

wmwyw356

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
だいぶ飲んでますが・・・

去年はホント、阿波さんのおかげで楽しいブログ、
アクア生活を送れました。感謝です (≧▽≦)/

今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

家族元気で正月を迎えてください
by wmwyw356 (2011-01-01 01:45) 

阿波

doraさん

お返事が年跨いじゃいました^^;

ホントdoraさんとは長いおつきあいで
これからもよろしくお願いしますね

ポリプ突っ走りましたね~(・∀・)ニヤニヤ
でも 絶対無駄になることは何一つ無いと思いますので
来年は 一気にそれをディスカスにお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ

では 今年もよろしく!
by 阿波 (2011-01-02 01:11) 

阿波

しらちんさん

こちらこそ ありがとうございました
ホント 今でも 完全復調とは言えないかもしれませんが
笑われないように 心配かけないように
もっと 一回り 大きな男に なってみたいと思いますね
体重じゃなくてね(・∀・)決まった!

いやいや しらちんさんとバトルしたら
1分どころか 10秒持ちませんて^^;

是非 見て頂きたいですね~
他の土地(出張地)でもいいから
お会いしたいですね^^
by 阿波 (2011-01-02 01:14) 

阿波

赤メタさん

いえいえ お付き合いくださり
感謝 感謝です(・∀・)ニヤニヤ

あの時でしたか
あの 重苦しいブログにお付き合いいただき
これまた 感謝 感謝です

こちらこそ 末永~く
よろしくお願いしますね(*゚Д゚)/
by 阿波 (2011-01-02 01:16) 

阿波

johnnyさん

この年になると 1年早いですね~
今年はホント笑ったり泣いたり忙しい1年でした
来年はもうチョイのんびり行きたいもんです

いやいや 死にますって^^;
最低でも ゴールドクロスを用意してもらわないと
広島のビーストに殺されてしまいます^^

私の方こそ ありがとうございます
今年もよろしくお願します
by 阿波 (2011-01-02 01:19) 

阿波

ナベさん

アレは きつかったです^^;
まだ ハッキリ復調したと言い切れないですから^^;
でも 頑張らなくっちゃ
新しい仲間たちも増えてきてますので(*゚Д゚)/

こちらこそ お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
by 阿波 (2011-01-02 01:21) 

阿波

wmwyw356さん

おお すでに 飲んでましたか(・∀・)ニええな~

いえいえこちらこそ 楽しませて頂きました
今年はね ランチュウ宣言するつもりですから
その時は よろしくお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ

でも 今年の徳島の寒さで チョット 躊躇してしまうかも^^;
なんと大晦日に雪が降りましたので

とにもかくにも 今年も 思いつきで行動するでしょうが
よろしくお願い致します
by 阿波 (2011-01-02 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。