SSブログ

順調な時に 手を出す 私 [90cm水槽]

犬の散歩を会社から帰ってきてからの深夜にしてる私

昨日は嫁もついて来てくれてプチデート

そこで私 嫁に向かって

・ω・´)いばっていい?

(もち 弁当のことについてです) 

と 聞いてみますと・・・

 

[嫁](*゚Д゚)/しつこい!

 

と 言われてしましました

 

まだ 威張ってないちゅーのに・・・

 

・ω・´)阿波で御座います

 

さて 弁当はコレ位にしてディスカス!

調子はまあまあかな? 

少々アンモ&亜硝酸が出てきたんでしょうね

すねた 態度とるようになってきましたが

大体はリラックスしてくれてるみたい

発色もgoodです

OF水槽モジュ2.gif

水槽の底白底にしてよかった~と実感しております

発色が2割増しでよく見えます(阿波的感想)

 

とまあ 順調なんですが

どうも ここの所皆様の所の萌え萌えから

置いてけぼりくらってる感が否めない我が家の水槽

 

(o-`ω´-)どうしたもんだ・・・

 

と(*゚Д゚)/考えました!

で ネットで ぽちっとな(・∀・)ニヤニヤ

明後日にでも届くでしょうか?

OF水槽モジュ1.gif

(#゚Д゚)コイツをやる気にさせられるか?!

 

(o-`ω´-)勝負!

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

ナベ

こんばんは^^

奥様厳しいですね~^^;

みんな元気そうですね^^
白底は発色がキレイに見えますよね♪
ネットでぽちっとな?
まさかお嫁さん候補導入ですか???
by ナベ (2009-10-30 23:37) 

dora

おはようごさいまーす(^^)

ナニやらネットでぽち♪ですか!?
いいですねぇー☆g(≧∀≦爆)

UP楽しみにしてまっす
by dora (2009-10-31 05:41) 

wmwyw356

キャラ弁スゴイです!!!
海苔のカットとか素晴らしいです
キャラがくずれていないとこがスゴイです
天才だ・・・
(o-`ω´-)

ホメすぎ???

ネットでぽちっとな?
もしかしてモジュ君のお相手がみつかったのかな??
新魚楽しみにしています(≧▽≦)/

by wmwyw356 (2009-10-31 09:18) 

さかい

ポチッっとなですかぁ~!♪。

!♡。
まじですかぁ。楽しみ:*:・(*´ω`pq゛
ハート形?
もしもし。
でも、奥様は、ほとんど毎日お弁当作ってるようなものだもの...
仕方ないですょ。
にしても、綺麗に発色してますね。
立ち上げも順調そう...(⌒・⌒)ゞ
うちも、1年ぶりに、45の方もリセットしました~。
2つも.です...大胆かな(´ヘ`;) ...汗



by さかい (2009-10-31 14:14) 

阿波

ナベさん

あ 勘違いしてる(;´Д`A ```
魚じゃないです 
今の私の財布 見るも無残になってますので・・・

奥さんはね 厳しいのです^^;
2秒位しか威張らせてくれませんでした^^;
by 阿波 (2009-10-31 18:50) 

阿波

doraさん

大分前にdoraさんに教えてもらった
黒くてモジャモジャした物体です(・∀・)ニヤニヤ

安くて安心の憎いヤツ! 
by 阿波 (2009-10-31 18:52) 

阿波

wmwyw356さん

天才!(〃▽〃)有難う御座います!
素直に 受け取っておきましょ めったに言われないから♪

いやいや だから そんなお金ないです(;´Д`A ```
魚じゃない 優れもの!
Σ( ̄□ ̄;)今更?ってものですので
あんま 期待しないで下さい・・・

by 阿波 (2009-10-31 18:54) 

阿波

さかいさん

・ω・´)魚チャウからw

嫁も運動会と遠足だけなのであんま変わらんのですよ
もうちょっと 褒め称えてくれたらいいのにね
だって 褒めて伸びるタイプですから・・・私♪

45水槽2個も?!
大変じゃないですか!
どっちが早く立ち上がるか

・ω・´)勝負やね
by 阿波 (2009-10-31 18:58) 

しらちん

ナニに手ぇ出したかな!?( ̄ー ̄)
by しらちん (2009-10-31 23:57) 

dora

ん!? なんでしょ!?


色づくヤツっすか!?(^^)
by dora (2009-11-01 00:07) 

Jijiぴー

発色がい~ですよねぇ(・∀・)白底の効果抜群ですね!いったい何を買われたか気になります~(゚Д゚)!!
by Jijiぴー (2009-11-01 17:32) 

阿波

しらちんさん


・ω・;)只の水が茶色くなるやつです・・・

誤解を生む表現だったみたい・・・反省・・・・
by 阿波 (2009-11-02 09:26) 

阿波

doraさん

(σ・∀・)σピンポ~ン!


アレ買いたくても 何故だか買えなかったので
今回 購入したんですけど 誤解されちゃいましたね^^;

by 阿波 (2009-11-02 09:28) 

阿波

jijiぴーさん

白底効果抜群!多分 女優さんライトみたいな
効果があるんでしょうね 綺麗に見えます

大した物買えるような資金が今はありませんので^^;
しょうもないものですよ
by 阿波 (2009-11-02 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。