SSブログ

超造形魂~恐怖のキニュー特戦隊~ [漫画・アニメ・フィギュアetc…]

梅田でガンダム展があるらしいですね

娘とTV見てた時・・・

・ω・´)行きたいな~コレ!

と私が呟きますと

[娘]・ω・´)ママに嫌われちゃうよ

ガク((((゚Д゚;)))ブル 

 

・ω・´)阿波で御座います

 

 

負けない!

 

さて 暫く週初めは フィギュアの日としまして

チョイト (*゚Д゚)/脱線します

私の場合は フィギュアと言っても

高級なのじゃなく 食頑派なので

高級なのとかは ございませんので(・∀・)ニヤニヤ

あくまで ついで買いからのコレクション

でも なかなか ですよ!

で 今回 ご紹介は 超造形魂から

ギニュウ特戦隊 (7).jpg

(。´・ω・)ん? 知らない?

コンビニで こんなの見たことあるはずです

ギニュウ特戦隊 (11).jpg

(・∀・)ね!

 

で コイツのラインナップがコレ!

ギニュウ特戦隊 (8).jpg

通常 これなら 買わないんですが

どうしてもギニュー特戦隊が欲しくなっちゃいまして(ノД`)

で ご紹介は ギニュウ特戦隊!

ますは 

ギニュウ特戦隊 (1).jpg

グルド 出来◎

ギニュウ特戦隊 (2).jpg

ジース 出来◎

ギニュウ特戦隊 (3).jpg

バータ 出来◎

ギニュウ特戦隊 (4).jpg

リクーム 出来 最高!

で 

ギニュウ特戦隊 (5).jpg

ギニュウ隊長 出来・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

・ω・;)かなり 微妙です 

 

因みに 名前は皆?乳製品?

ギニュー=牛乳

グルド=ヨーグルト

バータ=バター

リクーム=クリーム

ジース=チーズorジュース?or牛スジってのも?

ジースだけ謎だったりします^^;

 

でも 並べますと

ギニュウ特戦隊.jpg

かなり(´ω`)よい♪

で このケースでも飾れます

ギニュウ特戦隊 (10).jpg

と 買って正解の出来ですね

もしよろしければ お宅にも!(´ω`)ドゾ!

 

最後に 上から見ると・・・

ギニュウ特戦隊 (9).jpg

(*゚Д゚)/ビクトリー!

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 10

Johnny

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 
新シリーズスタートですね?^^
ほうほう、これはなかなか。ケースもいい!
もうコンプしちゃったんですかね?
ちょっと心動きますね~^^
 
因みに・・・
ケータイから見ようとしたら画像は見られなくて
『ギニュー○○.jp』 と出るだけだったんですが・・・
で、ずぅ~~とみてたらギニュー、ギニューと続くもんで
 
o( 〃゜▽゚〃)ゝ偽乳・・・ほしのあきネタ?
 
とボケたくなりました^^;
 
次回も期待!(^○^)/
 


by Johnny (2009-12-20 16:53) 

阿波

Johnnyさん

(*゚Д゚)/偽乳シリーズ!

(*´Д`)チャウチャウ

そか 携帯から様に もっと画像圧縮したらよかった!
で そのまま 携帯待ちうけ(・∀・)ニヤニヤ

でも・・・
ギニュー〇〇jp・・・・
確かにいかがわしい臭いプンプンやね(・∀・)ニヤニヤ



by 阿波 (2009-12-20 18:56) 

ナベ

こんばんは^^

こういうフィギュアもアリですね^^
確かにギニュー隊長だけちょっと微妙かも^^;
リクームは最高です♪

あっ!!!
DVDでドラゴンボール見てたの思い出しました^^;
セルが完全体になったところで止まってます・・・
by ナベ (2009-12-20 19:46) 

阿波

ナベさん

アリでしょ^^
そうなんです 隊長だけ 微妙なんですよね^^;
普通ならそれだけで 無し!なんですが
揃う所が 買いに なっちゃいました

完全体で止まってるなら もうチョイ待ったら
TVが追いつきますので それから見てもいいですね
今 フリーザvsご飯&クリリン&ベジータが始まります(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2009-12-20 21:08) 

しらちん

あ~あ( ̄ゞ ̄)
by しらちん (2009-12-20 23:27) 

Johnny

↑ 間違いなく持ってるでしょ?(^○^)
by Johnny (2009-12-21 00:06) 

dora

おはようございます(^0^)/
アハハ 懐かしいですね~
この頃はかろうじて見てたから話しは何となくわかりますね♪

自分は魔人ブーが好きだったらたりします♪

フィギアあった記憶があるんだけどな…

by dora (2009-12-21 05:35) 

阿波

しらちんさん

(。´・ω・)ん? 

(。´・ω・)欲しいの?

それとも すでに持ってるのだから
(。´・ω・)あ~あ なの?

持ってるな(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-12-21 09:15) 

阿波

Johnnyさん

ですよね 
多分押し入れの中には(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-12-21 09:16) 

阿波

doraさん

ウチの娘も ブーが好きみたいです^^
もち 太い方ですよ

私の好きなのは古い漫画のですから
好きな人覆いと思うんだけどな~

今からアクセスチェックです(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-12-21 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。