SSブログ

強引に家族旅行 [その他]

夏休みの変わりに

何処かに連れて行く

娘と約束して早2ヶ月・・・

このままじゃ駄目だと

日本一パパ好きの娘に仕上げられなくなると

腹を括りまして

28日に大阪出張だったので

強引にその後2日お休みを取りまして

出張から家族旅行に持って行きました(・∀・)28・29・30日

お陰で 先週は激務の連続

で 無事 帰ってまいりました(*´Д`)ほっ

でも 結局心配になって本日会社に出勤してる

・ω・´)阿波でございます

 

いや~予想通り 溜まってるな~仕事Σ( ̄□ ̄;)グハッ!

 

で やはり 阿波家は珍道中

今回ほぼ ノープランの旅行でしたので

色々 あっちゃいました^^;

 

まず 1日目は会議&レセプション

その間 娘と嫁は梅田でショッピング

ま 仕事が第一ですの 我慢していただいて

 

2日目からの家族旅行でして

2日目はUSJ!

半日遊ぶはずが・・・

10月31日3.jpg

最後のパレードまでキッチリ遊び倒しました^^;

しかも 私がノリノリで(´ω`)♪

乗り物:ジョーズ・スパイダーマン・バックトゥーザフィゥーチャァー・スペースライド?・ジェットコースター

アトラクション?映画?:2本

は まずまず の出来ではないでしょうか?

最後に聖鬼魔Ⅱのコンサートがあったらしく

それまで 行くか?等と考えたのですが

それが終わるのが11時頃

私の体力が ムリだと判断し

あえなく 断念。・゚・(ノД`)・゚・。

それでもあくる朝 筋肉痛 バリバリでした^^;

予定は狂いまくりも

娘が喜んでたので

(´ω`)ヨカヨカ

 

で 神戸に宿を移して

あくる朝 熱帯魚屋に!

とか 考えてたんですが

何を思ったか?

10月31日2.jpg

マンガの聖地 宝塚にある某所に・・・

ここで 娘と漫画談義に花を咲かせつつ

ここでの楽しみ 読書にふけってますと

【嫁】・ω・;)もう限界なんだけど!

と嫁様から きつい一言!

私 ブッタ 

娘 BJ を読んでたのに

1冊づつで ここを 後にする事に・・・

2人とも後ろ髪引かれまくりで・・・・・

 

で 観光もしなきゃ って事で

最近 歴女になりつつある娘の為に

阿波が選んだのは

「姫路城」

日本一美しい城と言われるお城

私も 子供の時以来行ってませんので

興奮して 到着したその時!

事件が!

 

 

10月31日.jpg

 

・ω・´)・・・・・

 

 

・ω・;)天守閣は?

 

 

この時初めて知ったノープランの恐ろしさ!

 

45年ぶりの天守閣工事

しかも 5年がかりの!

。・゚・(ノД`)・゚・。

10月31日1.jpg

去年から 始まってたみたいです^^;

ま それでも 堪能しましたけど

ある意味 レアだし(。´・ω・)♪

こんなん時 お気楽一家で良かったなと(・∀・)ニヤニヤ

 

で 帰宅 したのですが

3日間家を空けて 魚たちが

心配でしたが 無事でしたし

まずまずの旅行を楽しめました

遠くにが理想だったのですが

まだまだ 近くも遊びつくしてませんので

近くの旅行もいいもんでした(´ω`)♪

 

皆さん 何が起こるか解りませんので

家族旅行の際は 

下調べ 

・ω・´)しなきゃですよ

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 10

Johnny

( ゚▽゚)/コンバンハ
 
いや~しばらく更新が無かったからぶっ倒れてるんじゃないかと思ってましたよ^^;
家族旅行が出来るくらい元気になったようでなによりです。
姫路城は残念でしたけどね・・・(´・ω・`)ショボーン
 
>日本一パパ好きの娘に仕上げられなくなる
↑ コレ笑わしてもらいました~。
ホントムスメちゃん好きなパパだなぁ( ̄∇ ̄ ) ハッハッハッ

by Johnny (2010-10-31 17:57) 

SOLOMON

こんばんは^^

いや〜ほんとJohnnyさんと同じで何気に心配してました〜
働きすぎじゃないのか?
入院しているんじゃないか?

