SSブログ

違う角度 [水草水槽でディスカス2009~2010年10月]

花粉 飛んでないです?

私 昨日から どうも

息苦しい(*´Д`)ハァハァ

喘息も出てるのでは?

あ とうとう お迎えが・・・

 

等と言ったら

 

・ω・´)休みくれませんかね?

 

・ω・´)阿波でございます

 

ウチの水草水槽で

見るのに適した角度を見つけちゃいまして

(´ω`)小さい発見

こういう 違う角度から見るって好きなんですよね~

って この角度!

5月14日.jpg

後ろカージナルが泣かせるんですよ

後 こんな感じに

5月14日3.jpg

光から影に入る

ほんの一瞬見せる陰?

 

5月14日4.jpg

勿論 流木バックで

餌をついばむ姿も

成長するに従って

行動が変わってきてるんです

5月14日5.jpg

他の同居魚への

威嚇なんかも 大人チックになってきました

 

毎日見てても 

´ω`)飽きないモンですな~

5月14日2.jpg

角度を変えて 見ると全然違う世界

其処に水草水槽で飼う醍醐味があるんでしょうね

さて 違う角度から見て

どうにか 休む方法を

(・∀・)模索してみます!

 

てか

 

 

(*゚Д゚)/休みをクレ!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

とんち

オイラはギックリで休んじゃったから、とーぶん休めん(TωT)ウルウル

うん。その角度、かなりいいっヽ(≧▽≦)/
そして、この水草水槽の状態をキープできるところも凄いヽ(≧▽≦)/
チビちゃんたちが元気なわけだ~ヽ(≧▽≦)/

by とんち (2010-05-14 21:54) 

しらちん

欧米化を推奨する気はサラサラないけど…

日本人は休むべきをちゃんと主張して、会社もキチンと受諾するなり適正かどうか考査するくらいすべきやね!
感情持ち込んだりするのは論外ですが、とにかく休み取りにくい社会形態だよね~
(-_-)
by しらちん (2010-05-14 23:54) 

hic

確かに日本人は休みを取らないことが美学的なとこありますよね。
人に遠慮して…みたいな。長所でもあるとは思いますが。

阿波さんは花粉からくる喘息なんですか?
私は30歳になったころに急に喘息を発症しました。
今はすいぶんマシになりましたが。

あまり無理なさらないように。
by hic (2010-05-15 00:01) 

Johnny

( ゚▽゚)/コンバンハ
 
花粉症な上に喘息も?それはツライですね・・・^^;
 
( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】
 
↑こんな事にならないうちに休みをとりましょう、家族の為にも。
私過去に死にかけた(大袈裟かな^^;)事があるんであまりにも忙しくしてる人みると
心配で心配で・・・(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
身体労わってあげて下さいね。
 
因みに私は今回の画像で充分癒されました(*´∇`*)

by Johnny (2010-05-15 02:31) 

阿波

とんちさん

あ! そういえば ギックリだったから
長期で休んだんですよね
いいな~って言ったらあかんのだろうな^^;

でも それ位 ゆっくり3日位でいいから
連続で家に居たいです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも
腰痛めてたら 水槽弄れないのか・・・

難しい所です^^;
by 阿波 (2010-05-15 15:45) 

阿波

しらちんさん

ソレは言えますよね 私も欧米を推奨する気は 毛頭ないですが
あの 休むべき時は 国民全体で休む風潮は
見習うべきかも? だって最近正月でも休むところの方が
少ないような気がします 昔は飲食店なんざ 開いてるところ
無かったのに・・・

私が休むと…・この人に迷惑が・・・
とか考えたら きりがないんですよね^^;とか言って又休めずみたいな

by 阿波 (2010-05-15 15:47) 

阿波

hicさん

まさに そう!美学なんですよね・・・

花粉が酷くなると 喘息が出て
呼吸困難になります
もともと 気管が弱いみたいです
見た目 絶対 思われないのが
悲しいところなんですけどね(ノД`)悩みのタネ

それと 休みがなさ過ぎると 
体力が低下!で免疫が落ちて
症状が出てきます
by 阿波 (2010-05-15 15:50) 

阿波

johnnyさん

妻にたまに 言われます
死ぬ気ですか?と(・∀・)ニヤニヤ

たまに 笑い事と違うな とも思います

johnnyさんにそんな過去があったとは!

(。´・ω・)ん? 癒されました?

(・∀・)よかった!
by 阿波 (2010-05-15 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。