SSブログ

食い気? [90cm水槽]

;´Д`)暑ぅ~~

;´Д`)死ぬぅ~

今年一応雨が降る梅雨なのは

良い事なんですけど

少なすぎて 不快指数が上がるのみ!

じめじめ?いや むわっと!してます

からっと 晴れて夏本番の方がいいです

娘と泳ぎにも行けるしね! 

・ω・´)阿波でございます

 

携帯壊れてる画像の準備が出来たのですが

ココに張るのもなんなので 

1回前の日記の最後に追記で入れましたので

興味ある方は ご覧になって下さい

コレ見せたら10人中10人が

・ω・´)買い換えろ!

って言います

 

 

が!

[阿波]・ω・´)買い替えませぬ!

だって 電話なんて使えればイイ派なもんで

くっついたなら それはそれでok!

バッテリーの限界までつかっちゃる!

 

かっこよく言うと

・ω・´)エコだよエコ!

普通に言うと

・ω・´)最近携帯本体高いんだよ!ディスカス買えるよ!

です(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

あ・・・・御託が死ぬほど長い・・・・・

 

 

今の状況!

7月9日.jpg 

来てから ず~と赤虫だけで飼ってきましたが

ココに来て 赤虫の食いが急降下

何でだろ?

って思ったのでハンバーグあげてみると

爆食!

ディスカスでも 飽きるって事があるんですかね?

 

 

(*´ω`)本文の方が短いw

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

しらちん

ぶはは(≧ω≦)
本文って言い張っちゃえば本文ですよぅ\( ̄ -  ̄ )ワシはそれで押し切ってマス

携帯確かに高いよね~。。。

でも機種変したときにdoc◎moのおねいさんと意気投合してメアド交換したから結果的には適正金額・・・あわわわ(ノ= ̄Д)ノ


ナイショ (´・ω・`)ノ
by しらちん (2009-07-09 19:54) 

さかい

(;-д-)ゞ アチィー!!
な梅雨に食い気がでてるのはうらやましいですねヾ( ̄∇ ̄。
すっかり食欲落ちてます、わたしね(´_`。)。

でも、焼肉ならいける!!、それよくわかります^^*。
ってディスカスか~!。
by さかい (2009-07-09 21:10) 

阿波

しらちんさん

ナイスアイデア(・∀・)ニヤニヤ
押し切らなきゃですね

携帯 急に高くなってビックリです
嫁の最近買ったんですけど
4万ですよ 何考えてんだか?

確かにそこのおねいさんは綺麗な方多いですが
そんな事してると 色んな契約まかれそうですね
キャッチやなんかメール送ってくるやつや色々と。(ノД`)シクシク
by 阿波 (2009-07-09 21:40) 

阿波

さかいさん

あっついよ~
死んじゃうよ~
でも 食欲は落ちない私が居ます(・∀・)ニヤニヤ

焼肉なら(*゚Д゚)/ドンと来い!

もち おごりですよね(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-07-09 21:42) 

とんち

携帯に関しては、オイラも人のコト言えません・・・(≧ω≦)ノ

うちのディスカス、ハンバーグ食うヤツ2匹しかいません(ー_ー)!!
ですから、赤虫飽きさせるわけにはいきませんっ!!!!!!!

・・・・・・・どうやったらハンバーグ食ってくれるんだろσ(-`ー;)・・・!?


by とんち (2009-07-09 23:28) 

ナベ

こんばんわ~

携帯なかなかいい壊れっぷりですね^^;
でも高いんですよね~
5万位払うんならいいディスカス買えちゃいますもんね^^;

家は朝、赤虫で夜にハンバーグって感じなので飽きる様子はありませんが
一時期ハンバーグ中心にしていた時は、初めだけガッついて後は「またハンバーグかよ~」って顔してましたね^^;
by ナベ (2009-07-10 00:08) 

dora

買い替えろぉ~!

エヘヘ
言っちゃりました(^o^)v

でも、確かに今の携帯は気軽に買える値段ではなくなりましたよね[バッド(下向き矢印)]

あるなら分割で買う人の気持ちがわかる… (^_^;)


ディスカスに限らず単食だとダメですよね~
やっぱりバラエティ-豊かに与えるべきなんでしょうね~
by dora (2009-07-10 06:05) 

阿波

とんちさん

私も今回のクリペアとタラーイーラ君達 
最初にハンバーグあげた時見向きもしなかったんで
だったら ハイフィンになると言う噂の赤虫オンリー飼育に
しようって事で 赤虫ばっかあげてた
今回食う様になってたから ビックリしてます
案外 この方法使えるのかも?

携帯メールと電話意外使えない私が居ます
多分能力の20%も使いこなせません(´;ω;`)ウゥゥ  

by 阿波 (2009-07-10 09:38) 

阿波

ナベさん

携帯 高すぎですよね
携帯なんぞに あんまお金使いたくない派
の私にとって これは・・・^^;ね

バランス食って大切なんだなって
改めて思いますね 
ナベさんのやり方が ベストだと私も思います^^v真似てもいい?




by 阿波 (2009-07-10 09:43) 

阿波

doraさん

やっぱり?(・∀・)ニヤニヤ
嫁にも「カッコ悪いから変えて!」
って言われちゃいました^^;
が!
・ω・´)変えません!

何か分割出来るようですよ
嫁がそんな事言ってました

古い携帯も 味になると言い張ってます^^

やっぱバラエティーですよね
体系矯正の意味で赤虫オンリーにしたんですが
飽きちゃったみたいです^^;

by 阿波 (2009-07-10 09:49) 

wmwyw356

僕の携帯はなんだかんだで10万ぐらいって言われましたよ
TVつきのやつしか置いてなくて結構高かったです・・・

昔は0円とかあったけど本体の代金を分割して月々
払ってただけで今と変わんないのかも^ ^;)
実際10万っていわれただけで、月々分割で
払っているみたいで負担は昔と変わらない感じかな・・

↑携帯屋のおねーちゃんのいわれるままうなずいて
いたので、さっぱり理解していないかも(笑)

でも10万あれば、いいディスカス買えるだろうなぁ~~~~
by wmwyw356 (2009-07-11 15:08) 

阿波

wmwyw356さん

10万?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
・ω・;)ビックリです!

そこまで高くなってますか・・・・
で3年位しかもたないんですよね・・・
3年36ヶ月割ると2777円・・・
なるほど そんなに高くないような・・・
って 
・ω・´)あきません!
携帯屋の綺麗なねーちゃんに
・ω・´)騙されてます!


by 阿波 (2009-07-11 17:08) 

日光岩魚

自分も少し前に携帯変えたんですけど、高かった~!
携帯本体の支払い方法も2~3通りあって、本体保障がどうとか…
webと通話の料金プランとか、家族や指定の割引プラン組み合わさって
くるともう、何が何だか(笑)
はっきり言って自分、電話機能とショートメール以外、
カメラもネットもEメールも着うたもゲームもテレビもいらないのですが…
全部付いちゃってます(泣)

by 日光岩魚 (2009-07-13 00:12) 

阿波

日光岩魚さん

同じ!。(ノД`)シクシク
私も電話 かけれて とれて
メールも少々出来たらそれで十分なんですが
それを言ったら老人携帯になっちゃいますので・・・

もっとシンプル携帯作って欲しいもんです・・・
by 阿波 (2009-07-13 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。