SSブログ

始まります・・・・ [水草水槽でディスカス2010~]

ありゃ?

1週間のご無沙汰に^^;

実は家のPCを・・・

(*゚Д゚)/買い換えちゃいました!

 

なな何と!

win7搭載機に!

しかも

(*゚Д゚)/赤

 

 

もちろん 赤という事は

 

・ω・´)通常の3倍・・・・

 

。・゚・(ノД`)・゚・。使えない・・・

 

新に 色々設定するのに手間取り

未だに家ではココにログイン出来ないシマツ^^;

IDが 解らないのじゃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

 

で 会社からコンニチワの

・ω・´)阿波で御座います

 

いや~私会社ではXPユーザー

win7・・・・使いにくいです^^;

 

で 会社なので手短に・・・

 

実は

 

・ω・´)始動いたします

 

・ω・´)2010~水草水槽でディスカス繁殖

 

今度はワイルドを入れたいと考えてます(´ω`)ウン。

 

で 今回新たな挑戦も・・・

 

では 次回から何回かにわたって

ご報告したいと思います

 

では では・・・

 

只今こんな感じ

usj 034.jpg

次回構想??

 

実は 昨日1日休みだったにもかかわらず

水槽の水を抜き始めた時間が・・・

16時を廻っておりました(´ω`;)アリャリャ?

で 

水を抜き

魚を抜き

土を抜き

時計を見ると22時・・・

魚は別水槽で

ヒーターとエアーのみの環境で・・・

さて 魚を入れるのは 何時になるやら?

なるべく急ぎたいと思います!

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

赤メタ

赤(笑)
ガンダム好きには、たまらん色ですよね。

120㎝水槽のリセットついに始動ですね
楽しみにしてますよ~  ( ≧∀≦)ノ
by 赤メタ (2010-11-15 20:13) 

Johnny

(´・ω・`)ノ あのぅ・・・
 
 
 
オイラにもおニュー買ってくれませんか?
 
 
 
もうストレス溜まりまくりや・・・・゚・(ノД`;)・゚・

by Johnny (2010-11-15 22:29) 

阿波

赤メタさん

そうなんです
ガンダムファンには特別な色♪
でも 慣れね~~~
使いこなせません^^;

120リセットこんなに大変だったっけ?
って位 手に余ってます
さて 完成は何時になるやら・・・
by 阿波 (2010-11-16 02:16) 

阿波

johnnyさん

実は 嫁に 何年越しで
迫られてまして^^;
やっと買いました

7とビスタ 悩んで7に

使い方が 解らない 解らない^^;

買うなら今がチャンスかも?
結構お安く買えました
by 阿波 (2010-11-16 02:18) 

しらちん

ビスタは使えねえっすよ!

ウチは電波の谷間なのか無線LANがききませんので・・・
出張出発までにヨメさまのパソ、有線でつながなきゃ^^;


新水槽、楽しみぃ( ̄∀ ̄)さしずめ新型MSですかww
by しらちん (2010-11-16 08:15) 

さかい

oh!
おnewですね(*^-^) !。
いいなぁ、いいなぁ♪

120の水草水槽ともなると、時間かかりますょね。
完成はゆっくりと待ってますょぉ^^v。
楽しみです。

by さかい (2010-11-16 10:48) 

阿波

しらちんさん

ビスタ使えないの?
でも7も今の所
・ω・´)微妙~

バランス的にXPに勝てなさそうです・・・

今回 木馬並みに居住空間を高めた
水槽に仕上げたいと思っております

あ 里子 師匠の所なら
大船に乗ってるでしょ?
しらちん1号完成ですね(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-11-16 17:17) 

阿波

さかいさん

時間かかるんです^^;
で 出来れば1週間程
魚は入れたくないのですが
ディスカスをエアーのみで 
60レギュラーに突っ込んでますので
そう悠長な事は言っておられません

今晩若しくは明日には救出せねば^^;
by 阿波 (2010-11-16 17:19) 

ナベ

こんばんは^^

おNEWいいですね~
自分ところはパソコンは大丈夫なんですけど
ネット環境に問題が・・・
繋がらなくて困ってます^^;

ついに始動ですね^^
楽しみにしております♪
by ナベ (2010-11-16 17:21) 

阿波

ナベさん

3年越し位で 買いました^^;
嫁にはず~っと愚痴られてました
魚は買うくせに
魚用品も買うくせに
パチにも行くくせに
娘には何でも買うくせに

ってね^^;

ネット環境?
今 無線LANもいいの出てますよ~
私も今回始めて自宅で買ったんですが
会社より快適かも?
一度PCショップでご相談されてみては?

ついに
ついに
始めます 重い腰 上げちゃいましたので(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-11-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。