SSブログ

バンクーバー冬季オリンピック~モーグル~ [その他]

おしい!。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな事言って良いのか解りませんが

上村選手以降の選手!(予選1~4位の選手)

(;゚д゚)コ....コケロ!

って 祈ってました・・・・

予選3・4位の選手には

私の念力が利いたんですが(オイオイ^^;)

やっぱ 1位2位の選手は

凄かったです・・・・

でも ナイス!健闘!

元気に日本に帰ってきて欲しいですね!

お疲れ様です!

久々に興奮しちまった

・ω・´)阿波で御座います

 

さて これだけでは 寂しいので

魚も少々

2月水槽 010.jpg

ワイルド水槽は この所絶好調なのですが

イロイロと 問題が起こって来た所もちらほら・・

拒食の子も イマイチ・・・・

さて どう立て直すか!

立て直せるのか?

・ω・´)乞うご期待!

 

次は・・・・ノルディックかな?(・∀・)ニヤニヤ

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

しらちん

上村選手、惜しかったんですねぇ。。。
でもまあ、すばらしい滑りを精一杯出し切って、上位の選手がそれよりもさらに上の滑りをやったんだから仕方ないですね。
残る競技の選手たちに期待します^^

あと、どうぞ事故のないように無事に終えてくださるようお祈りいたします<(_ _)>

・・・ディスカスは~~・・・ガンバレ!トニカク( ̄- ̄)
by しらちん (2010-02-14 23:31) 

Johnny

( ゚▽゚)/コンバンハ
 
恐らくTVを見てたほとんどの方が祈ってたと思われます
(`・ω・´)コケろ!! と。
あそこまでいったらね~、獲らせたげたかったですよね・・・。
あの涙もね・・・(´_`。)グスン
でもまぁ無事終わっただけ良かったかな?
メダルは逃したけど世界4位ですしね。また次へ向けて頑張れ~!!
 
阿波家のディスカスも頑張れ~~(^○^)/
by Johnny (2010-02-15 00:22) 

ナベ

こんばんは^^

残念でした・・・
しかも一度2位に付けていたのに押し出されて4位ですもんね~
悔しすぎますね(T_T)

MOJU君かっこいいですね♪
はて?問題とは???

by ナベ (2010-02-15 00:37) 

阿波

しらちんさん

惜しすぎ ていうか 上位陣が椅子に座ってて
抜かれると 入れ替わる あの方式が
余計に 悔しさを・・・・(;゚д゚)コンチクショー

アソコに出てる選手は 一人一人ドラマを持ってるんだろうけど
悔しいですね~

フィギュアに期待!です(・∀・)ニヤニヤ

ディスカス・・・・とにかく頑張ります
by 阿波 (2010-02-15 09:30) 

阿波

johnnyさん

やっぱ 思いました?(・∀・)コケロって
そうなんですよね 世界で4位すごい事です
でも長野の7位から1こづつ・・・惜しいですよね

ディスカスは・・・頑張るしかないですよね
チョコチョコ 弄ってみようかと・・・・
by 阿波 (2010-02-15 09:33) 

阿波

ナベさん

そうなんですよ 
押し出された所が
悔しさ 倍増!!

私の念力不足ですね・・・4年間田舎(徳島)に篭ります(・∀・)ニヤニヤ


実は チョコチョコ問題が・・・・
大した事は無いんですが 
どれもこれも未知の体験でして^^;
by 阿波 (2010-02-15 09:35) 

さかい

コケロ~!、叫んでました。

男子も惜しかったですね...(ノД`)・゜・
上位はスピードのプレッシャー跳ね除けて
メダルとっちゃうんですもの...感服です。
オリンピックはやっぱり凄いですね。

で、ほんとに調子悪い\( ̄_ ̄汗)??
調子良さそうにみえます。
by さかい (2010-02-15 12:39) 

とんち

カービングテクニックは上村選手がピカイチ\( ̄^ ̄)!
・・・だったはずなんですけど・・・ここ最近で追いつかれちゃったみたいσ(-`ー;)・・・
やっぱ外国人は凄いねぇ(≧ω≦)ノ
でも“世界の4位”ですもん♪胸を張って次のソチ五輪へ~ヽ(≧▽≦)/

うちの栗ちゃん、ダメダメですぅ~(T-T)
ただいま薬浴検討中・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



by とんち (2010-02-15 16:08) 

阿波

さかいさん

やっぱり(・∀・)ニヤニヤ

思いましたよね

叫びましたよね

男子も 惜しかった!しかも 早いですよね
女子の上位陣の時も思いましたが
ゼッタイ奴ら 肉食やね!凶暴そう・・・
草食系の上村さんよく頑張りましたよね

(。´・ω・)ん? 
あ MOJUは問題なしです
他に チョコチョコ出ております^^;
by 阿波 (2010-02-16 10:18) 

阿波

とんちさん

何か 今年に入ってから
他の選手も研究して 上手くなったらしいですね
去年 オリンピックだったら・・・・
そうなんですよね 世界で4位!すごい事です
後は 父ちゃんに任せて!
皆川 頑張れ!ですよね
確か彼も前回4位・・・なんとか!

とんち家の栗ちゃん 
ウチのと症状似てません?
確か 尻尾も黒かったし・・・
案外 同じ原因かもしれませんね 

by 阿波 (2010-02-16 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。