でも元気そうで良かったです!
良い旅行でしたね!!
勝手にJohnnyさんと阿波さんに会いたい!
と思うSOLOMONでした^^
by SOLOMON (2010-10-31 21:50) 

阿波

johnnyさん

いや~ぶっ倒れるかと思いましたが
踏ん張りました(・∀・)ニヤニヤ
姫路城は非常に残念でした
あそこまで感動するとは・・・私が歴男だったとは
うすうす 感じてはいましたがね(・∀・)ニヤニヤ

いや~本気でそう思ってますので(〃▽〃)
娘は最高の恋人ですからね
by 阿波 (2010-11-01 11:03) 

阿波

SOLOMONさん

いや~ご心配おかけしました
何とか 踏ん張りましたわ(・∀・)ニヤニヤ
働きすぎは周りからよく言われてます
入院寸前もしばしば・・・

良い旅行でしたよ~
私も お会いしたいですね~かなり!
そして 魚談義に花を咲かせたい物です(´ω`)


by 阿波 (2010-11-01 11:13) 

赤メタ

ありゃ?
ずいぶんと我が家の近辺を行ったりきたり(笑)
ご接待しそびれちゃいましたね

3日に添乗で淡路島に行きますので、昼食場所の鳴門みさき荘から
徳島へ向けて 阿波さ~ん って叫んでみようかな ( ̄∀ ̄)
by 赤メタ (2010-11-01 15:38) 

さかい

ん!
家族旅行ですかぁ~♪
うらやましぃ~。
憧れです~。
しかも、忙しいのに、時間作って(TT)偉すぎる!って阿波さん素敵なパパ&旦那さまです!!
しか~し、遊んだからには仕事がんばりましょぃ(⌒_⌒)ニコ ニコ
って
そんなきつい事はいいません笑。
後輩に仕事任せて、ここはやる気を引き出しましょぃ^^*

私も、USJ行ったことあります~。面白かったです♪。
by さかい (2010-11-01 18:41) 

ナベ

こんばんは^^

家族旅行良かったですね^^
きっと奥様も娘さんも大喜びでしょう♪
計画しない旅も結構好きですけどね^^;
自分はだいたいそうです(笑)
下調べはほとんどしませんね~
メインの場所だけ定休日じゃないか
調べるぐらいですね^^;
行き当たりばったりも楽しいもんです^^
by ナベ (2010-11-01 23:57) 

阿波

赤メタさん

近辺通ってます?
よく そこら辺は通るので
水草の受け渡しは 簡単に出来そうですね(・∀・)ニヤニヤ

嘘? 明日鳴門に来るの?
みさき荘か~行きたい所ですが
抜けれそうにありません ^^;
残念や~(>Д<)


 

by 阿波 (2010-11-02 19:03) 

阿波

さかいさん

私のリラックスタイムは 家族と過ごす事なので
これでも リフレッシュ出来ちゃうんです^^

そうそう 遊んだからには って 
。・゚・(ノД`)・゚・。言わんといて~~
耳蛸になるくらい 言われてますから~

USJ 東京のねずみの国には無い
面白さがあるでしょ(・∀・)ニヤニヤ

私的には 大好きだったりします
by 阿波 (2010-11-02 19:06) 

阿波

ナベさん

今回は 満足していただけたようです(・∀・)ニヤニヤ

昔は 計画しない旅行派だったのですが
嫁と付き合うようになってから
計画しないと今回みたいな イレギュラーが多々起こりまして
定休日・改装工事・潰れてた なんてことも・・・^^;
どうやら 運が無くなって来たようです


by 阿波 (2010-11-02 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。