SSブログ

食頑?大好きなのです(´ω`)ウン。 [漫画・アニメ・フィギュアetc…]

お騒がせしてた 

ウチの姫が

明日 学校に行けそうです(´ω`)ヨカッタ♪

しかし!ですよ

再発の前 病院の先生 聴診器のみで学校OKを出す

再発して 病院に行って レントゲン&血液検査で 全然肺炎が治ってない事を知る

で今回 またもや 聴診器のみでOKを・・・・

 

・ω・´)全然釈然としないんですが?

 

ホントに大丈夫なんでしょうか?

 

・ω・´)阿波で御座います

 

ウチの嫁さん 先生に

「レントゲン撮らなくていいんです?」

とまで言ったらしいんですけどね・・・

 

さて 今日は チョイと見て頂きたいのが

私の食頑コレクションの一部

 

実は 姫ちゃんの看病中に

大分前に買った ガラス張りのケースを組み立てまして

これが なかなか気に入りまして(´ω`)ウットリ

で 別にコンプとかは目指してない 食頑群が

・ω・´)綺麗に見えちゃうんですよ

で 今回ご紹介するのは

(*゚Д゚)/キン肉マン!

キン肉マン集合.jpg

私の場合 コンビニで 見てみて 

私が気に入る出来のを買ってるんですが

これが ちょくちょく買うと 結構な量になりまして^^;

特にキン肉マンはいい出来のが多いような気がします

キン肉マンラーメンマン.jpg

ラーメンマンとか(*´Д`)渋い!

キン肉マン超人師弟コンビ.jpg

超人師弟コンビ(*´Д`)ハァハァ

特にロビンはオリジナルカラーが味噌ですよね(・∀・)ニヤニヤ

 

で 私の好きなタッグ!

キン肉マン2000万パワーズ.jpg

やっぱ 2000万パワーズだよな~(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

全体像撮って無い^^;

 

(o-`ω´-)しかたがない 

シリーズ化しましょ(・∀・)ニヤニヤ

誰も見たくないだろうけど・・・・

 

最近の食頑舐めたらいけません

この値段でこのクオリティーは脱帽です

日本の技術はここまできたのか?と

ホント 素晴しい!

とまあ こんなものを 看病中に作ってたのですよ・・・

 

(。´・ω・)ん?  

 

(。´・ω・)看病は?って?

 

何をおっしゃる!

台作るの手伝うのも

並べるのも

 

 

・ω・´)娘がしましたけど?

 

(´ω`)いい感じに育ちました♪

 

12月産卵 011.jpg

後はどうやって娘をディスカスの世界に引き込むか?

餌やりから進みません

 

・ω・´)誰か方法教えて!

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 10

しらちん

・・・・・・よけーなモン見た(ΦωΦ)しまったぁぁ
by しらちん (2009-12-14 23:46) 

Johnny

( ゚▽゚)/コンバンハ
よくよく考えてみるとコチラへコメさせて頂くのは初かも・・・^^;
え~~、色々な意味でm(_ _;)m ゴメンナサイ
 
ネタが被ってしまいました・・・^^;
 
いや、マネした訳じゃないんですよ・・・ホントに・・・
by Johnny (2009-12-15 00:36) 

阿波

しらちんさん

(・∀・)ニヤニヤ
まだまだありますよん(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2009-12-15 09:03) 

阿波

Johnnyさん

しらちんさん所でよく会うので 
そんな気してませせんでしたが
確かに^^;・・・
(*゚Д゚)/お初です!

(。´・ω・)ん?  

被ってますか?
どれ(・∀・)ニヤニヤ
お邪魔しなければ(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-12-15 09:06) 

しらちん

いっそ、間とってウチでオフってのは・・・?(´・ω・`)ノ
by しらちん (2009-12-15 23:23) 

ナベ

こんばんは^^

娘さん元気になってよかったですね^^
お医者さんたまにいい加減な方おられますよね^^;
自分も美容師免許登録するときにお医者さんに
疾患がないか診断書を書いてもらったんですが
「大丈夫だよね?」って検査すらありませんでしたよ~

娘さんが好きなディスカスを飼育させる!
もちろんショップへ連れて行って選んでもらいます^^
すると水槽増設で一石二鳥♪
ダメですか?
by ナベ (2009-12-15 23:34) 

dora

こんばんは~(^o^ゞ

なんかちょいと不安が残るお医者さんですね(oo;)

自分も缶コーヒーとかペットボトルに付いてるの軽く集めたりしちゃうのですが、ある時に急に冷めます(^^;

冷めちゃうとゴミと化してしまうんで困りものですね…
by dora (2009-12-16 00:40) 

阿波

しらちんさん

(。´・ω・)ん? 
て事は 飼って余ったフィギュアを
しらちんさん所に送っても可って事で(・∀・)ナンデヤネン!

すでに しらちんさんの所 チャットのスレ扱いに・・・(・∀・)ナンテネ!
by 阿波 (2009-12-16 09:19) 

阿波

ナベさん

ホント いい加減なんです
自分の事ならいい加減な医者大歓迎なんですが
娘の事になると 頑張って欲しかったりします

実は・・・前にそれを実行しようとしたら
嫁に 切れられました(;´Д`A ```水草でですよ・・・
by 阿波 (2009-12-16 09:21) 

阿波

doraさん

それを 置いといて 飾ると
かなり カッコ良かったりします^^

日本の技術に乾杯です(・∀・)ニヤニヤ

医者は 選べって事なんですかね^^;
by 阿波 (2009-12-16 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。