SSブログ

闘病 [犬~ラブラドールレトリバー~]

ご無沙汰です

阿波で御座います

今 モンちゃん 最後の頑張りを見せております

私も家族も一時も離れず一緒に頑張っております

もうご飯も食べれません。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さん 応援してあげてください・・ 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Johnny

奇跡を信じて!!
最大限のお祈りを捧げてます ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
 
モンちゃんも阿波家の皆さんも (ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~!!

by Johnny (2010-08-29 17:23) 

dora

頑張れ! モンちゃん!!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

もう少しすれば過ごし易い季節になるからっ!
by dora (2010-08-29 21:11) 

チョコ(仮)

モンちゃんがんばれー!!
遠いところから応援してますよ。
by チョコ(仮) (2010-08-29 21:13) 

赤メタ

モンちゃん頑張って!!
奇跡は何回だって起こせるはず
応援してます!
by 赤メタ (2010-08-30 00:09) 

しらちん

がんばれ、がんばれ。。。
by しらちん (2010-08-30 11:01) 

stedman

山口から応援しております
by stedman (2010-08-30 21:57) 

ナベ

モンちゃん、がんばれぇ(T_T)

by ナベ (2010-08-30 22:41) 

SOLOMON

モンちゃんがんばれー!!
千葉から応援してるからねー!!
by SOLOMON (2010-08-31 23:57) 

阿波

皆さん

ありがとうございました
31日14時19分天国にモンローを
。・゚・(ノД`)・゚・。強奪されました

闘病中 皆さんのコメントが
力になり
励まされ
涙が出て
また頑張ろうと
私達家族を励ましていただきました

老衰には勝てず 奇跡は起こりませんでしたが
家族3人が見守る中
天国へ送り出す事が出来ました
幸せそうな最後だったと思います

ホントに有難うございました
今も打ちながら涙が・・・
何べんも言います
有難うございました!



by 阿波 (2010-09-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。