SSブログ

栗 蝉に なれるのか? [90cm水槽]

エヴァの破 をやっと見ましたが

どうも・・・・

・ω・´)早送りか?

って感じは否めませんね^^;

色々言いたい事はあるので

それはそれでまとめて書きますが 

あえて 一言!

 

・ω・´)ゲンドウ丸くなり過ぎ!

  

・ω・´)阿波で御座います

 エヴァ興味の無い人には全然解らないですね^^;

 

さてさて

実はこの1週間 な~~にも変わり映えしてませんが

ふと気付くと

少々 栗が色づき始めました

10月18日.jpg

(。´・ω・)ん? 

 

(。´・ω・)解らない?

 

微妙な差ですみません。・゚・(ノД`)・゚・。 

でもね 

でもね

10月18日 (1).jpg

若干セミロイヤル感が・・・・

(。´・ω・)ん? 

 

(。´・ω・)出てない?

 

。・゚・(ノД`)・゚・。出てる体でお願いします

 

この子 萌えても来てまして

あわよくば!

10月18日 (2).jpg 

頑張って お辞儀モドキをモジュにしかけてます

でも 全然相手にされてないんですけどね(;´Д`A ```

ホント 代わり映えしないので

今度 ピートでも・・・・・

入れても 無駄なんだろうな~^^;どうしましょ?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しらちん

分けるのじゃヽ(`ω´)ノ
新規ペア水槽導入なのじゃ~~~~ ヽ(`ω´)ノ!!


最近

綾波コスのおにゃのこと


お友達になりました(((((( ̄ωボソッ
by しらちん (2010-10-19 22:57) 

Johnny

ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.* 水槽買いたくなれ~ チチンプイプイノプイッ

(`・ω・´)b ハイ、これで水槽が1本増えます! さぁ分けるのじゃ~ヽ(`ω´)ノ
 
 
 
エヴァはね・・・アスカがツンツンしてればもうそれでいいと思う(´・ω・`)
 
ヽ(*´Д`)ノ<萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌萌萌萌萌萌萌萌(´Д`*)人ワァオ

by Johnny (2010-10-20 00:31) 

阿波

しらちんさん

やっぱ そうなるよな~
水槽増設・・・嫁にどう切り出そう^^;

何処でそんな人と友達に!?
じゃその友達の友達にアスカは・・・?(〃▽〃)

因みに 新キャラのメガネっ子に
ウチの娘が似てたりする(´ω`)不思議ちゃん具合も
by 阿波 (2010-10-20 09:02) 

阿波

johnnyさん

やっぱ増設は避けられないのか^^;

アスカのツンツン度は前作よりよくなったと思うのですが
ってか 私好みに修正(´ω`)よきかな
あれ!アレ!4号機問題!あれは無いですよ~ 
そこを拠点に書いて皆さんの意見を聞きたいのです 
夜中にコッソリ見てて 騒いじゃった。・゚・(ノД`)・゚・。何でや~~~~って
by 阿波 (2010-10-20 09:06) 

SOLOMON

こんばんは〜SOLOMONです〜

今、ワイフと交渉中???
小さな庭に温室?小屋?建てて良い?
水道と電気も引くんだけど・・・
と言ったら・・・
パパは、そこに引越すの〜〜だって(泣
by SOLOMON (2010-10-20 21:14) 

dora

こんちゃーす( *・ω・)ノ

うーん 水槽増設っすかぁ???

楽しみっすねぇー ヘ(ё_ё)ノ

奥様に何か作戦でも立てましょう♪

前に誰かに言われた・・・
『○○が勝手に水槽一式送ってきたんだよ~』

使ってみます???((((((* --)
by dora (2010-10-21 17:39) 

阿波

SOLOMONさん

中々パンチの効いた返しですね~(・∀・)スバラシイ!
でも 温室作っちゃったら一人で寂しくなっちゃうので
文句を言われようとも 家の中がお勧めと私は思っちゃいます
・ω・´)どう?
なので 部屋をクレと 私は交渉中・・・・

「何処にあるのよ?そんな部屋」
と言われてますがね^^; 



by 阿波 (2010-10-21 19:03) 

阿波

doraさん

水槽増設は 多分近い内に・・
でも 自然に 気付かれる事無く
設置せねば^^;

ウチの場合 水槽一式送ってきたら
すかさず 嫁が 倉庫に持って行きます
過去に120水槽到着時に自力で倉庫に・・・
どうやって持って行ったんでしょ?
私より パワーがあるのかもしれません
ガク((((゚Д゚;)))ブル 
by 阿波 (2010-10-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。