SSブログ

誕生日 [水草水槽でディスカス2009~2010年10月]

この前 2が並ぶ日と

騒いでた2月22日 我が愛娘の10歳の誕生日でした

今年で10歳 もうすぐママと背丈も同じくらいに(・∀・)ニヤニヤ

ま でも 服は共用出来ないでしょうがね(・∀・)ニヤニヤ

 

背で20cm以上娘に勝ってる私

足の長さほぼ一緒・・・・・・

今の子って 日本人じゃない体系です^^;

 

・ω・´)阿波で御座います

 

水草水槽から!

誕生日.jpg

さて お子チャマ 何処に 居るのかな~ぁ?

最近は 体着して 泳ぐ姿も あまり見なくなりましたね~

では 何処に要るのかと?

誕生日3.jpg

草の中で稚魚同士で集団行動を取りつつ

お母さんが 守ってる感じですかね

今でも 親子関係は 良好のようです

で 餌食いは 良い!かな?

誕生日2.jpg

こんな感じで はちきれんばかり 

・ω・´)爆食いです!

 

と 水草水槽のほうは 順調なんですが

 

拒食対策!

・ω・´)何やら 動きが・・・

実は 救世主 現る でして

次回で!発表させて頂きます!

 

私 ビックリしすぎて 固定観念が揺らいでますので

じっくり まとめたいと思います^^; 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ナベ

こんばんは^^

娘さん誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪
誕生日プレゼントはアクア用品ですか?

稚魚お腹パンパンになってますね!
体型もだいぶディスカスらしく^^
たのしいですね♪
by ナベ (2010-02-25 00:27) 

阿波

ナベさん

それならよかったのですが
DSの友達コレクションでした^^;
今の子はやっぱゲームジャンキーですわ(・∀・)ニヤニヤ

稚魚のパンパン度物凄いです
親もあれくらい食ってくれたら・・・
残り引数も少ないので 頑張りたいと思います
って 実は 何もしてなかったりして^^;

by 阿波 (2010-02-25 08:27) 

138

はじめまして!
いつもブログ読ませてもらっています。
うちも1カ月拒食で困っています。
拒食対策の記事楽しみにしています。

by 138 (2010-02-25 21:41) 

しらちん

そっちから振られたんで~



あと八年くらいしたら告りに行きますから( ̄ー ̄)
お嬢様によろしく♪
by しらちん (2010-02-25 22:43) 

Johnny

 ̄O ̄)ノオハー
 
遅ればせながら・・・
 
娘ちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
 
 
 
最近の子と股下比べちゃダメよ(´・ω・`)
by Johnny (2010-02-26 05:09) 

阿波

138さん

(*゚Д゚)/おはつで御座います

ブログ読んでいただいておりますか
ありがとう御座います(・∀・)ハズカシー

なんと!138さんも拒食ですか!
ディスカス飼ってって 一番嫌な瞬間ですよね

それが 今回 ホント 何で?と
意外な 解決を見せまして
考えまとめて どどんと!
書いてみたいと思います
ウソのような ホントの話・・・・

by 阿波 (2010-02-26 09:47) 

阿波

しらちんさん

何を言っとるかな~
(。´・ω・)このおっさんは・・・

でも しらちんさん タイプ的に
私に似てそうだから
娘 なつくだろうな~(´ω`;)
by 阿波 (2010-02-26 09:49) 

阿波

johnnyさん

(*゚Д゚)/おはよう(フィギュア!)

ありがとうございあmす(・∀・)ニヤニヤ

今の子達って どうして あんなに・・・
娘曰く!
私のズボンの丈 
袋が作れる位カットされるのが
面白いらしいです(#゚Д゚)ホットイテ!
by 阿波 (2010-02-26 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。