SSブログ

ワイルドも元気 [90cm水槽]

娘とね

最近「けいおん」見るのが

娘と私のコミニュケーションの一つに

「けいおん」をご存知ない方も多いと思いますので

ご紹介しますと

女子高の軽音部が舞台のアニメでして

色恋・お色気シーンが一切無い

のほほんとしたアニメでして

その中に使われてる歌が

声優さん本人が歌われてて

売り出すたびに トップ10の常連になるほど

(´ω`)いいんですよ~歌

娘が歌うと更に・・・(親バカ)

 

その「けいおん」が次回で

。・゚・(ノД`)・゚・。最終回・・・・

 

娘とのコミニュケーションツールがどんどん無くなっていく

・ω・´)阿波で御座います

この衝撃は その内書く事になりそうです・・・

 

 

さて 8月中 集中的に 色々やろうとしてたのに

全然手付かずの我が家の水槽

水草水槽は大丈夫だったけど

OF水槽は?・・・・・

 

20109月14日1.jpg 

・ω・´)無事です

 

餌もろくにあげられなかったんですがね^^;

もち 水換えも 2回くらいでしょうか?

なんとか なるもんです

セルフィン君の働きによる所も大きいかと・・・・

 

今 懺悔の意味もこめまして

水換え 多めで 餌大量やりに

挑戦中でございます

 

20109月14日2.jpg

水槽近づく度に 餌くれ状態で

全部の魚が 爆食中・・・・

 

(´ω`)アレ?

 

気合入れて 飼ってる時より

調子いいような・・・・・

 

20109月14日.jpg

でもね 痩せ って程ではないにしろ

厚みが 減ってるのは確か!

不徳の致す所です^^;

冬までに サイズアップが目標でしたので

巻き返したいと思います!

(*゚Д゚)/ガンバ!


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

しらちん

え~~

けいおん


知りません( ̄- ̄)今回は、それに尽きます♪
by しらちん (2010-09-14 20:01) 

赤メタ

同じく…

知りません ヽ(´Д`)ノ

加齢臭漂い出すお年頃の私には
さっぱり… (;´Д`A ```

by 赤メタ (2010-09-14 20:52) 

zero

良くしってます! 娘がけいおん部です。

夏休みもギターかついでスタジオへ・・・
阿波さんの娘さんも女子高にはいれば・・・
きっと・・・
by zero (2010-09-14 22:46) 

Johnny

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 
けいおん! いいですなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
ういちゃん いいですなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
 
あんな良作をTBSなんぞが放送してるってのは許しがたいんで
テレ東で3期やってくれないかな?とか思っとります。
娘ちゃんとコミュニケーションとるためにはDVD全巻揃えて見倒して
ギターとベース買って父娘で始めるのが良いんじゃないかな~(笑)
 
ワイルド達良い色してますがな(^○^)調子良さそ~

by Johnny (2010-09-15 02:14) 

阿波

しらちんさん

Σ( ̄□ ̄;)何と!知らない?
只の萌え系ではなく
安心して娘さんと見えるアニメですので
今度 機会があったらご一緒に見ちゃって下さい

嵌りますよ~(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-09-16 08:13) 

阿波

赤メタさん

え?知らない?
何年か前 急にカウントダウンtvとかで
アニメの曲がトップになった事ありませんでした?
あの曲が このアニメのエンディングだったりします

実はそれで興味があって見たのが切っ掛けでしたが
可愛らしい アニメでして 性描写まったくなしで
子供と一緒に見えるアニメは最近珍しく
ソコも気に入ってたりします
機会があれば是非見ちゃってください 
by 阿波 (2010-09-16 08:17) 

阿波

zeroさん

よく知ってましたか(・∀・)ニヤニヤ
いいですよね~
え?!娘さん軽音部なの?
ひょっとして アニメの影響なのかな?
ウチの娘も 早くも憧れてます

ふわふわ時間 すると言ってます(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-09-16 08:24) 

