SSブログ

もう バタバタ(*´Д`)ハァハァ [90cm水槽]

間 開いちゃいましたね~^^;

モンちゃんの介護と

私の仕事の1年で一番忙しい時期が

重なっちゃいまして

もう バタバタ!

ネットに繋いだのも 久々だったりします

皆さんの所に訪問出来ない

不義理!

お許し下さい!

 

もう体力も そろそろ限界ですが

お盆が来ちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

徳島人が一番輝く時期!

阿波踊りの季節で御座います

さて 頑張りましょうかね!

・ω・´)阿波でございます

 

 お盆前 (1).jpg

暑い時期が続いておりますが

概ね 順調!

セルフィン君の活躍で

水槽も綺麗になってますし(´ω`)他人任せ♪

お盆前.jpg

流木も こんな感じに アーチ型に(・∀・)ニヤニヤ

ありきたりですが

ここを 通る魚を見ると

かなりテンションUP!

ずいぶん 癒されております(´ω`)和むね~

 

 

さてさて 阿波踊り!

踊らにゃ そんそん!

で 

(*゚Д゚)/踊ります!

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

赤メタ

阿波踊りいいですね~
淡路島挟んでのお向かい側に住んでいるんですが
いまだ阿波踊りは見たことないんですよね
釣りをするので淡路島にはたまに出没してるんですけど (´・ω・`;A) 
あ、でも阿波踊り会館には仕事で行った事あります
仕事の内容は内緒ですけど(笑)
by 赤メタ (2010-08-11 22:15) 

Johnny

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 
しばらく更新が無かったから『ひょっとして・・・』とか考えちゃいましたよぅ(;´д`)
でも悪い知らせじゃなかったから良かった良かった^^
それに阿波さん水槽なのに茶ゴケも無くキレイなのも(笑) 
 
激務でヘロヘロのところへ阿波踊りですか?
ストレス発散になったりするんですかね?
倒れちゃわないように気を付けて楽しんで下さいね(^○^)/

by Johnny (2010-08-11 22:31) 

チョコ(仮)

お盆といえば盆踊り!!
盆踊りといえば阿波踊り!!

近所でも盆踊りのやぐらを準備してますよ。
俺は眺めながらビールを飲むだけなんですが・・・ ^^;
踊りすぎにはご注意ください。

しかし、水槽のアーチって魅力的ですよね。
ディスカスさんが戯れるところを想像するだけでたまりませんよ。
うちのアーチはバケツの中でキノコの養殖場に落ちぶれております。
新しいの作ろうかなあ。。
by チョコ(仮) (2010-08-12 00:48) 

しらちん

そんなもん(´・ω・`)不義理でも何でもないよ~

ブログにかまけて家族やお仕事やモンちゃんのことがおろそかになる方がよっぽど不義理ってもんです!
ブログ仲間はそこんとこよ~く解ってますよ、みんなヽ(´ー`)ノ

しかし、イイね(・∀・)ナチュラルネイチャー水槽!
・・は言い過ぎか^^;流木イイ感じで羨ましい~♪

阿波踊り写真、期待してます!
by しらちん (2010-08-12 21:46) 

wmwyw356

僕は郡上の徹夜踊りにいってきましたで~~~
郡上踊りのために店を休みにして毎年いっております

踊り、祭りは良いですよね~~~(^o^)/

雨が降らないのを祈っておりやす
by wmwyw356 (2010-08-16 21:51) 

ナベ

こんばんは^^

お仕事お疲れ様ですm(__)m
もしかしてお盆はお休みなしですか?
あまり無理なさらないでくださいね^^;

流木の隙間を通るディスカス・・・いいですね~
ディスカスって水草や流木がすごく良く似合うのに
メンテナンスが面倒になってしまうのでなかなか
踏み切れないです^^;
でもいつかはやってみたいですね^^

阿波踊り頑張ってくださいね^^

by ナベ (2010-08-16 23:45) 

阿波

赤メタさん

(*゚Д゚)/まいど!
阿波踊り いいですよ~
1度来て頂きたいな~
皆が笑顔になれるお祭りで御座います

ホウホウ 釣りですと!
私今辞めておりますが
再開したら是非ご一緒に(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2010-08-18 13:00) 

阿波

johnnyさん

ご心配おかけしました^^;
茶ゴケはね 自分じゃどうにも出来ないので
セルフィン君が頑張ってくれております・・・

阿波っ子はこの日の為に生きております
死にかけだろうが なんだろうが
テンションアップ!
今は 終わって 抜け殻ですけどね^^;
by 阿波 (2010-08-18 13:03) 

阿波

チョコ(板)さん

そう!(*゚Д゚)/阿波踊り!
踊りすぎて フクラハギが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そうなんです アーチって使い尽くされた
手法なんですが 忘れた頃にやると
かなり 癒されちゃうんですよね(´ω`)ウン。

きのこ?!
そのまま沈めたら 食うかな~?(・∀・)ニヤニヤ
チョコグラがアーチを・・・(・∀・)イイんじゃないでしょうか?

やっちゃって下さい!
by 阿波 (2010-08-18 13:13) 

阿波

しらちんさん

え~不義理ですよ~
私 チョット 心が痛い。(ノД`)

水槽 やっと見えるようになってきました
セルフィン!えらい!
阿波踊り写真 桟敷(演舞場)の中から
観客席に向かって携帯で撮ろうと思ってたのですが
踊るのに夢中で撮り忘れちゃいました。(ノД`)御免なさい

来年は 撮りますので・・・
by 阿波 (2010-08-18 13:17) 

阿波

wmwyw236さん

そうそう 踊り!祭りはいいもんですね~
日本人に生まれてよかった~と心から思います

雨が降らなかった事!
私の仁徳でしょうかね~(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-08-18 13:19) 

阿波

ナベさん

休み無しです!
かれこれ 何時 休みだったのでしょう?(´ω`)?

流木や水草があった方が メンテは面倒かもしれませんが
落ち着くような気がしてきてます
もっと簡単な方法を見つけたら ご紹介しようと
色々2つの水槽でやってるのですが
まだ 答えが見つかってません
見つけ次第 アップしますね

阿波踊り 頑張っちゃいました!
で 今筋肉痛と戦っております。・゚・(ノД`)・゚・。
by 阿波 (2010-08-18 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。