SSブログ

ドラゴンクエスト [その他]

7月11日に書こうと思ったんだけど

なかなか 時間が取れなくて 

今日 やっとかけますが

待ちに待ったドラクエがついに発売されましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ドラクエ.jpg

今回 任天堂DSでのリリースになりますので

会社にも持っていける・・・と思ってたんですが

流石に 持っていけませんよね。(ノД`)シクシク

ドラクエは1からず~っとやってますが

今回 まだ少ししかプレイしてませんが

子供でも出来る設定になってるのかな?

そこらへんは 賛否両論分かれる所でしょうが

私が驚いたのは 鎧とか武器を変えると

ちゃんとグラフィック表示してくれる所です

これは後半たまらなく面白くなるのでは?

と 今から期待↑↑ですヾ(゚ω゚)ノ゛

ま クリアーまで1週間くらいでしょうか

嵌っちゃうかも(・∀・)ニヤニヤ

・ω・´)阿波でございます

 

で ディスカス

ドラクエ (1).jpg 

クリペア君 チョット萌えテル(・∀・)ニヤニヤ

けど まだ幼すぎなので 大きく育って欲しいものです

 

ま~た本短かめ(・∀・)ニヤニヤ

 


タグ:ドラクエ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 12

dora

こんちゃ~ (^o^)v

ドラクエ!? 懐かし~♪

まっ 短期な僕はまともに最後までやった事がないっすけどね(^^;)(;^^)


何やらテレビでは並んでましたね~
僕が小学生の時は学校休んで並んで問題になってました~

阿波さんもやるんすね~

買ってみようかな~
by dora (2009-07-13 14:21) 

しらちん

Ⅷ、行き先見失って頓挫してるので、Ⅸヤルのはずいぶん先になりそ~です(T_T)

ちなみにズルしてるのでレベル1から最強装備付けてました。。。

ビジュアル的にも面白かったです^^


・・・・・・でも頓挫中~~(ノ▽T)ノネコにコバン状態~
by しらちん (2009-07-13 19:04) 

Jijiぴー

ドラクエかぁーやりたいっすなぁ。でもドラクエか熱帯魚か水槽設備か…熱帯魚に金かけちゃいそー(笑)
by Jijiぴー (2009-07-13 19:39) 

さかい

9、すごい売れ行きですね!。
もう没頭してそうですね。
返事も遅いかな....
仕事忙しくて、できないときは、わたし引き受けますょ^^。
な~んてね(*´pq`)。

クリペア君とmoju君の争いはいつ治まるんでしょうね。
こっちも楽しみです。
一緒に繁殖しましょう(^.^)/~~~ 。
では。

by さかい (2009-07-13 22:49) 

ナベ

こんばんわ~

ドラクエ懐かしいです^^
僕はⅦで止まってますが^^;
DSから発売されるんならDS売らなきゃよかった~
うちも何匹か萌えてますがまだ産みません^^;
by ナベ (2009-07-13 23:29) 

とんち

うちの子がコレ欲しがってしょうがありません・・・(≧ω≦)ノ
ゲームやりだすと夢中になって何も聞こえなくなるので、我慢させてますが~( ̄∀ ̄;)

・・・って、その言ってる本人が一番何も聞こえなくなるんですな( ̄0 ̄)y-゜゜゜

by とんち (2009-07-13 23:35) 

阿波

doraさん

懐かしいでしょ^^v
やっぱ鳥山明デザインなのでアラレちゃん&ドラゴンボール世代の
我々には受け入れ安いですよ(・∀・)ニヤニヤ
しかも作りこまれてるっぽくて 面白いかも?

今回子供でも出来るように簡単に謎が解けていける感じですので
最後まで出来ない事はないかも?
・ω・´)お勧めです!

私も忙しくなってきたのに買っちゃったもんで
睡眠不足にはなっちゃてますけどね~
終われない 私・・・

by 阿波 (2009-07-14 09:19) 

阿波

しらちんさん

あ~なるほど アレを買ったのですね(・∀・)ニヤニヤ

でも 今回のドラクエ 子供使用で 無駄なレベルUP殆んど
必要ないかも?
ウチの娘が主体になって謎解いてますもの^^
で 色々機能が追加されてて 
DSソフトと侮れない仕上がりになってるぽいです
by 阿波 (2009-07-14 09:22) 

阿波

jijiぴーさん

おひさ!
でもね 
侮り難い 面白さですよ
って 私があまりゲームしないから
最新技術が面白いだけかもしれませんが
お勧めできると思いますよ(・∀・)ニヤニヤ
と 煽っておきますw
by 阿波 (2009-07-14 09:30) 

阿波

さかいさん

ははははは・・・・鋭すぎです(・∀・)ニヤニヤ
仕事が忙しく帰宅が遅いくせに
帰ったら 没頭中です!さかいさんの読みどうり!

しかも コレやったら寝ようって思っても
なかなか止めない私が居ます
これじゃー子供に「ゲームばっかりやって!駄目!」って
言えませんよね

萌えの方は自然にまかそうと思ってたのですが
自然には ペアー発生しないのかな?
改良種の方も納まっちゃったし
秋に持ち越しかも?高温過ぎてメスが発情しません^^;
by 阿波 (2009-07-14 09:35) 

阿波

ナベさん

DS売っちゃったんですか
結構お勧めだったんですけどね
コレが始めでも出来る使用になってるぽいです
まだ始めたばかりですが・・・
何かディスカスの方 あと1歩が進めないですよね
私は高温過ぎてメスの発情がストップしてると読んでるのですが
どうでしょ? 意図せず32度以上に水温がなってますから
;´Д`)あっち~

by 阿波 (2009-07-14 09:40) 

阿波

とんちさん

これね・・・・聞こえなくなります(・∀・)ニヤニヤ

すでに嫁が かなり嫌がってますね
私も娘もやりだすと耳が聞こえなくなるタイプの
ニュータイプなので 嫁が切れ掛かってます
どうにか言ってやってください(・∀・)ニヤニヤ

親子で嵌るのもアリ!です(*゚Д゚)/ダー゚+ 


by 阿波 (2009-07-14 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

食い気?余裕♪と終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。