SSブログ

たまには動画でも 水草水槽でディスカスJr達 [動画]

何とか 休みがとれそうです

娘の冬休み内にどうにか(・∀・)ニヤニヤ

これで父ちゃんの威厳を取り戻さねば!

しかし のんびりしたいのも 事実

と 思ってたら 娘が

[娘]・ω・´)パパ 温泉でのんびりする?

。・゚・(ノД`)・゚・。育て方間違ってなかった・・・

 

チョッピリ感動の

・ω・´)阿波でございます

 

さて 世の中雪が降ったりの異常気象

何処に行きますかね(・∀・)ニヤニヤ

 

さてさて 今回は たまには 動画でも見て頂こうと

撮ってみました

動いてるのも いいもんです

この前で 仕事の疲れを癒してたりします(´ω`)♪

たまに 嫁が飲み物持ってきてくれたりするのですが

そうすると 1時間くらい居ることも・・・

・ω・´)もちパンツマンで・・・

(ノД`)

見えない方がいらっしゃるといけませんので

画像も

DSC_0032.JPG 

しかし プラケース不細工ですね~^^;

でも 育成には仕方がないので

我慢我慢

DSC_0033.JPG

こいつらも 元気に育成中

水草水槽でも育成できるもんです(・∀・)ニヤニヤ

 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

zero

あけましておめでとうございます。
こんな水槽の前ではパンツマンで
1時間なんてアッと言う間ですね。
by zero (2011-01-05 14:22) 

赤メタ

パンツマン復活おめでとうございます(笑)

いいお嬢さんに育ってるんですね~
私は親を困らせてばっかでしたので反省せねば…

120㎝はやっぱ迫力ありますね
あ~大きめの水槽を買いたくなる物欲が (;´Д`A ```
by 赤メタ (2011-01-05 17:40) 

wmwyw356

僕は正月に家族3人で高山の温泉に行ってきましたよ~~
白濁のいい温泉でした(平湯温泉)

最近はカルキがいっぱい入った温泉が多いので
いい温泉におたると良いですね (・∀・)

阿波さんディスカス、黄色くてワイルドっぽくて
好きやわ~~(*´∀`*)
by wmwyw356 (2011-01-05 20:05) 

Johnny

いや~やっぱり動画はイイですな^^
こういうの見るとまたビデオカメラが欲しくなっちゃいますね~。
そしてパンツマンの為に飲み物を運んでくれる奥さん・・・(゜-Å) ホロリ
日ごろの阿波さんの頑張りの賜物なんでしょうなぁ。良いご家庭だ^^
 
阿波さんの事だから長い休みは取れないんじゃないかと思うのですが
少しでもゆっくりして疲れを癒して下さいな(*´∇`*)ノ

by Johnny (2011-01-05 23:08) 

ほんとキレイ(・∀・)

ショップ並っすよね~( ̄- ̄)
ワシ、どう頑張ってもこーならんかったですが…(〃ω〃)おかしいなあ

水槽部屋の構造上の問題もあるので、思い切って水槽新調しようかとも思うんですが。
(今の水槽は非常に汚れが目立つ&反射がひどくて写真が撮りづらいのです^^;)

娘さん、優しいねえ(≧ω≦)
そろそろホントに風邪ひくぞ~\( ̄_ ̄)パンイチは!
by ほんとキレイ(・∀・) (2011-01-06 00:22) 

阿波

zeroさん

(*゚Д゚)/あけおめでございます

そうなんですよ 私の体感時計では
(´・ω・`)10分
でも ホントの時間が
(*゚Д゚)/1時間
って感じで時間が過ぎちゃうんですよね

ホント (´・ω・`)不思議です

by 阿波 (2011-01-06 00:44) 

阿波

赤メタさん

(*゚Д゚)/ネ兄!パンツマン復活!

って 体が寒さに慣れてきてます(・∀・)ニヤニヤ

実は 風呂に行く途中に子の水槽がありまして
部屋からパンツマンで移動してますと
どうしても 足が止まっちゃうんですよ^^;

娘の育て方 間違ってなかったようです
でも 気を使わないで 我がまま言って欲しいかも
それも 父として 面白い(・∀・)ニヤニヤ

父とはそんなものです…(ノД`)自分への肯定

大きい水槽は水質安定するし いいですよ~
お勧めは90水槽!
(・∀・)どうです お客さん!





by 阿波 (2011-01-06 00:48) 

阿波

wmwyw356さん

白濁の温泉(´ω`)いいですね~♪

うちは どうやら 私が小学生の時行って
将来 絶対家族で来ると誓ったあの温泉に
行く時が 来たようです

何処って?(・∀・)ニヤニヤ

(´ω`)内緒です♪ 

そうなんです 此奴ら
妙にワイルドくさいんですよ
私もそこが 気にいってます(´ω`)♪
by 阿波 (2011-01-06 00:51) 

阿波

johnnyさん

これ 娘に買った コンデジの動画(・∀・)ニヤニヤ
時代はここまで来てるのですねw
奥さん この時間は 大事にしてくれてるようです
この時間が少なくなると 私の機嫌が
お菓子を買ってくれない 小学生みたいになるようです(・∀・)ニヤニヤ

今回は どんと 3日!取れそうなんです(・∀・)ニヤニヤ
てか 強引に採っちゃいます!(´ω`)後は野となれ…♪
by 阿波 (2011-01-06 00:54) 

阿波

ホントきれいさん?
いや!しらちんさんだな(・∀・)ニヤニヤ

イヤイヤ今は機械がよくなってますので
この位は誰でも大丈夫ですよ(´ω`)♪
だって ここだけの話 私水替え子の水槽で
・ω・;)まだ1回だけ…

設備の 勝利です(・∀・)ニヤニヤ

水槽新調?豪気ですな~(´ω`)♪
私もワイルド入れてるOFの傷が酷くて
どうするか 悩み中・・・・

娘の成長に驚きましたが
もっと我儘言って欲しい
父ちゃんの性もチラホラ

風呂入る前に水槽があるので
どうしても 立ち止まっちゃうんですよね~
どうしたもんでしょ?

by 阿波 (2011-01-06 01:08) 

しらちん

スイマセン^^;
入力するとこ間違いました。。。

よく分ったね、ワシって(笑)
by しらちん (2011-01-06 22:36) 

ナベ

こんばんは^^

お休みはゆっくりできましたか?
それにしてもいい娘さんですね~
自分なら泣いちゃうかも^^

水草水槽キレイですね^^
憧れます♪
by ナベ (2011-01-09 22:07) 

阿波

しらちんさん

・ω・´)解るって!

長い付き合いですし(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-01-10 03:25) 

阿波

ナベさん

ゆっくりさせてもらいました
1日目はね(・∀・)ニヤニヤ

ホント娘の言葉は涙が出そうになりました

水草水槽 やっと 完成しました
この旅行で 草手に入れて(´ω`)♪
by 阿波 (2011-01-10 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。