SSブログ

水草水槽でディスカス子育て動画 [動画]

動画のファイル型式で

ちゃがまってました^^;

私が撮った映像のファイル型式がMOV

でyoutubeとかに貼り付けるには

MPGとかWMVとかに変えなくっちゃ

・ω・´)見えないのです

で それを 変換できなくって

一回やった方法が 2度目使えなくって

どうしたもんかと・・・

・ω・´)悩んでおりました

 

何とか 変換できたので

今回 ご紹介を・・・・

・ω・´)阿波で御座います

 

さて3個ほど 短い時間ですが どぞ!

 

メキシカンハットで赤虫食う親子

 

 

お母ちゃんが稚魚の世話を・・・・

稚魚が食べれるようにメキシカンハットをつつくお母ちゃん

稚魚 アップぎみ

 

カージナルとの競演(・∀・)ニヤニヤ

とまあ 映りは悪いですが 

こんな感じの子育て風景見て

心 和ませております(´ω`)

 

やっと載せれました^^;

 

2010年1月 90水槽 (6).jpg

今度は この子ら辺りで 水草水槽繁殖してみたいものです


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 10

ナベ

こんばんは^^

良い画ですね♪
動画に形式なんてあったんですね~
全く知らずにアップしていました^^;
是非MOJU君で!
by ナベ (2010-02-03 22:08) 

しらちん

おばんです~(● ̄▽ ̄●)ゞ
かっこいいっすね~、水草水槽ディスカス♪

モチベーション上がるっす!!

・・・動画自分で載せるとなると、ちょっとメンドイけど^^;
by しらちん (2010-02-03 23:20) 

とんち

どもども♪

いいですねぇ~ヾ( ̄∇ ̄=)ノ
ほのぼの感が伝わってきますぅ~

てか、稚魚と並んでるとカージナルでけえ∑( ̄□ ̄;)!

by とんち (2010-02-03 23:33) 

阿波

ナベさん

イロイロあるみたいで 夜中の番組で 安い小型ビデオ買ったんですが
モチ水槽撮影用^^v
嫁には何時でも家族を撮れる様と言って・・・^^;

そのファイル型式が今まで聴いたこと無いMOV?とかなんとか^^;
変換ソフト探すのに苦労しちゃいました^^;

今回の成功で 俄然次回はワイルドで構想が頭の中を渦巻いております
どうにかペアーを組む事から 始めなきゃなんですけどね
これが 難題なんだよな~^^;
by 阿波 (2010-02-04 10:05) 

阿波

しらちんさん

動画 めんどいです^^;
これだって チョット古い画像になっちゃうんですよ
今まで 悩んでました^^;トリミング前だったような・・・


モチベーション上げちゃって下さい
で あの極美ペーアの子を 取っちゃって下さい(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-02-04 10:07) 

阿波

とんちさん

ウチのカージナル5年オーバーもので5cm位ありますので^^;
チョット 気持ち悪い位でっかいです(・∀・)ニヤニヤ
もうすぐ寿命かも・・・・

ホントこの水槽ホノボノするんですよ(´ω`)ウン。
お母ちゃんが父ちゃんを苛めてる時以外は(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2010-02-04 10:12) 

さかい

可愛い...(*^__^*)
和み中~♪。
しばし、休憩中のところ、こういう動画拝見できると、
初心に戻れます。
ありがとうございます。

by さかい (2010-02-04 23:01) 

阿波

さかいさん

ホント 「和み」って感じに・・・(´ω`)ウン。

仕事終えて帰ってきたら ココに居座ってます
仕事行く前も 立ち止まって 遅刻しそうな時も・・・・

稚魚って 時間を止める不思議な力がありまあすよね(・∀・)ニヤニヤ
 

by 阿波 (2010-02-05 09:04) 

Johnny

(^-^*)/コンチャ!
 
動画、いい光景ですよね^^
こういうの見るとウチもムービー欲しくなります。
携帯じゃ流石に限度があってキビシイんですよね~。
 
(´・ω・`)ウチじゃ他に使い道ないから物凄くムダな買い物になりそうですが・・・
 
動画変換ならフリーソフトの『QTConverter』ってのが簡単で良かったですよ(^○^)
by Johnny (2010-02-07 13:31) 

阿波

johnnyさん

コメ遅れちゃって申し訳御座いません^^;仕事が・・・

『QTConverter』ですか 窓の杜にあるかな?
ちょっと調べてみます ありがとう御座います

深夜番組ですんごい安かったので 買っちゃいました
奥さん 騙してね(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2010-02-10 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。