SSブログ

フライングフォックス [水草水槽でディスカス2009~2010年10月]

飼ってる生き物が

飼い主に似ると・・・

確かに犬とかそっくりな人居ますよね(・∀・)ニヤニヤ

・ω・´)阿波でございマス

 

 

私の水草水槽に

サイアーミーズ フライングフォックス

なる魚が居まして

この魚 名前の印象ドウリ

シュっとした感じの魚なんですが

私が飼うと

フライング1.gif

ガク((((゚Д゚;)))ブル 

さらに

フライング (3).jpg

顔の方が 断然小さいがな・・・

ってか この腹!(ノД`) 

 

と デブデブに・・・

 

ディスカスの子供達に餌を大量に与えてるからなんですが

どうやらこの子を筆頭に巨大化が進んでおります

特に腹が・・・ガク((((゚Д゚;)))ブル 

フライング (1).jpg

この子 この水槽のボスでしたが

最近 ディスカスの子で一番大きい子にその座を追われました

もう 攻撃しません(・∀・)ニヤニヤ

逆に

フライング.jpg

(*゚Д゚)/アタック!

されております

フライング (2).jpg

嫁からこの子のお腹大丈夫?

裂けない?

と心配されるくらいの太りっぷり

・ω・´)どうしたもんでしょうね?

 

ですが 

ここで1枚目の写真をもう一度

・ω・´)見て頂きたい!

 

 

実は・・・・

 

 

あの写真・・・

 

 

 

餌くれダンスをしてたりしてます(・∀・)ニヤニヤ

 

 

可愛くってしかたがないんですよ(´ω`)

 

なので このまま 太らせたいと思います

 

(*゚Д゚)/飼い主似上等!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Johnny

( ゚▽゚)/コンバンハ
 
ほほぅ、これはまたよく肥えてますな。
ウチは飼い主には似ずスリムで・・・^^;
もうちょっとエサやんなきゃダメだなぁ。
プリプリのが可愛いですもんね。
 
でもエサ代も馬鹿になんないんだよね・・・(;´д`)

by Johnny (2010-05-03 22:14) 

ナベ

こんばんは^^

いい感じのお腹ですね~
うちのコリみたい、いや自分か・・・
魚も飼い主に似ちゃうんですね^^;
でもコロコロなのもかわいいですし^^
by ナベ (2010-05-04 00:05) 

阿波

johnnyさん

(*゚Д゚)/おはようございます

・ω・´)かなりデブに・・・もう苔なんざ食ってないでしょうね

稚魚がいるから仕方ないとはいえ コイツラに餌やってるような^^;
辛いものがあります・・・^^;
by 阿波 (2010-05-04 10:26) 

阿波

ナベさん

(*゚Д゚)/おはようございます

まさに ブタ! こまった奴らです(ノД`)
飼い主そっくりに・・・って そおまでデブって・・・・るか?(・∀・)ニヤニヤ

コロコロはカワイイのですが 本来の仕事(黒髭苔食い)を
疎かに してる気がするのが 許せませんが・・
ま 今だけのフィーバーですから (・∀・)もうすぐ絶食じゃ!


by 阿波 (2010-05-04 10:29) 

しらちん

キツネでなく…たぬたぬ?(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる
by しらちん (2010-05-04 19:19) 

阿波

しらちんさん

(。´・ω・)ん?  それは私の事かな?

ガク((((゚Д゚;)))ブル 

今 山口のDAIGOの記事読んでて 
広島 行きたかったな~とつくづく
思ってた所です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by 阿波 (2010-05-04 19:30) 

stedman

ダイゴちゃいます!
これ言われても絶妙にうれしくないんですよ笑
by stedman (2010-05-04 20:54) 

阿波

stedmanさん

え 褒め言葉だよ 
おじさんの言ってるDAIGOは(・∀・)ニヤニヤ
若い男前!位に 聞いといて下さい


by 阿波 (2010-05-05 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。