阿波

johnnyさん

ウチも ういちゃんが欲しいと
家族で言っております(・∀・)ニヤニヤ

3期出来るんですかね~
卒業しちゃいますよ上級生組が。・゚・(ノД`)・゚・。
一応娘と私の予想
☆大学でそのまま軽音部
☆あずにゃんが新入生を入れて新生放課後ティータイム
☆全然違うキャストで(これだけは辞めて欲しい)
どうなんでしょ?
現実的に考えて コレで終わり?(ノД`)イヤじゃ~

(・∀・)フフフ ウチの娘は変わってるので
すでに ドラム買ってくれと言われております

そんなでかい物 何処に置くんじゃ!
と 断って居るのですが 本気でする気になったら
どうしたもんでしょ?
ギターにしてくれって 言ってるんですけどね^^;
by 阿波 (2010-09-16 08:29) 

dora

こんにちわぁ~(* ̄0 ̄)/

久々に登場でっす(* ̄0 ̄)/

「けいおん」何故か知ってますよー
アニメ自体は見た事無いんですけど(^^;)

なんかでみたんでしょうね きっと♪

ディスカスはマジ手抜き気味の方が調子よさげに見えるのはなんででしょう
自分もいつも思っております。。。

手抜きと最低限の事だけやるは違うと思うのですが、変に手を掛け過ぎると泥沼に・・・Σ(=∇=ノノ
by dora (2010-09-16 12:46) 

阿波

doraさん

そうなんですよね
手をかけすぎないほうが 
何故だか 調子いいんですよね~
下手なヤツは 手を出すな なんでしょうかね^^;?

けいおん アニメ見るのも一興ですよ
萌え系苦手な私でも見えますから(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-09-16 21:03) 

wmwyw356

けいおん、僕も毎週見てますよ~~
そうなんですよね、次で最終回なんで
悲しいッス(T_T)

ぜひ第3期もやってほしいですね。

好きなキャラはりっちゃんかな
by wmwyw356 (2010-09-16 21:52) 

Johnny

『ネギま!→ ネギま!?』があったくらいだから『けいおん!?』で3期アリかと(笑)
そうなると制作が変わっちゃうから暴動がおきそうですが^^;
 
ドラム叩く少女、いいですなぁ~。
もうこうなったら離れのドラム部屋建ててあげましょ(*´∇`*)ノ

by Johnny (2010-09-16 22:36) 

阿波

wmwyw356さん

そなんです 悲しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
第3期あったいいな~ですよね

うわぁ!ウチの娘以外で りっちゃん派
初めてです(・∀・)元気っ子好きですなぁ~
by 阿波 (2010-09-17 08:12) 

阿波

johnnyさん

ネギまの話は聞いております(・∀・)
作品は見てないんですが友達から比較に・・
でも アレは無しでしょ 時間軸がしっかりしてるマンガですから
原作4コマってのも限界なのか?な?

何で ドラムなんでしょ よりによって^^;性格ユイのくせにリツ好きとは・・・
スペース的に 無理ですよ~ 
せめてギターになってくれないかな~^^;
SGとフェルナンデスなら探せばあるはずですから^^;
でも絶対レスポール買ってって言われるんだろうな~^^;


by 阿波 (2010-09-17 08:18) 

Johnny

レスポールじゃなきゃ・゚・(ノД`;)・゚・やだ~
 
とか言っちゃったら楽器屋さんに連れて行って一度ブラ下げさせてみると
よろしいかと思われます。
 
小学生の女の子には重すぎ・太すぎ~^^;
そこですかさずどこぞのメーカーが出してるあずにゃんモデルを渡してみる、と。
軽くて感動する事間違いなし!
そしておとーさんは安く済んで浮いたお金で新魚でも(笑)
by Johnny (2010-09-17 22:52) 

阿波

johnnyさん

そうなんですよ
アニメでもあったように
重くて 太くてですよね
でも ウチの娘 手がすでに母を越えてますので
自信満々だったりします(ノД`)

なんと ムッチンがあるのですか?
私としては 今あるかは解りませんが
ぞうさん 辺りなら 私も欲しいので
嬉しいんですがね~
by 阿波 (2010-09-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。