SSブログ

元気なのです(´ω`) [その他]

皆さん ご無沙汰しております

モンローの事がありモチベーションが↓

ブログも仕事も手に付かなかったのですが

モンちゃんが健気に頑張ってる姿を見て

(*゚Д゚)/コレじゃイカン!

っと 元気を出す事に!

 

書きたい事いっぱいあったんです

相撲問題とかワールドカップ

それに当て込んだマンガ

うっちゃれ五所瓦とキャプテン翼・・・・

のたり松五郎と蒼き伝説シュート

とかね(´ω`)ウン。

機会を逃しちまったっか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

かなり面白い行動をした嫁さんの話とかね(・∀・)ニヤニヤ

 

ま ボチボチ再開しますんで よろしくお願いします

ひさびさに!

・ω・´)阿波で御座います 

 

さてホントはいきなり土曜はマンガねた~って

行こうかとも思ってたのですが

ま 看板の水草水槽から無難に^^;

7月9日.jpg

相変わらず 何もしてないでいい水槽なので

餌しかあげてませんが

この水槽は 順調ですわ~

7月9日1.jpg

ディスカスが主張しだしたので

カージナルが群れてきましたので

余計に 良さが増してきた感じぃ~(・∀・)

この水槽の前でモンちゃんと戯れる事もしばしば・・・

 

実は ブログ再開しなきゃ!って思えたの

ブログ友のjohnnyさんが

もう1押しで コッチの世界(水草水槽でディスカス)へ

来ちゃいそうなので その勧誘を(・∀・)ニヤニヤ

7月9日3.jpg

こういう 景色 家に1つ 

・ω・´)どうです?

 

あ お忙しい方にもお勧めかも?

バランスさえ取っちゃえば

水換えあんまり 要らないんですよ

餌あげるだけの楽々飼育

・ω・´)youもどう?


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

チョコ(仮)

お久しぶりです。(笑)
タイトルをみてちょっと安心しました。
でも、もっと元気をだしてください。
モンちゃんはほんとに幸せだと思いますよ。
マンガネタも時事ネタも期待してますね。

うちにもっと広いスペースがあれば、
ソッチの世界に行きたいと思うチョコ(仮)でした。。
by チョコ(仮) (2010-07-10 23:25) 

ナベ

こんばんは^^

元気が出たみたいで安心しました^^
モンちゃんの余生、たっぷりかわいがって
あげてくださいね(T_T)
阿波さんも忙しいみたいなのでお体に
気を付けてくださいね^^

水草水槽憧れますね~
スペースがあれば・・・
いつかチャレンジしたいと思います!
by ナベ (2010-07-10 23:33) 

Johnny

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 
しまった(^_^;)コッチでもジャニーさんの勧誘が(笑)
しかもこんな写真を見せられたら・・・。
うぅぅ・・・また悩んでしまう~。
 
(`・ω・´)b もういっそ必要なペア以外里子に出して水槽空けるか!
 
という良くない考えが頭をよぎったりしてますよ(笑)
まぁ冗談はさておき、憧れる光景ですからね~、近いうちに何らかの形に
したいとは思ってますよ^^
・・・ちっちゃい水槽になるやもしれませんが(笑)
 
あ、相撲ネタはあと2週間期間がありますから 『うっちゃれ五所瓦』
期待しております(*´∇`*)ノ

by Johnny (2010-07-11 03:09) 

しらちん

テンション下がるのは正常な飼い主の当たり前の感情です!
あまり無理しないでくださいね~。。。

ところでワシ、関内くんのファンでした~^^

シュートは作者さんが意識してやってたのか、パクリぎりぎりというか・・・

昔のサッカー漫画の集大成みたいなトコあるよね~・・・
『風のフィールド』やら『海峡イレブン』やら・・・^^;・・・まぁ好きだったし全巻持ってますが。。。
by しらちん (2010-07-11 09:28) 

hic

看病してるつもりが、逆に励まされる。
これってすごく力になりますよね。
モンちゃんが一番頑張ってますものね。

奥さんネタ好きな私です(笑)首を長ーくして待ってます!
by hic (2010-07-11 10:05) 

阿波

チョコ(仮)さん

ホント!有難う。・゚・(ノД`)・゚・。
良い犬生 送れたかな?って考えると
イロイロ思う所もあるんです
これからでも 一緒に居られる時間を大切にして
幸せイッパイの犬生にしてあげたいと思います

コッチの世界 ホント 適当でいいですよ~
水換えなんざ ダイレクトで水道水ですから(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-07-11 20:25) 

阿波

ナベさん

ありがとう 私は少々の事では壊れない
屈強なデブですので ご安心下さい(・∀・)ニヤニヤ
忙しい中でも 一緒に居られる時間を増やして
いい犬生を送らせたいと思います

何時か!これがディスカス飼うスタンダードになるよう
飼育方法の確立を目指しちゃいます(´ω`)
機会があれば是非!

by 阿波 (2010-07-11 20:28) 

阿波

johnnyさん

johnnyさんなら かなりイイ感じにコッチの世界に
入ってきそうですからね~
チャンスは逃せませんね~(・∀・)ニヤニヤ
johnnyさん所のコバルトなんざ
水草水槽にベストマッチ! 
素晴しい水景に(´ω`)♪

(。´・ω・)ん? 里子?
あきませんて!
そんな良く無い考えは ポイ!しといて下さい

・ω・´)チッチャイ水槽?
お勧めは90レギュラーですかね
だって 大きい方が安定して
水換え無しでいけますぜ(・∀・)ニヤニヤ

流石!サンデー物も知ってましたか(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-07-11 20:37) 

阿波

しらちんさん

そうですかね チョット自己嫌悪しちゃったりして(ノД`)

うわぁ~関内!懐かしい名前出ましたね~
シュートはホント良い所取り!先言われちゃいましたね^^;
懐かしい名前てんこ盛りですね~
GOシュートとかもね(・∀・)ニヤニヤ

いや~話は尽きそうにありませんね~

by 阿波 (2010-07-11 20:43) 

阿波

hicさん

ホント ペットの健気さを実感しております
相棒とはよく言ったもので
与え 与えられる関係になっております
娘の教育にも・・・・

嫁ネタ 尽きることの無い天然ブリ
またチョコチョコ出させていただきます(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-07-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。