SSブログ

アクリル水槽の傷 [90cm水槽]

あ~~~(*゚Д゚)疲れた

3ヶ月ぶりにジム開始!

今回は水泳じゃなくジムワークで

(*゚Д゚)/痩せてみたいと思います

 

 

前回も痩せてないって?

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

・ω・´)阿波で御座います

 

さて 最近 熱帯魚写真を撮らない理由

実は アクリル水槽の傷が

気になって 気になって

写真を撮る気になれなかったりします

11月2日.jpg

何とか 傷を目立たなく撮ってる様でも

アップにしますと

11月2日2.jpg

こんな感じ・・・・

傷が怖くて 壁面掃除もさぼり気味・・・^^;

もう 限界だな・・・って事で 

意を決して 車の小さな傷を

消す コンパウンドで擦ってみたんですが

 

(*゚Д゚)ゴシゴシ

(*゚Д゚)ゴシゴシゴシ

と 磨く事10分・・・

 

 

無変

し化

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

傷は付いてないみたいだから

少々は 削れてるんだろうケド

深い 傷は 取れない模様・・・

 

どうやら 水槽を裏表逆にしなくてはならないようです^^;

 

酷い所だと

11月2日3.jpg

こんな感じですからね^^;

新しい水槽も視野に入れて

こっちもテコ入れが必要なようです

水槽を裏表にするにも

構造的に問題が発生しますので

じっくり 考えてみたいと思います

 

では(*゚Д゚)/ダー゚+ 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

SOLOMON

こんばんは^^

チャー◯さんのメンテナンス用品の中にアクリルポリッシャーとリキッドコンパウンドProというのがあります。如何でしょうか?
あと普段は、ビックリスポンジというのでお掃除してます。
全部、使用経験ありますが、ビックリスポンジはコケ取り等に重宝してますが耐久性が難点?
つい先日、ジャンル別ウィークリーセールに入っていたので大人買いしてしまいました(笑
アクリルポリッシャーだけでも小さいキズは目立ち難くなりますよ。
by SOLOMON (2010-11-02 22:59) 

しらちん

おは~(● ̄▽ ̄●)
アクリル水槽はまあ、仕方ないですね~
構造的な問題だもの( ̄- ̄)…特にプレコなんかがいるともうテキメン。。。

傷くらいならまだいいけど…ウチの貯水用90×60…
なにやら一部えらい変形してるよーな…( ̄∀ ̄;)決壊したらどーしよー
by しらちん (2010-11-03 08:39) 

stedman

無 変
し 化

ま 笑
し い 
た 
by stedman (2010-11-03 14:28) 

阿波

SOLOMONさん

コメ見て慌ててチャ〇ムをチェック!
ウチの傷は根が深く
チョット 無理かも。・゚・(ノД`)・゚・。

でも アクリルポリッシャーもコンパウンドも
・ω・´)買っちゃうと思います

(・∀・)かなり 素敵な商品そ~~
by 阿波 (2010-11-03 21:27) 

阿波

しらちんさん

ウチの場合 この傷 人災(私の^^;)でして
コメ欄だからいいかな?
実はマグネット式掃除機のni●so製を使いますと
使うたびに ぎ~~~って傷が。・゚・(ノД`)・゚・。
しょうもない ミスでして^^;

変形?(;´ω`)嘘?
決壊は怖いですな~
by 阿波 (2010-11-03 21:30) 

阿波

stemanさん
so-netに文字を明朝体にする機能があれば
もっと いい感じになるんですけどね~(・∀・)ニヤニヤ


求改
む良


by 阿波 (2010-11-03 21:32) 

Johnny

あ か あ こ
わ え た こ
さ ば ら は
ん い し ひ
だ い い と
も じ の つ
の ゃ
  な
  い
 
 
 
深い傷は手で磨いてもほとんどとれないんだよね・・・(´・ω・`)

by Johnny (2010-11-04 00:35) 

しらちん


ワロタヽ(≧▽≦)/だもの
by しらちん (2010-11-04 06:10) 

阿波

johnnyさん


ごとお
ざおっ
いりし
までゃ
す る

(*゚Д゚)/ダー゚+
by 阿波 (2010-11-04 17:08) 

阿波

しらちんさん

(。´・ω・)ん? 

(。´・ω・)だもの?

ま 買うんだろうけど・・・・

そう言われると 
天邪鬼になりたくなるじゃないですか(*゚Д゚)ッケ 
by 阿波 (2010-11-04 17:10) 

赤メタ

( ゚∀゚)アハハ八八ノ

何ですか?このコメント欄
面白すぎるw

今日、チャ○ムで新しい水槽ポチっちゃいました
阿波さんもいかがですか? ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

まあ、ウチのは安物の小さい水槽ですけど(笑)


by 赤メタ (2010-11-04 19:10) 

wmwyw356

なんだろ、面白すぎです( ̄∇ ̄)

変化無し(笑)

あわさんだもの(爆)

阿波田みつを先生??として
アクアファンの心に響く詩をこれからも
期待してまっせーーー


あ  90
わ  買
さ   う
ん  つ
だ  も
も   り
の  が
   120

by wmwyw356 (2010-11-05 18:13) 

阿波

赤メタさん

なんと!新水槽導入ですと!
(´ω`)豪気ですな~
小さいのとか 関係なく
新しく水槽導入はいい事です

で 量産体制ですか?(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-11-06 10:09) 

阿波

wmwyw356さん

あはははは 頭の中がエヴァってます(´ω`)お恥ずかしい

90買うつもりが・・・・ そうなんですよね~
次ぎ買うのが90×45じゃ面白みにかけるんですよね~(・∀・)ニヤリ

でも 鬼が~~~ガク((((゚Д゚;)))ブル 


鬼ま水
説ず槽
得は購
? 入 

by 阿波 (2010-11-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。