SSブログ

心と体が・・・・ [その他]

ブログ&ご訪問が滞っております・・・

どうもすみません 

・ω・´)阿波で御座います

実は仕事が激務な事もあるのですが

我が相棒モンちゃんに異変が・・・

 

実は恐れていた事がおきまして

モンちゃんのお腹にピンポン玉位のシコリが・・・・

家族の心に衝撃が走っちゃいまして

何も手が付けれない状態・・・

この事もいずれ・・・

 

不幸中の幸いに水槽は好調なので

 7月6日.jpg

何とか・・・・

 

16歳のラブラドールに手術・・・ 

。・゚・(ノД`)・゚・。無理・・・

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

dora

こんにちわぁ~

モンちゃん、大丈夫っすか!?
老犬に手術は危険ですよね・・・・

何とか手があればいいのですが(>_<)

横浜からモンちゃんの回復祈ってます<(_ _)>
by dora (2010-07-06 17:47) 

しらちん

大変だ。。。
お仕事も忙しそうだし、モンちゃんに出来る限りかかってあげてくださいね。

お体にも十分気をつけてください。
by しらちん (2010-07-06 19:31) 

hic

心配ですね…><
ペットではなくもう家族ですもんね。

色々と大変だと思いますが、まずは「家族」優先で。
ご無理なさらないように。
by hic (2010-07-06 19:56) 

Johnny

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
 
阿波さんとモンちゃんと・・・
二人揃って元気に夏を過ごせますように・・・

by Johnny (2010-07-06 23:33) 

ナベ

こんばんは^^

お仕事お疲れ様ですm(__)m
この時期は夏バテなんかもありますので
お体には気を付けてくださいね^^;

16歳で手術ですか・・・
体力的にはかなり辛いでしょうね・・・
良くなるように願っております☆
by ナベ (2010-07-07 00:16) 

チョコ(仮)

モンちゃん心配ですね。
よくなるようにお祈りしています。

阿波様も体調を崩さないように気をつけてください。
by チョコ(仮) (2010-07-07 21:14) 

とんち

16歳だと手術は難しいか・・・σ(-`ー;)・・・

モンちゃんも阿波さんも最後まで諦めずにガンバですっ!
by とんち (2010-07-07 23:17) 

阿波

doraさん

お返事遅れて申し訳ありませんでした
只今復活いたしました(・∀・)ニヤニヤ

流石に16歳ヨボヨボですので手術は回避と
妻を説得できました・・・

祈ってください。・゚・(ノД`)・゚・。
有難う御座います。
by 阿波 (2010-07-10 21:30) 

阿波

しらちんさん

。・゚・(ノД`)・゚・。

流石に凹みましたわ・・・

でも必死に頑張って生きてるモンちゃん見てたら
凹んでいられないと! 
by 阿波 (2010-07-10 21:43) 

阿波

hicさん

その通り!
家族なんですよ
でも 今まで通り
普通に あくまで普通に
余生を過ごさせようと
家族会議で決定いたしました
無理せず笑顔で過ごしたいと思います
by 阿波 (2010-07-10 21:48) 

阿波

johnnyさん

ホント 祈る気持ちですわ^^;
私は何とかゴキブリのように
しぶとく 生きますので
モンちゃんの事 ヨロシクお願いします・・・
by 阿波 (2010-07-10 22:00) 

阿波

ナベさん

私 精神的ショックに弱いんだな~と
今回 思い知らされました^^;

16歳で手術は耐えられないだろうと
家族会議で しない!事に決定いたしました
余生は 普通に あくまで普通に
抗がん剤も副作用ありますので
それも無しで 行こうと思います
見守ってあげて下さい・・・
by 阿波 (2010-07-10 22:02) 

阿波

チョコ(仮)さん

。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがと!

心に沁みます
by 阿波 (2010-07-10 22:03) 

阿波

とんちさん

もう 手術はムリ!。・゚・(ノД`)・゚・。

抗がん剤も前回かなりの副作用が・・・

なのでゆっくり 平穏に 余生を過ごさせようと
考えてます 戦う体力が・・・無いのが無念!
by 阿波 (2010-07-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。