SSブログ

恋の行方~妄想篇~ [90cm水槽]

携帯の折れ曲がってる部分が

取れちゃいました。(ノД`)シクシク

どうやら内側から止めてあるネジが緩んだ模様

携帯やさんに持って行くと 

真顔で

「修理に2週間費用が5000円になります」

 

・ω・´)ふざけてるのか?(心の声)

  

カバー外して 中のネジを精密ドライバーで閉めるだけに

2週間もかかって 5000円取るのか?

しかも これ 自然故障の修理違うんかいな?

呆れて モノが言えないので 

切れそうになるのを抑えつつ

・ω・´)自分で治すからいい!

って 言って 帰ってきちゃいました

 

だって 私 保証うんたら 入ってるのに

適用外って・・・・

 

・ω・´)払うんじゃなかった

 

携帯はといいますと

アロンアルファーで 綺麗に治りましたとさ

 

・ω・´)阿波でございます

 

皆さん あの保険 要らないと思いますよ・・・

 

さてさて

 

こんな時には 妄想モード

ウチの水槽で 喧嘩が勃発してるので

ソレを使って お一つ!

MOJU&タライーラ.gif

肉食系男子MOJU

連日 タライーラちゃんに求婚してるんですが

MOJU&たらーら2.gif

バトル勃発!

駄目だよ 優しくしてあげなきゃ

女は寄ってこないんだぜ(*´ω`)

 

 

続いて ストーカーのマナカプル君

マナカプル&タライーラ.2.jpg

あれ?駄目だって 

いきなり・・・・

マナカプル&タライーラ.gif

コチラも 玉砕ですね~

と 今 

タライーラちゃん

大モテ状態

彼女のハートを射止めるのは 

 

・ω・´)誰?

 

 

 

 

餌をあげてる 私だったりして♪

 

(*´ω`)モテル男は辛いね~

 

 

 

動物にだけ。(ノД`)シクシク

 

 

つなぎの部分に注目して下さい 

携帯.jpg

まずは 全体像 

もっと 寄って見ると

携帯2.jpg

で こんな感じ

携帯3.jpg

完全に 外れちゃってますね^^;

家に帰ってマクロで撮ってから直せばよかったかな?

この携帯 構造上 こうなる運命だった気がします

4つのネジが外れて 画面と本体を結ぶ線だけで

辛うじて繋がってました^^;

どうにか 解体方法を模索して 

ネジをしっかり止めたいものです

誰か外す方法知ってたら 

教えて下さい(´;ω;`)ウゥゥ

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

とんち

オイラの携帯も壊れる一歩手前です・・・(TωT)ウルウル
アロンアルファ用意しておかんと~!!!

『阿波さんちのディスカス劇場』楽しく拝見させて頂きましたヽ(≧▽≦)/
うちには無縁の光景ですぅ・・・(T-T)
by とんち (2009-07-07 22:38) 

しらちん

ワシも機種変が近いかな~~(T_T)すこぶる調子悪りぃ

いいじゃん、ディスカス相手でも♪

全く浮いた話がないよりはでんでん( ̄▽ ̄)OKデス

ワシ、嫌われとるから水槽前行くとめちゃんこアタフタされるゾ(T-T)
by しらちん (2009-07-08 00:31) 

ナベ

こんばんわ~

ネジ絞めて2週間5000円は高いですね~
しかも保険適用外・・・
そういう修理で保険使えなきゃ意味ないですね^^;

タライーラちゃんモテモテですね~
僕の勝手な希望だと阿波さん・・・
じゃなくて、MOJU君ですかね^^
続編、期待しております♪
by ナベ (2009-07-08 00:38) 

dora

ホントに携帯SHOPは融通がきかんですよね┐('~`;)┌
僕も何回血管が浮き出た事か…

分割払いとかで囲いこみたいならサービスでも頑張って欲しいもんすね~


ディスカスは萌え×[2]が多数!?
頑張ってぇ~ (^o^)v
by dora (2009-07-08 05:51) 

阿波

とんちさん

携帯って壊れ出すととたんにボロボロになっちゃいますよね
私なんて折れてる所が取れて 
画面とボタン押す所の2つに分かれて
線だけで繋がった状態に・・
焦りました^^;

あくまで 妄想ですが プルプルはしてます

カップルに なりそうにないかも。(ノД`)シクシク
難しいですね・・・
by 阿波 (2009-07-08 09:14) 

阿波

しらちんさん

それ 悲しい。(ノД`)シクシク
ディスカスって何故飼ってる飼い主にそんなに冷たい!
って思っちゃう事ありますよね
でも ホント私 犬と魚くらいにしかモテません(´;ω;`)ウゥゥ

あ 
おばちゃんには 可愛がれてるか
根っからのおばちゃんキラーですから(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-07-08 09:18) 

阿波

ナベさん

私も その組み合わせが希望です(・∀・)ニヤニヤ
希望どうりに 腕では無く 偶然でなって頂きたい!
もし運よくその組み合わせが完成した暁には
そく 別室を用意したいと思います


携帯はホント何考えてるんだか?
久々 血管が浮き出た私です (*`Д´)プンプン!
by 阿波 (2009-07-08 09:21) 

阿波

doraさん

あの独特の融通の利かなさと雰囲気
おねーちゃんの笑顔に騙されなければ
相当失礼な事言ってます!
Σ( ̄□ ̄;)はっ!
だから 綺麗なねーちゃん多いのか?

いくら萌えても運任せ・・・
腕が無いので 待ちで行かせて頂きます
(*`Д´)ノガンバ!

勝手にリンクしちゃったいました^^;



by 阿波 (2009-07-08 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。