SSブログ

さてテリトリーでも [90cm水槽]

夜はすっかり気温が下がってきましたね~

やっと窓開けただけで

眠れるようになりました(´ω`)

で昼間は気温は上がるけど 日陰は涼しい

今時の気候が好きだったりします

ぐうたらにはなりますけどね(・∀・)ニヤニヤ

未だに 仕事にやる気が出ない

・ω・´)阿波で御座います

 

山の様な書類

減る気配すら無し・・・・

 

 

さて そんな事はそっちに置いといて

今回はワイルドからタライーラ君

9月18日 (2).jpg

この子 威張るし餌もよく食べるんですが

水槽テリトリーが

9月18日.jpg

水槽右奥・・・・

(*゚Д゚)/コリドラスとお話でもしとるんかい!

と言いたくなる様な位置取りです・・・

パワーバランスの敗北者には水槽奥の隅が

お似合いなんですが 結構威張り屋さん

餌をあげる位置が水槽右手前ですから

ベストポジションと言えなくもないのですが

写真が非常~に写しにくい!

どうにか 前に出てきていただきたいものです・・・

長々と 訳解らん事言って

何が言いたいかと言うと

9月18日 (1).jpg

この写真を どうにか理由付けしたかっただけだったりして(・∀・;)

 

(*゚Д゚)ちゃんちゃん♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

さかい

阿波さん

こんばんわ。
綺麗ですね^^。
ペアどすか?




by さかい (2010-09-18 23:33) 

赤メタ

羨ましい…
ウチはワンルームなんで、いまだに灼熱地獄です…

魚達ってエサやり場所覚えますますよね
なので、意地悪な私はたまにフェイントかけて
違う場所から入れたりしてます(笑)
by 赤メタ (2010-09-19 00:30) 

チョコ(仮)

急に涼しくなりましたね。
さすがにパンツマンじゃ寒くて風邪をひきそうですよ。(笑)

お魚さんの写真はむずかしいですよね。
せっかく写りがよかったのに他のお魚さんにかぶって、
悔しい思いをするのはしょっちゅうですよ。
言うこと聞かないあたりが可愛いところだったりしますけど。(´Д`;)
by チョコ(仮) (2010-09-19 01:02) 

Johnny

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 
気候がよくなってきたからか眠くて眠くてどうしようもありません。
バカみたいに眠れます(;´д`)
 
いますよねぇ、一番エサの集まるところに陣取る個体って。
ホント写真撮り辛くってかないませんよ^^;
そういう個体に限ってこのコみたくフォトジェニックだったりするから
ヽ(*`Д´)ノムキッー ってなっちゃう(笑)
出てきてくれるのをひたすら待つしか無いんですかね^^;
 
あ、ウチでこのコの個室用意しましょうか? 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

by Johnny (2010-09-19 03:14) 

阿波

さかいさん

どもども(・∀・)ニヤニヤ

コリドラスとペアーです(´ω`)
by 阿波 (2010-09-19 09:36) 

阿波

赤メタさん

そうそう魚って利口なんですよね
餌場所覚えるんですよね
ディスカスの場合強弱の関係で
餌が食べれない子が出る場合があるので
その方法使う事あります(・∀・)ニヤニヤ

ありゃ まだ暑いです?
橋向こうの方が 暑いのかな~?

by 阿波 (2010-09-19 09:38) 

阿波

チョコ(仮)さん

え?すでにパンツマン卒業です?
私はまだまだパンツマンですごしたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

そうなんですよ 折角のベストショットを
(*゚Д゚)/お前チャウわ!ってヤツが
邪魔しちゃうんですよね

難しいからかわいい 
ホントにそうですよね~(´ω`)ウン。
by 阿波 (2010-09-19 09:40) 

阿波

johnnyさん

解る解る!ホントいくらでも寝れますよね
朝とか昼間とか夕方とかあれ?1日中か?^^;
とにかく 眠いです
健康な証拠と思っておきましょうよ(・∀・)ニヤニヤ

そうなんですよ 
撮りたいヤツから撮りにくい所に陣取っちゃうんですよね

johnnyさん所行ったら 即赤くなりそうやなコイツ!
でも モジュ婿候補なもんで ウチでオレンジ位で
留まってもらいます(・∀・)ニヤニヤ
ウチじゃ大きくならないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

それより あのお気に入り♂君
仕事が終わったら 徳島に来たがるかも?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

by 阿波 (2010-09-19 09:56) 

しらちん

まだ、PH若干高いでしょ♪

もう少し涼しくなったら萌えさすんですか~??

早く赤くしよ~よ~~( ̄▽ ̄)
by しらちん (2010-09-20 10:47) 

阿波

しらちんさん

今 太らせ中なもんで
かなり高め(*´Д`)だって~

やっぱ低PH飼育に切り替えるべきですよね~
問題は コリ&プレコだな・・・・

萌えさすΣ( ̄□ ̄;)ギクッ
by 阿波 (2010-09-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。