SSブログ

完治宣言 [病気&怪我]

最近 夜はめっきり冷え込みますね~

私 パンツとTシャツで寝てるんですが

朝起きたら 凍ってますガク((((゚Д゚;)))ブル 

そろそろ長袖 長ズボンで寝なきゃいけないんですかね?

・ω・´)阿波で御座います

 

さて 治療中の我が家のワイルド達

回復するの早いですね~

もう 以前と遜色無い程度に回復いたしました!

回復 002.jpg

水槽が汚いのはご愛嬌ということで(;´Д`A ```

 

ダメージを受けた部位として

エラ・ヒレ・目等があったんですが

エラは まだ ピロピロしてるものの 大体治ったようです

で 目は白く濁ってたんですが それも 大丈夫そうです

何だったんでしょうね?もう治らない覚悟はしてたんですけど

よかった♪よかった♪(・∀・)ニヤニヤ

で ヒレ!

回復 006.jpg

真ん中に写ってるマナカプルの右ヒレ以外は 順調に回復してます

酷い子は 半分溶けた?って位 酷かったんですが

凄い回復力です

 

最後まで 死にそうに 上に浮かんでた

お馴染みのタライーラ君も(写真向かって左)

回復 008.jpg

以前の輝きを 取り戻してまいりました!

この子はホントもう駄目って思ってましたので

最高に 嬉しいですね~

 

どうやら あの時のダメージはもう抜けたようです

これから調子悪くなったらそれは私の腕のせいですね(・∀・)ニヤニヤ

 

今回ホント 諦めない!って事を 学ばせてもらいました

次々と皆が浮いてきた時 「安楽死」って文字が一瞬ですが

(o-`ω´-)頭を過ぎりましたもの・・・

 

(σ・∀・)σ諦めなくて よかった~

 

てことで 今回は (*゚Д゚)/完治宣言!

したいと思います! 

(・∀・)よかった よかった


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

さかい

ほっ(´~`ヾ)♡

よかった、よかった(⌒・⌒)ゞ

もう、びっくりさせないで下さいょぉ。
by さかい (2009-09-16 11:24) 

ナベ

こんばんは^^

いや~よかったですね^^
直後の写真をみたときは正直、ダメかとおもいましたが
すっかり元気になりましたね^^
小さい体でもすごい生命力!
阿波さんが一生懸命看護したから
ディスカスも応えてくれたんですね^^
完全回復したら、ブリーディング開始でしょうか?
どの子でいくのか楽しみです♪
1匹はモジュ君で決定???
by ナベ (2009-09-16 18:40) 

阿波

さかいさん

ホント お騒がせしました^^;
一時は全滅も覚悟してましたので
ここまで回復してくれてめっちゃ嬉しいです^^v

とりあえず初心に帰って 色々やってみたいと思います
って 懲りてないのか?(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-09-16 20:44) 

阿波

ナベさん

私も諦め半分でした ぶっちゃけ^^;
嫁に 「まさか諦めてるわけじゃないでしょうね?」
って言われて 正気に戻ったのは内緒です(・∀・)ニヤニヤ

もち ブリードを諦めてませんよ~
回復しだい MOJUを軸に 考えて行きたいと思ってます
この秋~冬で勝負! 
by 阿波 (2009-09-16 20:47) 

とんち

おおおっ!!!
さすがです!さすがの一言です\( ̄_ ̄)!!!
あの状態からここまで戻すとはっ∑( ̄□ ̄;)

もし、うちだったらマジで安楽死かも・・・・・・・(≧ω≦)ノ


by とんち (2009-09-17 00:25) 

阿波

とんちさん

私も安楽死させてすべてを0に・・・と
頭の中で・・・
しかし 嫁のプレッシャーがすべてに勝りました^^;
土俵際で新価を発揮するタイプ?(・∀・)ニヤニヤ

とんちさん 諦めなければ ディスカスの体力って
半端ね~ですよ←これ最近気に入ってます^^cm

by 阿波 (2009-09-17 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。