SSブログ

窓際族? [90cm水槽]

しかし (o-`ω´-)不っ景~ぃ気ぃやねぇ~

え?

(。´・ω・)読みにくい?

 

不景気ですよ!不景気!

会社に来る営業の子達も皆口揃えて言ってます・・・

都会の方で回復してもらわないと

地方は 死んじゃいます(o-`ω´-)ヤバイ・・・

都会の方で 住んでる方々!

地方の為に 身を粉にして働いちゃって下さい

(。´・ω・)ん? 

(。´・ω・)私?

 

徳島人はあくまで マイペースなんで(・∀・)ニヤニヤ

 

・ω・´)阿波人で御座います

 

さて

不景気対策で その内 缶詰状態でPCに向き合わなきゃならないのが

見えてきてる 今日この頃

更新頻度は 増えるかも?

水槽鑑賞時間は 激減するけど・・・  

ヘタに弄らなくて丁度良いかも?

 

今日もOFで 何やら動きが(・∀・)ニヤニヤ

11月 007.jpg

皆 ぼけ~っと 固まっております・・・

 

(。´・ω・)あれ?

 

(o-`ω´-)ヤツが居らんじゃないか?

 

 

(*゚Д゚)/ど~ん!

 

暴君MOJU! 

11月 002.jpg

こやつ 何だか 

よく解らない 縄張り主張しておりまして

水槽は こんな状態

11月 008.jpg

皆を左に寄せてます(;´Д`A ```

どうやら 流木周りは 自分のスペースと言いたげです

そこまで 欲張らなくても・・・・

 

そこまで 欲張るのなら 

・ω・;)もしや???

 

 

 

´Д`;)とうとう!

 

 

 

 

・ω・´)ナイナイ!

 

 

 

これで プルプルでもするならね~

 

淡い期待を 抱いて 放置!

 

皆 我慢(*゚Д゚)/ダー゚+

 

 

皆・・・解消無のパパを許しておくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

で 最初に戻る(・∀・)ニヤニヤ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ナベ

こんばんは^^

確かに不景気な影響を次第に感じてきました・・・
お客様の来店サイクルが明らかに伸びてますね^^;
早く上向きにならないもんですかね~

MOJUくん張り切ってますね♪
お嫁さんを呼び込むためなのか、ただの縄張り主張か?
気になりますね^^
by ナベ (2009-11-12 22:39) 

しらちん

不景気なんかどーか

実感できない(T_T)浮世離れしちゃってて・・・


MOJUくん、見た感じ発情してるふうじゃないかな。。。
『黒くなれ~』って呪っ・・・・・祈っときましょう(。◣‿◢。)
by しらちん (2009-11-12 23:54) 

dora

おはようございまーす(^^)v
徳島人じゃないケド、マイペースな人間です!!
不景気は不景気だけど、あんまり実感がないんすケド…(・・;)

タバコが上がったら財布が不景気になりますケドね

MOJUクン、きました?(〃ω〃d)

今となるとMOJU産は希少だから是非頑張ってくださいよー!!
予約しておきます(^3^)/
by dora (2009-11-13 06:01) 

阿波

ナベさん

不景気モロ!って感じです^^;
今年に入って 初めてホントの不景気感が解りました
さて どうしたもんでしょ?
うちの会社 こういうの 対策するの私に廻ってきますから
頑張らねばならないので 今から 緊張気味でして^^;

MOJU君は 多分 全然

・ω・´)萌えてはいないかと・・・

どうやったら 萌えてくれるんでしょうね(ノД`)
by 阿波 (2009-11-13 09:23) 

阿波

しらちんさん

私も去年まで一緒(・∀・)ニヤニヤ
不景気って何?(・∀・)?状態でしたが
いきなり きましたね~
さて どう対策しましょ?
ま こういう時にに真価を発揮して 評価を得てきましたので
頑張りどころ! 頑張りますけどね^^;

ホント しらちんさんの呪い!モトイ!祈りでも無い限り
発情なんて無い!って感じですね・・・
オイラには無理かも??

・ω・´)呪っておいて!
by 阿波 (2009-11-13 09:27) 

阿波

doraさん

都会人は私の為に馬車馬に・・・(・∀・)ニヤニヤ

タバコは・・・1000円以内なら吸ってやる!って思ってます
以上になったら・・・どうしよ?

MOJUはね・・・無理かも? どうしましょ?
でも もし成功したら 送りつけますので
煮るなり焼くなり して下さいね!(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-11-13 09:30) 

さかい

おかし過ぎます、MOJU君(´~`ヾ)
そこまで広げるな!って感じですね笑、
お嫁さんそろそろでしょうね(´~`ヾ)。
流木左に動かしたらどうなりますか笑?。

でも、チビちゃん達?、
もう少し大きくしてからでも、よいかも♪。
MOJU君大きいですもん。
by さかい (2009-11-13 14:22) 

Jijiぴー

キレイにまとめたもんですねf(^_^)ペアの相手ができたらもっと縄張り強調しちゃうんですかねぇ?
by Jijiぴー (2009-11-13 16:15) 

wmwyw356

ほんと景気悪いですよね
広島のあの有名なお店の店長さんも
景気悪い、景気悪いっていってました。
安いSサイズに需要が傾いていってるみたいです

なんかモジュ君の縄張りの流木を動かして
バランスとってみたくなりますね。
でも元々強そうなのであまり効果はないかも
(^_^;)
by wmwyw356 (2009-11-13 22:45) 

阿波

さかいさん

そうなんですよ MOJUでかすぎ^^;
小さく見えてる子でも14cm以上はあるんですがね^^;
昨日の晩 どうにか ならんか?って事で水替えを少量敢行!
ぶるってくれないかな~
by 阿波 (2009-11-14 17:22) 

阿波

じじjぴーさん

MOJUがペアーなんぞ作ったら
地獄絵図みたいになるでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
そうなったら・・・・別荘作ります(・∀・)ニヤニヤ 
by 阿波 (2009-11-14 17:24) 

阿波

wmwyw356さん

そんなに主張しない子だったんですけどね
今はまさに暴君!容赦ないですよ~

これが 萌えによるものだったらいいんですが
どうやら 違うみたいです^^;

どうにか なって ほしいんですけどね
by 阿波 (2009-11-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

弱肉強食ディスカス水槽の働き者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。