SSブログ

もう見納め!水槽の上のラピュタ! [水草水槽でディスカス2009~2010年10月]

お盆!

(*゚Д゚)/お盆!

徳島人は8月12日からの4日間の為に生きております

(。´・ω・)ん? 

・ω・´)言い過ぎ?

 

(*゚Д゚)/否!

 

(*゚Д゚)/仕事! 

(*゚Д゚)/踊り!

(*゚Д゚)/看病!

の平均睡眠時間3時間!

を無事乗り越え

何とか 元気にやっております

 

嫁さんにかなりの負担をかけましたが・・・^^;

嫁さん曰く

[嫁]・ω・´)私 お祭り気分全然味わえなかったんだけど・・・・

 

ま (●´σ3`)そんな事はコッチに置いといて

 

燃え尽き症候群に少々やられてる

・ω・´)阿波で御座います

 

4日間 水槽の事全然何にもやってなかった私ですが

皆元気!

変わった事と言えば水位位でしょうか?

かなり蒸発しました(;´Д`A ```

でも 水草水槽の上のラピュタが

いい感じに(・∀・)ニヤニヤ

お盆明け.jpg 

(。´・ω・)ん? 解らない?

では もっとアップで!

お盆明け2.jpg

何か 廃墟感出てきたかな~?

お盆明け4.jpg

巨人兵?もかなりしっくり

お盆明け3.jpg

自然観出てきたと 思いません?

お盆明け5.jpg

当初 もっと 花とか咲いて 

お花畑のアルプスみたいな感じになると

予想してたのですが

咲いたのは バコバが2回だけ・・・

しかも反対向きでした^^;

 

ハイジ計画失敗でした

。・゚・(ノД`)・゚・。すまね~jhonnyさん 

 

しらちんさん辺りを驚かそうと

ダンバインかボトムス辺りの小さいフィギュアも

探したのですが 見つからなかったしな~

次回はもっと下準備しなくっちゃ(・∀・)ニヤニヤ

 

という事で 水槽の上のジオラマはコレにて終了

そろそろ水槽に光を当てねばなりませんので

引っこ抜きたいと思います! 

 

~心の声~ 

嫁には 感謝してるんですよ


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

赤メタ

ダンバインにボトムズw 懐かしいなぁ~
結構、阿波さんと年齢近いのかも
世代がバレちゃいますね (;´Д`A ```
by 赤メタ (2010-08-18 22:19) 

Johnny

(*゚Д゚)/お盆! ゞ( ̄∇ ̄ )・・・こぼん?
 
あ~ラピュタも終わりですか~、何か寂しくなりますね^^;
ものすご~く良い感じですので勿体ない気もしますが仕方ないですね。
せめて写真を沢山残してやって下さいな(^○^)/
 
それにしても何ともハードな日々を送ってらっしゃる。
よく踊りに参加できましたよね、タフですねぇ~^^
こりゃ燃え尽きてしまうのも仕方ない(笑)
 
まだまだ仕事の方は忙しいんでしょうかね?
早くご家族での~んびりと過ごせるようになれば良いですね(*´∇`*)ノ

by Johnny (2010-08-18 22:59) 

しらちん

ナゼにワシを意識するかな・・・( ̄∀ ̄;)
十分いい雰囲気でとりますよ~、ラピュタで♪

ちなみにダグラム辺りが出てきたら、しらちん感動でちょっと泣いてしまうかもしれません^^;
個人的にはアーモソルジャー仕様のレギオスなんか好きだなあ( ̄∀ ̄)
by しらちん (2010-08-18 23:35) 

wmwyw356

盗まれた過去を探しもーーとめてーー
続けてオレはさまよう見知れぬ町をーーー

なんてボトムズって聞くと口ずさんでしまいますぅーー

僕はベルゼルガを水槽の端、辺りに吊すといいかなーー
と思っておりやす。

ハードなスケジュールお疲れ様でした(^o^)
by wmwyw356 (2010-08-19 14:08) 

dora

水上の上のラピュタ、サイコーっすねv(・_・)

凄い雰囲気出てるし・・・

でも、もう終わりなんですね~ 残念(^_^;)

次回はこれ以上のクオリティーを期待しちゃいますヨン♪
by dora (2010-08-19 14:41) 

阿波

赤メタさん

多分 近いでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
てか ここにコメント下さる方多分皆近いような・・・

やっぱ男は(*゚Д゚)/メカ!
ですよね~
by 阿波 (2010-08-19 18:47) 

阿波

johnnyさん

私も気に入ってるんですけど
これ以上を求めれないから 
そろそろ潮時!
次回作に期待しちゃってください(・∀・)ニヤニヤ

徳島人は基本馬鹿なので
阿波踊りのためなら 身を削っちゃうんですよ
9月にはまたまったりモードの阿波家に戻りますので
燃え尽きないように頑張ります(*゚Д゚)/ダー゚+ 
by 阿波 (2010-08-19 19:34) 

阿波

しらちんさん

ダグラム!(・∀・)ニヤニヤ

やはりそろそろアレを出す時が来たな(・∀・)ふふふふ

倉庫を漁らなければ(*゚Д゚)/ヒャッホー!
by 阿波 (2010-08-19 19:36) 

阿波

wmwyw356さん

ひょ~ ボトムズ&メカ好きのwmwyw356さんきましたね~(・∀・)ニヤニヤ

結構ボトムズの世界観にも通ずる景色が展開されたと
私も思っちゃってるんですよね
次回は男の子使用の水槽上ジオラマを!って
どんな 計画立ててるんだ?私(´ω`)?

水の下の景色もソコソコ頑張ります^^;
by 阿波 (2010-08-19 19:39) 

阿波

doraさん

気に入ってもらえた?(・∀・)ニヤニヤ

そろそろ 終わりにしないと
次回作の水草育てられないので^^;終わり

次回はもっとこ~世界観出しちゃいますよ~

乞うご期待!

ってやっぱ水槽上で勝負する気満々!
by 阿波 (2010-08-19 19:41) 

チョコ(仮)

ラピュタが飛んでる!!
なにやら増えてますね。(笑)

これで見納めとは残念ですよ。
せっかくなんで壁紙用に高画質のものを・・・。

阿波踊りおつかれさまでした。
次回作も期待してますよ ^^
by チョコ(仮) (2010-08-19 21:51) 

阿波

チョコ(仮)さん

イイでしょ 水槽の上のラピュタ(´ω`)♪

そろそろ2010年バージョンに移行しないと
2010年が終わりそうですので^^;

高画質?こりゃ気合入れて最後撮りましょうかね
腕は無いけど。・゚・(ノД`)・゚・。

阿波踊り今年も楽しく躍らせてもらいました
すでに 今年は終わった感イッパイですが
次回作 実はかなり気合アリ!
頑張っちゃいますよ~(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-08-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。